転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

癒し。




まっはすとれす。


ハムスターはストレスを感じると毛づくろいをするようですな。

で無理やりそれが出来ない状況を作ると・・・・。

キッチンペーパーの芯の中を上ってくると行き場がなくなるわけで。。


激しく噛みます。


噛むものがないと自分の手足でさえ噛む。

  1. 2009/11/28(土) 04:40:13|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闘技場に行ってきたよ。

Nemesis20091128_005815_Aresden Shop000
イベントあるっていうのでショップにいつもより多めに人がおります。

Nemesis20091128_010819_Pit 2000
チャットに名前でてる人が居ますが気にしない。。。


GMに直接ささいれるとここに飛ばされました。

Nemesis20091128_012626_Pit 2000


インビジてしるところにひたすらデテクトし続ける嫌なGM・・・。

Nemesis20091128_015712_Pit 2000

途中3度ラグ落ち。

pullとか言われたくないので即戻ってきたらBOXされてて。。。

Nemesis20091128_021204_Pit 2000


最終的に青ケープのエルバ軍団5人が残りました。

エルバは統率が取れてます。

多分ボイスチャットつかってんだろな。

髷を援護とか上手かった。
まあ、死んじゃってたけど。




  1. 2009/11/28(土) 04:31:35|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の俺。

Nemesis20091122_012949_Dungeon L3000
こないだのネジくん。


このチャットのとき既にD4入り口。。。

Nemesis20091123_013933_Tower of Hell 3000

次の日はなんだか人が多くて深夜TOH3

おいしかったです。

Nemesis20091123_025517_Infernia A000

最後はこんな。。

深夜三時にこんなことができるなんて幸せ。

Nemesis20091125_020543_Battle Field000


暇なので一人でBF行ったらリザード沸きに壁に挟まれて。。。

zem落としてますね。。

まあ、拾いに行ったらまだ落ちてたけど。
  1. 2009/11/28(土) 04:19:26|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブリツェン。

GP_110B.jpg
本日契約書にサイン。

仮ナンバーで現車も試乗。

思ってたよりかなーりキレイ。


パワステが軽くてびびった。

指摘されないと分からない程度の板金跡があるとかプロを通して買ったからまあ安心かな。

ノーマルマフラーからかすかに聞こえるボクサーサウンドがなつかしい。。。
  1. 2009/11/25(水) 01:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CD。

PICT0006_20091125011831.jpg


ゆゆゆゆ。

なんかエロいぞ。

とうとうロボ足にエロを感じるようになったか・・・。

PICT0007_20091125010104.jpg


コナミさんは著作権に厳しいのでやや遠くから撮影。

中はドーナツ盤風です。

PICT0008_20091125010104.jpg

なかはさらにエロ度あっぷ。


コナミさんから注意きたら消します。

わざと比較的このコンテンツはゆるい規制になってるらしてけど。。


ゆっくり訴えないでね。






スクリーンショットコンテストの佳作は1ページに30作品詰め込まれてるからひとつの作品はプリクラサイズなみでした。

まあ、それでも超うれしい。


ちなみに私の作品は一番右下に掲載のです。

多分今回一番手間がかかってない作品ですな。

さすがにここで公開できないので。。

良かったら買って見てね。
  1. 2009/11/25(水) 01:14:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

共食い。


ハムスター強化のためハムを食わせてみる。

たまにはガリガリとひまわり以外のも食べないと栄養バランスが良くないという意見と。


一生おなじガリガリのみを食わせたほうが良いという意見が調べた中であってよく分からん。。



PICT0005_20091125005211.jpg


いつも金網をかじってるから鼻の上が黒ずんできてる・・・。
  1. 2009/11/25(水) 00:56:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/21の続き。


お誕生日のお祝いに車を買ってあげました。

自分に。

程度は微妙だったけど5速マニアルは希少なので即決。


予算より20まんもおーばーしてしまったがまあいいか。

現在仮契約なので火曜に契約予定。
  1. 2009/11/23(月) 04:27:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初体験。



ご、ごめん・・・・。


おれ初めてなんだ。



人殺すの。



てことでメインキャラの戦士はなんと1年以上誰も殺していなかったのですが。。

昨日MLでハント中襲ってきた明治を返り討ち。



画像は関係ないよ。


リカルド・パトレーゼ。。

鉄道模型が好きな元エフワンドライバー。

ほんとマジ関係ないですね。。
  1. 2009/11/22(日) 04:15:00|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネジ。


キャラ名忘れたけど本日「東京ぞんび」のNEZIちゃんがネメシスに降臨。

すまん。。

ちょうどドラゴンハント行くところでなにもお話できませんでした。。

戦士一人かけるとハントがきつくなるのと今日始めて参加する人が二人も居たもんで。。。



画像は関係なし。


青春ものの時代劇。

サントラもDVDもかった。

俺は好き。
  1. 2009/11/22(日) 04:10:46|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日は良い日。


事後報告ですが。。

お誕生日おめでとう>俺。

PICT0005_20091122040128.jpg

なんとスクリーンショットコンテスト遂に佳作!!

しかも小さいながらCDのジャケットに掲載だぜよ。


すごいぞ>俺。



  1. 2009/11/22(日) 04:06:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステータス変更。


マジェスティックポイントがまた15貯まったので1ポイント使ってステータス変更。

mag10でマナ回復にヒーヒー言ってたので

エンジェルで1上げてるdexを1下げ

vit を2下げる。

でmagを13にする。


数値はショポイけど30パーセントもアップだぜ。。


画像は例によって関係なし。
まあ名前は知らん。

モーターヘッドですな。

  1. 2009/11/21(土) 04:38:43|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

zouk


いつも一緒に狩りに行く外人ギルド名なんですが。

どうもマレーシアやシンガポールにある大きなクラブの名前らしいですな。。。

きのうzouk outに行くの行かないのkl zoukが何とかかんとか言ってたのであとでぐぐってみたのだ。

klてのはクアラ・ルンプールていうマレーシアの地名。

ギルド員の誰だかの嫁が日本人でいま日本いってるとか言ってたけど誰だかもう忘れた。。

あと余談というか新しいGMが就任。

今のところ精力的に活動してるぽい。

event[GM]は少し前に就任。

比較的つまんないサモンイベントをする。


jali[GM]が最近のGM

なぜかGMギルドには入っていなくてトラベラー属性。
  1. 2009/11/17(火) 18:46:32|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bugg??(not hack)

Nemesis20091117_112718_Aresden Shop000
今日ログインしたらこんなん。

Nemesis20091117_113156_Aresden Blacksmith000
リコったら直ったんですが。

ためしに鍛冶屋にいったら入る瞬間押し戻されて入れません。。

同時に画面も変に。。。

気が付かなかったけど画像見るとおっさんが見せの外に飛び出てる。。。

Nemesis20091117_113250_Aresden Warehouse000


倉庫は青空教室みたいになってた。。。

Nemesis20091117_113319_Aresden Warehouse000


一応アイテムリストは出た。

まあリログしたら直りましたがね。。

  1. 2009/11/17(火) 18:26:24|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

先週のUSA鯖。

HelShot20091115_020359_Elvine Warehouse000
土曜の戦争は建築のみしてそのままログアウト。

カーソルで指してる明治なんですが。

この画像だと分かりにくいけど。

真っ赤なヘルムでした。

シャア専用なのでしょうか。


ちなみに戦争中なのにここに居るほぼ全員AFK


HelShot20091115_020610_Elvine City000


意外と知られていないネメシスとの違い。

国の入り口に旗が立ってます。。。

便利へんこうとしてMLに出たときにでるウインドウが出ません。

あれって邪魔なのよね。
  1. 2009/11/17(火) 18:16:28|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃくたいおにいさんへのみち。


まずはハムスターの信頼を得ること。


声をかけつつ餌を手渡し。

手渡しの際すんなり渡さずにぐっと指に力をいれてハムスターと綱引き状態。

おいしいものはすんなり手に入らないことを教育。

そしてその綱引き状態のときに体を触る。

普段は体を触られるののを嫌がるが。

ハムスターは馬鹿なので餌に気がいってると気が付かないのだ。。。

そうやってお兄さんは餌をくれる&怖くないということを教育するのだ。

で、やんわりじわじわと真綿で首を絞めるかのように。。。

身動きとれないくらい床材を敷いてやる。

トンネル掘りで逆に大喜び。
PICT0008_20091115040019.jpg


仕方ない・・・。

ひまわりの種攻撃だ。

ゆぎぎぎぎぎ。
  1. 2009/11/15(日) 04:12:10|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ms12アンドdm+2げっと。




貧乏性なのでアイテム溜め込んでるから倉庫がいっぱいに。。。

メリエンストーンもかなり増えたからネックレス強化に挑戦。


MS12
1回目・・・失敗。アイテムそのまま。


2回目成功。


3回目失敗・・・メリエンストーン消失。

4度目成功。2つ目ゲット。

DM+2
1回目成功。

貢献度が元々33しかなかったのでここまで。

まあこんなもん??


画像は関係なし。

何だっけコレ??

エンゲージ?



0000007915.jpg

おまけ。

仲介業者がこいつに今度コンタクトするらしい。

サイドの黒ラインがなんか気になるな。

純正オプションなのだろうか_??

こんなのはじめてみた。


ラインないほうが良いんだけど・・・。

  1. 2009/11/14(土) 04:14:42|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アバドンは遠く。。。

Nemesis20091112_003809_Infernia B000
昨日仲良しギルドのzoukに誘われて行って来ました。


Nemesis20091112_004104_Maze000.jpg

正直マップなんか全然分かりません。

Nemesis20091112_015854_Procella000.jpg


プロセラマップでは怒涛のハンティング。

Nemesis20091112_020233_Abaddon000.jpg


いやー初めてアバドンマップ来たよ。


ランナーのTWとか死ねる。。。

最後は二人居た明治が同時に死んで終了。

明日に持ち越すっていったので楽しみにしてたら今日はやらなかったぽい。
  1. 2009/11/13(金) 03:27:59|
  2. はむすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝動買い。


なんとイオンにビレッジバンガードはっけん。

何度もいったことのあるところなのに
店内の端っこなのではじめて気が付いた。

早速ウサビッチ関連を探します。。。

出た!!!

なんじゃこの素敵な商品わぁあああ。


やや高いけど映画がタダだったから購入。

PICT0009_20091110194159.jpg


まだ開けてないから画像が見づらいけど、ちゃんとプーチンとキレネンコも乗ってます。

名前忘れたけどカエルもね。

PICT0010_20091110194158.jpg


後部にはもちろんオカマのひよこ。


車体には男根じゃなくて弾痕もチキンと再現。

俺ってダンコン好きなのよね。ゲイじゃないけど。

PICT0007_20091110194159.jpg


ナニがびっくりしたってこの袋。

おれのツボ漫画の
犬のジュース屋さんぞねではないですか!!!!!



  1. 2009/11/10(火) 19:50:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画見てきた。


まいこーじゃくそんのじすじいっ。


今日見に行こうと準備してたら妹が遊びに来てて。

今から帰るけど招待券持ってるからあげようか。とか。

妹との家(市内)まで行くのが面倒なのと
招待券使えるトコは行った事ないところなので
以前いったことのあるところのが安心ということで断りましたが。

その場でなんとなくバッグをゴソゴソしてたらバックから出てきましたよ。招待券。

てことで、急遽予定変更。

ネットで上映時間も調べなおしてシュッパーつ。。

12460033480003.jpg


行ってみたらなんと今日はサービスデーで1000円の日らしい。。

まあ、来週は免許証のこうしんにでも行くつもりだったので招待券の期限切れちゃうので使っちゃいます。

映画はまいこーふぁんなら楽しめると思う。


俺元々一番好きなのがまいこーだし。

次がばんへーれんにいたころおよびソロ活動はじめたころのでいぶりーろす。かな。

ようつべにシチサンに髪をわけたキモイでいぶ動画あるけどアレってねたなのか???


500_.jpg


ダイアモンドデイブさん。

こんなのがスーツ着て七三に髪分けてたら。。。

調べるの面倒なので

見たければ具具って暮れ。
  1. 2009/11/10(火) 19:38:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドラクエ。


そんなにはまってるわけじゃないというか。


なんとなく。。

わたしの独断で仕入れちゃいました。。。

714円。
PICT0004_20091110023328.jpg


なるほど、ベスト版なのね。

ぜんぜん知らずに仕入れた俺って馬鹿。

PICT0006_20091110023328.jpg

とりあえず2個購入。

一発目は「はぐれメタルの剣」

まあまあか・・・。
PICT0005_20091110023328.jpg


2発目。

案の定。

「ロトの鎧」

持ってみて一番重い箱。

振ってみると中身がみっちりしてるので唯一中身がカタカタいいません。
















ついでに書いておくと

ヘルブレ。

サーバーリセットあったみたいで
毎度ながらレイドタイムが60分から1分に戻ったままセットしなおし忘れてる。。



今のうちにと庭で1ポイント稼いできた。

で、この画像とか撮って戻ったらGMが既に戻した後。

んむむ。

今日のうちに4ポイントくらい稼ぎたかったのに・・・・。
  1. 2009/11/10(火) 02:45:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1276)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (264)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (44)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる