転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

今日はと言うと。


みんなはダークエルフハントしてたらしいが。

フルパーティだというのでソロで庭で狩りしてた。

戻ると何故か町にバトルゴーレムが居た。

Nemesis20100331_014507_Aresden Warehouse000
今日のメインイベント。

明治のmagエンゼルあっぷぐれーどおおお・・。。

Nemesis20100331_014529_Aresden Warehouse000
聞くところによると成功率70%らしいが。


一発で成功。


ひゃっほぉおい。
  1. 2010/03/31(水) 02:17:27|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日々ヘルブレ。

Nemesis20100330_001931_Infernia B000
昨日はインフェルニアBにてワイバーンハント。

Nemesis20100330_002922_Infernia B000
偶然倒した瞬間を激写。

この後敵国人が乱入したり。。。

Nemesis20100330_011058_Procella000.jpg
その後、なんか知らんが成り行きで外人さんと二人でプロセラに。。。


他のギルドの人が何故か一人で居て3人で狩り。

つーかかなりきついね、このマップ。

最近はやっとMAZEを通れるようになってきた。

まあ、何度か道間違ったりするけど。
  1. 2010/03/31(水) 02:13:24|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビギィイイ。





怪我防止のためずっと外しておいたんですが。。。

昨日久しぶりに二階への通路を取り付けて一粒だけひまわりの種を仕込んでおいたら。。。


ああ、またやってるよ。。。

DSCN0304.jpg
ここからは関係ない話。

マウスパッドの表面削れ過ぎ。

エレコムバカ。

DSCN0305.jpg
マウスパッドがいけないのか。

それともマウスのソールがよくないのか。

相性なのか・・・。

てことでマウスのソールも傷だらけ。

ワイヤレスレーザー愛用。


いちどワイヤレスにしたらもうコード付きに戻れません。


  1. 2010/03/30(火) 03:17:02|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

USA・・・。

HelShot20051028_013412_Elvine Warehouse000
電源スイッチ不調のためめったに使わない外部HDDを久しぶりに覗いてみた。





USA鯖にて。

2005年。
ギルメン全員引退のためアイテム全て引き継ぐ。

しかし指輪とネックレス以外の目に見える装備は一度も使わずじまいでした。

この画像で横に居るのがネメシスでのKab1gonこと-carry-なんだけど、あの日以来ログインしてないですな。


HelShot20060219_040808_Elvine Guildhall000

PLの時既にザークBBHだったという超lowDEX戦士。

当然対人はめっぽう弱い。


ひたすらDEXだけ上げるレベル上げは辛かった。。。


HelShot20051115_023139_Elvine Guildhall000


引退するギルマスに新たな私だけのギルドを作ってもらう。






HelShot20051028_050100_Elvine Warehouse000

アイスソードも貰った。


HelShot20060220_023040_Elvine Guildhall000
2006年

NOMADに加入。

  1. 2010/03/29(月) 18:00:49|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺ドコ?

HelShot20040530_004828_預かり所000
2004年USAサーバーのエルバイン倉庫。


いや、よくみるとインターナショナル鯖ですな。


いやいや、。
やはりUSAかな。

凄い人数で自分が見つけられないほど。

見てのとおりDK装備の人は少ないです。


アイテムも小さいポットがひとつ落ちてる以外床に置きっぱなしなんてありません。

必ず誰かが拾いますね。
  1. 2010/03/29(月) 14:51:41|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落ちてる!!

Nemesis20100328_005501_Aresden Farm000
現在最大10分のサーバーリセット中。

昨日パーツ集めに行くと超落ちてる。

おそらくはマクロでやってたやつがGMに強制ログアウトくらってパーツだけが残ってたのでは。

らっきー。

Nemesis20100328_010353_Aresden Farm000
あらかじめ端に集めてあった肉いがいは全部おいしくいただきました。


すすす、すっきりーー。
  1. 2010/03/29(月) 03:34:00|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぬぬ。


fgに投稿した作品二つ。

さすがにランキングはいってないけど、ジャンル別では22位と53位にはいっててびっくり。


ランキングとか大好きなのよね。


自分でも忘れてたけどニコ動に4つめの作品投稿、

例によって過去作品です。
  1. 2010/03/28(日) 04:29:09|
  2. 俺俺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろと。


陳列棚のベガさま。


某SNSというかfgなんですが2つ目を投稿。

最近は何も作ってないので過去作品ばかりになる予定。

どちらも閲覧数100オーバーというか昨日のは99だったけど。

作った作品を見てくれる人が居ると嬉しいですね。

某SS掲示板とか最近100いかない人多いよね。。
俺もそうだけど。。

DSCN0297.jpg
陳列棚の下からのアングル・・・。

白。
白。
白。

みたいな。


俺が若干映り込んでますな。

手前の二人は武器強奪して捨てようと思ってたけど、かわいそうなので。。

武器がないので変なポーズです。

可動フィギィアには魂が宿ってるからねぇ。

DSCN0292.jpg



ハムスターはふさふさしてるけど掴むと結構細い。

もっと太らせたいのだが、健康に害が出るからな。。。

というかどのくらいが適正なのかが分からない。

DSCN0285.jpg
指のガビガビも一向に良くなりません。

  1. 2010/03/28(日) 04:14:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通販最強伝説。


今日は2ヶ月に一度程度の立ち読みに行って来た。

27日はガン関係の雑誌の発売日。

気分が乗らないと行かない。

行かないと最近は入荷部数が少ないので無くなっててその月は最新情報なしなもんで。

まあこの手の雑誌は大体2ヶ月近く情報遅いんだけどね。


ふと、見るとガン関係の横に模型関係コーナーが。

ぬぬぬぬ。


とうとう地元の本屋にもこんな本が。


しかし。。。


いい歳こいたおっさんは手に取ることさえ出来ません。。。

DSCN0289.jpg


裏面はこれですよ。。

バーコード読み取ろうとする店員さんの反応が予想出来て怖すぎる。。

まさに裏。


もうやだ、おうちかえる。


会社帰りにネクタイ締めてこんなん買えません。。。



DSCN0290.jpg
全く興味なかったがこいつもゲット。


通販最高。
  1. 2010/03/28(日) 03:48:14|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーうー。


中を見てみたかったので某まてりあるSNSに登録してみた。

名前はニコニコと同じ。

ニコニコは三つしか動画上げてないけど。。。

俺様の過去のフルスクラッチ作品をひとつだけ上げてみたのだが。。。

1時間もしないうちに閲覧数が俺のブログの一日分とほぼ同数。

しかも深夜の3時だというのにだ。。。。


おそろしやニッポン・・・。
  1. 2010/03/26(金) 03:57:39|
  2. 俺俺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はMRイベント。

Nemesis20100326_003113_Aresden Cityhall000

まあ、すげぇラグるわ。

チャットが5秒遅れくらい。

外人さんは20秒遅れとか嘆いていた。

そんなわけでDC。

Nemesis20100326_002738_Aresden Cityhall000
オークのマナが切れるので途中GMが全部殺したり。。。

明治は死にかけた・・・

画像のはAMP戦士です。

MRと盾が少し上がった。。
  1. 2010/03/26(金) 03:38:36|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずぎぁああああんんん。。


帰宅して即PCオン。

いつもはそのままご飯なのだが。

見たらイベントやってるではないか。

Nemesis20100324_232726_Aresden000.jpg
1時間ほど参加してご飯は冷め切ってました。。。


ダミー湧きを少し食えたので0.5ポイントくらい稼げた。
Nemesis20100325_024008_Aresden Warehouse000
やることないので一人で庭でレベル上げしてたけどラグ死。


インビポットも2回飲んだり。。。


今度回線を光に変えようかな。

200メガ可能な地域なのよね。

で、急いで戻ったら丁度誰も居なかったのかまだzemが落ちてたので無事回収。

その後ギルメンからMP7のチェインメイルをもらう。

今までのは同じくMP7のレザー。

というかこれも貰った。
  1. 2010/03/25(木) 02:53:21|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが・・・。


外人さんのところから昨日のハントの画像拾ってきた。

25142_384297616837_745911837_3732302_6719305_n.jpg
人の視点からみた自分ってのも面白いね。

左から2番目のドラゴン杖もってDEXエンゼルつけた羽カブトが俺。

25142_384297621837_745911837_3732303_3455188_n.jpg
橋のブロッカーなのにDK装備は持ってきてないわ、タワーシールドも持ってないわ。。。

ほぼ橋の中心にいるヘタレが俺。

25142_384297641837_745911837_3732307_725250_n.jpg
んんんん。

時計見ると1時間以上も橋の上いたのか??

全然時間の感覚がなかった。

26578_105140862850309_100000631865872_111428_4163717_n.jpg


HPとかMPみたら違うキャラの画像ですな。。。
  1. 2010/03/25(木) 02:08:41|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アバドン討伐。


2ギルド合同でハント。

こんなに大勢での狩りは初めて。

こんなに長い弓の列もはじめてみた。

Nemesis20100323_233135_Abaddon000.jpg

ワイバーンは明治で余裕。

Nemesis20100323_235525_Abaddon000.jpg

Nemesis20100324_002107_Abaddon000.jpg

アバドンのお作法知らなかったもんで。

最後に橋を戦士でブロックするのに俺だけシールドとDK装備持ってきてなかった。。。、、

待機してると敵国装備のGMが来てびびった。

本体は明治でES使って倒すらしい。

が、ずっとココに居たのでアバドンの姿は拝めなかった。

最後明治にチェンジして丁度ココに到着する直前に倒したらしく、既に死体も消えてた。。。

Nemesis20100324_005815_Abaddon000.jpg


こんなに大勢でやるフードゲームもはじめてだなぁ。。



終盤ギルメンのお洋服装備の日本人明治も来て日本人ふたり体制でした。

ドロップは魔法とレアネックだったらしいけど、よくわからんかった。


どっちも別のギルドがげっと・・。


今日というか昨日誕生日だったギルマスはずっと泣き顔だった・・・T_T

  1. 2010/03/24(水) 02:47:07|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺俺。


親が片付け物してて発見。

チームシャツです。

当時国内最強チーム。


たしかこのシャツ着て出たジャパンビアンキカップはプレートクリーンしたと思う。

まあ、当時にしても簡単な競技内容でみんなシュートオフでどれくらいいけるかって感じでしたが。。


現在既に倒産したアローイントとか。

サイトロンに社名変更したタスコとか。

よくみるとリアルネームが出てるけど気にしない。

DSCN0276.jpg

背中。

下のほうにアローイントのロゴ有り。

タスコから安くしかも発売前のプロポイント3を特別仕様で作ってもらった。。

アローイントはBB弾をもらった。。。


「シューター20よありがとう」

DSCN0284.jpg
こんなのも出てきた。

  1. 2010/03/24(水) 02:25:53|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

乗ってない。


タイヤみるといかにも乗ってないですな。

  1. 2010/03/24(水) 02:16:25|
  2. ドリーム50
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜来た。


エクスカリバーが最近出たらしい。

Nemesis20100323_010938_Dungeon L4000
ギルメンとデモンハント。

体力切れ掛かってる時にサイコロ湧いて閣下と一緒にダウン。


その後ユニコーンハントして-1だったrepが-10くらいまで下がった・・・。。


Nemesis20100323_011421_Aresden Shop000
おれの明治の名前がtonjiruなのでtontonというあだ名があったのですが。。

なぜかギルドにtontonさんが。。。

しかももうlvl180になってるし。
  1. 2010/03/23(火) 03:07:27|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一次予選不通過。




「©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。 」



世の中そんなに甘くはない。

まあ、あれじゃしゃーないわ。

実はこのあーんばるさん。


ぬくぬく。

ミュージック。

過去二回のコンテストで試作した作品の中に出てきて毎回ボツにしてた子なの。

ポーズも微調整程度で同じ。


画像はミュージックの試作ボツ。


まあ、2年やって1次予選通過1回。

佳作1回なら上出来だよなー。


はっ、

今気づいたがどっちも超シンプル構成だわ。




  1. 2010/03/22(月) 03:21:58|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お人よしで悪人。


先日ギルメンが錬金するからパーツくれって言ってるから自分自身のために集めてたものを殆ど全てあげちゃった。


結構大変なのよね。

で、今日パーツ集めに行くとファームでマクロ使ってモンスターサモンしてパーツ集めしてるやつが居たので視界に入らないところに落ちてるパーツだけ全部パクってきてやった。


全部をパクらないだけお人よしだな。
  1. 2010/03/22(月) 03:07:12|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恒例のへる日記。

Nemesis20100320_012937_Aresden Shop000
チョッと風邪ひいたり、疲れてたりでブログさぼってましたがゲームは毎日してます。

ザクワンドが三人並んでたのでGMが来てふざけて一緒に並んでました。

左端がJuli[GM]

Nemesis20100321_005050_Battle Field000
昨日のハント。

熱で倒れそうだったが閣下を倒す。

Nemesis20100321_010051_Battle Field000
タイガーワーム湧き。


この後はんと終えて帰ろうと言ってたら目の前でエチンが湧いてさあ大変。


Nemesis20100321_021109_Aresden Warehouse000
マジェスティックポイントも14貯まったぜよ。


  1. 2010/03/22(月) 02:56:48|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1287)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる