転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

一人じゃない。


昨日私は新しい名前を得た。

同じ仲間がいることを知った。

そう、私はただの名無しさんだ。
  1. 2010/01/28(木) 04:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダークナイト。


今日はマイケルジャクソンのズィスイズィットを買ってきたぞ。


しかし、昨日買ったダークナイトを見たぞ。


5.1chサラウンドシステムあるんだがコクピットに設置してあり。

コクピット専用の24いんちディスプレは字幕見るのも辛いほど猛烈に遅延が発生するので。


新しいほうのショボスピーカー内蔵のほうの画面で見た。。


音マジでショボ。



何かと話題になるヒースレンジャーだが、俺的には主演のこの人です。

上がマシニスト

下がバットマンビギンズかな?

12640899560005.jpg


まあ、一番すきなのはリベリオンなんですがねー。
  1. 2010/01/28(木) 04:27:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝動買い。というか。


まあ、安くて良いのがあったら買うつもりだったんですが。

1台コレは。。。ってのがありましたが。

イクシの13800円の。

程よい安さとインターフェイスの良さ。

かわいいボディカラーが魅力だったんですが。




っ局予算約5000円オーバーですがコレを買ってしまった。

起動の速さもすごいがオートフォーカスがモノスゲ速い。

フォーカスあうときの「ピピッ」って音が快感。

後は質感ですな。。。

結構コレ大事。


ナイコンってブランドもステキ。
PICT0003_20100126171553.jpg


このダイヤルはイマイチ好みじゃなかったんですが。

そこで店頭で長時間悩んだ。

PICT0004_20100126171553.jpg
今までのデジカメで撮ると普通にこんな感じにブレる。


18800円でした。



メインで買いに行ったマイコーのジスイジットは買わずにダークナイトのDVD買ってきたり。

あと昨晩は某新製品と例の蔵出しとで3つもぽちってしまった。。。


死ぬほど欲しかったアレとアレは既に品切れ。

オクで倍額出しても欲しいが。。。どうしよう。。。

てカメラから話題がずれてきた。
  1. 2010/01/26(火) 17:32:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

亀の汁が。。。

Nemesis20100126_135645_Aresden Warehouse000
今日は仕事休みなのでPCつけたまま放置してたらログに聞いたような台詞が・・・。

あああ、画像に残すの忘れた。

社会人は大変だねぇ。。


って俺もじゃん!!
  1. 2010/01/26(火) 14:16:00|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亜空間。


今まさに違う次元へジャンプしようとしています。


ハムスターについては書きたいことが山ほどあるのだが。。。


  1. 2010/01/26(火) 04:30:19|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異次元。


やはりデジカメ買うか・・・。

ブリツェン買った時点で俺の貯金は数万円しか残ってないのだ。。
ローダウンもしたいし爆音マフラーも欲しいし。


うちのデジカメで撮ると3次元から4次元へと移動していくさまが画像に残ります・・・。

正直商品知識全くない。

どんな安いのかっても今のよりも高機能なのは確実だから何でもいいといえばそうなのだが。

とりあえずブログメインだから

マクロ

高感度

動画も撮れるとうれしいな。

って感じ。

ズームは今までのがレンズが出っ張らないタイプだったのでそういうのが良いのだがあんまりないですな。


今では死に絶えてしまったレンズ可動自分撮り出来るのがホシー。




レンズが90度動くタイプは構えずにお腹あたりで保持して撮ることも出来るから怪しい写真も撮りやすいぞ。

そんなニュアンスのことを以前お店の店員さんに聞いた。。


  1. 2010/01/26(火) 04:08:30|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倉庫整理。

Nemesis20100125_030840_Aresden Warehouse000
倉庫が満タンなので片付け。

微妙なのはすべて床に放置。

時々左にいるフルヒーローがきになるのか様子見に歩いてくる・・・。

ちなみにmpセットゲットしたのだが。

mag13のメインの戦士だと恩恵がやや薄かった・・・。



しばらくはクエストでもこなしてDMネック強化に励むか。

クエスト変更なったらしいけどまだ確認してないなぁ。。

あと、最近外人さんがアバドン倒したらしい。

スゲ。
  1. 2010/01/25(月) 03:53:20|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02death

えびぬま_7_0005
俺がやると必ずシム一家が餓死で全滅するのは何故?

で、新たな家族を作成。

流行の東方も仲間入り。

  1. 2010/01/25(月) 03:45:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/24の出来事。


今日は悲しいことがあった・・。


俺の倉庫は4キャラ分すべてマンタン。

予備で作っておいた垢にも2キャラ分ないすあいてむどっさり。

つまり、そういうことだ。
  1. 2010/01/24(日) 04:41:09|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しむしてぃ。


かなり昔に買った全くデータパック追加無しのもの。

スキンだけ入れてます。

で。

ヘルブレもほぼ毎日afkなので久しぶりに起動。

ウインドウモードがないので不便すぎる。。

写ってるのはバトーと少佐!!

しょうさぁあ嗚呼、、


ubo_7_0010.jpg
次元はパジャマのまま素足で家出してしまいました・・・。
UDO_7_0000.jpg
コレは以前遊んでた時のSS


ガンダムさん。。。

  1. 2010/01/23(土) 03:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトル入れ忘れたよー。


1/20深夜11時半。

dream50の初乗りしてきました。

近所のガソリンスタンドまで。

タンクは7リッターくらいのはずなのだが1リットルも入らなかった。。。


暖かくなってきたらタイヤ交換しようと思いつつ3年くらい経つ。

コーナーは全くグリップ感がなくて怖くてバンクされられません。

画像は関係なし。
  1. 2010/01/21(木) 02:55:24|
  2. ドリーム50
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/19の出来事。


詳しくは気持ちが落ち着いたら書くことにする。

ブルーディスティニー。

アオちゃんと呼ぶことにした。

とってもゆっくりした美ゆっくりです。
  1. 2010/01/21(木) 02:41:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活・・・なのか。


日本人が二人ほど戻ってきたかも。

あっちの鯖は二日もあればフルヒーローになるらしい。。


先日も別の人が深夜ふらりとやってきてあっちではフルヒーローになってもう飽きたとか言ってた。


しかし日本人が殆どあっちに行ってしまった事に影響を受けてマレーシアンも勧誘してるヤツがいた。。。
  1. 2010/01/21(木) 02:35:24|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイミング的に遅すぎですが。


これね。


まあ、コンビニで働いてるから基本的に発売日の前日の晩には店頭に並んでます。。

アチコチで不評ぽいですが。

俺的にはおいしかった。

炭酸はカロリーゼロのしか飲まないようにしてるからもう買わないけど。
  1. 2010/01/21(木) 02:30:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買っただけで満足。


どうせ作らないのに買って満足。

プラモとかも買って作らないし、フィギィアも箱から出さないのも多数。

中断してる「ゆっくり」製作の再開に向けて。

プレイ・ドーでつくるのもいいけど乾燥後やすりをかけられるからファンドも買ってきた。

今は種類が増えたけど20年前はコレが定番でしたな。

PICT0013_20100120002038.jpg
こんなのも買ってきた。
  1. 2010/01/20(水) 00:28:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武装が欲しい。


名称不明。

架空のものかリアルにあるのかも知らん。

俺はシューターだがガンマニアではないので銃に詳しいわけではない。

ガスブローバックガンも仕組みを理解してないので分解したら元に戻るかどうか怪しい。


PICT0004_20100120001124.jpg
コレも同様。

PICT0003_20100120001124.jpg
まあ、こいつらの武器にするわけだ。

PICT0006_20100120001124.jpg
そんなにうれしそうな顔するな。

照れるではないか。

PICT0010_20100120001124.jpg
武器を剥奪された人その一。

PICT0011_20100120001124.jpg
その二。

知らない人たちだ。。

この人たちどうしよう。。。
  1. 2010/01/20(水) 00:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛ちゃんへ耳より情報。



ブログのリンクにもあるけど平蔵ブラザースさんで発見。

トンプソン用ドラムマガジン新発売。

ちなみに平蔵ブラザースさんは私が以前参加してたGTR2ってレースゲームでオンライン対戦してた仲間の方のお店。

画像は関係なし。

今日違う店でまた広目天見つけたけどやはり足の幅と台座の穴の位置が違ってた・・・。
  1. 2010/01/19(火) 20:43:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

たまらん。


たまらんのハルヒさんですね。

アニメはバンダイチャンネルで1話無料のを見ただけ。

PICT0013_20100119201040.jpg
別にはまってるわけでも特に好きってわけでもないけど。。

発売当初バンダイやっちゃったな。。。って結構話題になってたはず。。


間接むき出しでロボ感丸出し。

でも現物はかなーりカワイイです。

PICT0015_20100119201040.jpg
たまらんの基本ポーズ。

この商品Q-JOYってシリーズなのですが。

キーボードのひらがな表示をみると・・・


「QJOY」=「たまらん」なのです。

PICT0016_20100119201040.jpg
かかかかわゆすぅうう・・・。。
  1. 2010/01/19(火) 20:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巧みの技。


コスモドラグーン。
シリアルナンバーは忘れた。

たしかトチローが製作してハーロック、エメラルダスも同じの持ってるんだよね。


コレはトチローの母から鉄朗が帽子とマントと一緒に貰った奴だな。

このサイズでグリップのどくろマークまで入ってます。

PICT0005_20100119195444.jpg

PICT0008_20100119195444.jpg


銃は別パーツにも拘らずこの握りこみ感。

すばらしい。

手袋の指先にも松本零士ぽさが再現されてます。

ベルトやバックル、ホルスターの仕上げもスゴイ。

PICT0009_20100119195444.jpg

PICT0019_20100119195444.jpg


そしてこの顔。

まさに劇場版。

目が生きてます。


  1. 2010/01/19(火) 20:06:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然・・・。


ハムスケの右後ろ足。


さっき記事書いたときもそうだったし。

昨日から丸一日変だったのに。

先程突然直りました。


脱臼???

心肺停止の時といい俺様のショック療法は神がかってるな。。


骨折は直せないけど。。


  1. 2010/01/18(月) 02:41:36|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1365)
(1252)
へるぶれ (753)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (271)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (223)
悪夢&金縛り (46)
戦車 (31)
はじめに (1)
おおきいどーる (434)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる