転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

りんぐおぶでーもん、



RODD

デモン版。

ギルメンからタダで貰いました。。。

昨日は例によってドラゴンハント。

リングオブドラゴンが出たようなのだが順番を間違ってとった奴が居てその後ものすごくもめた。。。

しかも俺が証人にされちゃうし。。。

マレーシアンギルドはギルチャで話してるのかずっと無言が続いて空気が重かった。。。



きょうのハントは途中で敵国人が乱入して途中で解散。

一人noobがいて、やや波乱のハント。

てか初めて明治で参加。

1回やったときあるけどそのときは3人明治がいたから今回が実質てきに最初。


まあ、なんとかタイミングとか分かったかな。

ただ気をつけないと自分のせいでタンカーが死ぬとハント自体が台無しになるから責任重大。


画像はマンネリ気味か・・・。


あたらしいゆっくりも作成中だけど元ネタがあるのは似せないとならないから難しいね。。

てことでオリジナル作成中。

エレキバンの目玉は磁力が強すぎでいがいと扱いが大変・・・。

落としてひとつどこかへいった。

結構高いのに。。
  1. 2009/10/31(土) 04:49:17|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日+2EK


例によって明治の鰤でゲット。

乱戦の中にぶち込んでごっつぁんEK


戦士さんありがとう。

Nemesis20091027_210413_Middleland000.jpg
もしかして
この近くに居るフルヒーロー戦士は・・・・。


このブログの数少ない読者さまでは。。。

2枚とも写ってるし。

ああ、ごめんなさい。。。

  1. 2009/10/28(水) 02:35:13|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先生には生贄になって頂きました。


粘土節約のための心材になってもらいます。PICT0005_20091028021628.jpg
頭部のチェーンはねじ込み式で固定されてた。

先生もきっと「ゆぎぎぎぎぎ」って言ったに違いない。

とりあえずアヒルと先生を分離しようとしたら首をネジ切ってしまった。。。

あはははは。


口にくわえている葉っぱもねじり切る。

PICT0010_20091028021628.jpg

引き続きハムスター的な目を表現したかったので。


ふと目に付いたエレキバンを目玉として入れてみる。

結構いい感じ。

顔の大きさと表情とかバランスが気に食わないので後で作り直す。
PICT0011_20091028021627.jpg


乾燥防止にラップで包む前に顔面を押しつぶしてみたら少しよくなったかも。

「ゆっへん」

みたいなむかつく顔になった。
  1. 2009/10/28(水) 02:28:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い込んだら一直線。


手前の白い小さいのが今までの粘土なのでかなりでかい。

PICT0009_20091028021628.jpg
開けてみるとかなりサバよんでるな。。。

  1. 2009/10/28(水) 02:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のザラス。


白はセットでしか売ってねえとか商売上手め・・・。


セットのが599円。

バラのが99円。

欲しい色だけ買いたかったのに。。PICT0006_20091027235948.jpg
ダイソーは太っ腹で100円で12色。PICT0007_20091027235948.jpg


まあ、サイズは小さい。
  1. 2009/10/28(水) 00:05:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んほぉおお。すっきりー。。。


きれいになりました。。。
  1. 2009/10/28(水) 00:00:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼意山大興奮。


ゆゆっ。

おにいさんはゆっくりできりゅひと??

PICT0007_20091025044945.jpg
ゆっ。

おそりゃをとんでるみた・・・PICT0004_20091025044945.jpg


ぺーろぺーろ。

ゆぎぎぎぎ。

ゆっぐりでぎにゃい。
  1. 2009/10/25(日) 04:53:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

USA鯖のこともたまに書くか。

HelShot20091025_035700_Elvine Warehouse000
ネメシスでドラゴンハントしてたから今日のUSAでの戦争は不参加。


左に固まってるのがギルメンなんだが。

ザク杖がギルド内に3本とか。。。

どういう仕様なのかしらんけどうちのギルドはギルマス二人居るんだよね。

ちなみにひとりは日本人。
DK+15とかありえん。

俺の180戦士はマジェポイント0。

180で力尽きました。


まぬBBHはいまだ未強化。


ちなみにお金が無くて修理できません。。。



Nemesis20091024_041811_Aresden Shop000



昨日ネメシスでNOMADにいたという元きゃんせるまげが話しかけてきた。



名前は見た記憶があるが・・・。

日本語教えろというので

i=ore

my=oreno

を布教。



例によってアルダリスとげどーを懐かしんでた。
  1. 2009/10/25(日) 04:12:05|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆゆっ。


今日は風邪でダウンとか言いつつBFで狩りしたり。。

太っ腹なギルメンにMPRのプレートメイルもろた。

mag10戦士だから微妙な恩恵。

ステ変更するかのう。。

とりあえず20にしただけで倍の回復が見込めるからなぁ。。

画像は特に意味なし。

こないだの休みはレガシー売却だけで終わってしまって粘土買いに行ってねぇええええ。。。
  1. 2009/10/22(木) 03:42:57|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼意山。


やっぱり口の中も着色。


つーか結構上手く作れたんじゃね?>>俺

左の試作モデルも再生中。

俺としては、かくさのおうち 11/ 25くらいの左下のコマも立体化したい。。。


あと9/25のうんうん食って目が反転してる奴とか超たまらん。
  1. 2009/10/21(水) 03:50:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初マスターで気持ちよかったね。



今日は「東京ぞんび」のGMとして初めて戦争に参加。

まあ、建築のためだけに存在するギルドなんですがね。。

火曜の戦争はアレス常勝なのでいらないといえばいらないのですが。。。
  1. 2009/10/20(火) 23:38:01|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらば。おわかれです。


今日手放しました。

B4が大ブレイクする前のレガシーセダン。

グレードはRS

ビルシュタインダンパー付きですな。

2リッター280馬力。

2速で時速100キロ出ます。。

一般の県道で190まで出したことあるのは内緒。



売却価格0円。

ゼロエンです。

しばらくはマイカーなし生活。

すっかり忘れかけてた毎月1万円の積立金があったので解約すれば50万くらいになるから一気に予算アップしてあんなんやこんなんもいいかもとおもったり。

手放す間際にすごく考えたのですが、やっぱオートマは無理。

マニアル車探すぜよ。。


現在の候補。

ブリツェン2001セダン赤(第一候補)

先代Z

RX8(エアロ付き限定)

S2000

ただしB4って内装が今まで乗ってたBD5とたいして変化の無いタダのおっさんセダン的なのよね。。。

  1. 2009/10/20(火) 19:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

準完成。ゆっくちちていってね。


コレで完成にしても良いけど。

口の中まで作って最後で失敗しそう。。。

オサゲは当初の予定と違って小ぶりに。。

おおきくワサワサさせたかったけどそうするとディテールを作りこまないとならんので簡単に。

目玉を一旦はずして丸く作り直すってのもありだけどメンドクサ。

  1. 2009/10/20(火) 04:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぺぷしあずき。


まあ、今日のネタは最初からコレに決まってたんだな。


思ったとおりの味でした。


あまあまでもすっきりでもない。

2度と買わないよ。
  1. 2009/10/20(火) 04:10:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激可愛がり。おらおら。


ハムスターかわええ。

チーズ鱈を買ってきてやったが人間の食べ物はよくないというのでほんの少しだけ食わせてあげる。


て、少しずつしかやらないので
保存しといたらカビまくりーのカチカチになりーの・・・。

クリップで固定してぎりぎり届かないくらいにセット。

舌先は届くけど噛むことができない。。

ハアハア。

見てるだけで大興奮。。

でも、ほっとくと手を使って手繰り寄せて
何とかカジッテタリシマス。PICT0008_20091019041925.jpg

餌とか砂とかをしまうのに3段式衣装ケース買ってきた。

最上段はハムオの運動場。

狭いところが好きなはずなのでミニカーのプラケースを入れると中に入ると思いきや全然入りません。。

偶然入ったところを激写。

半透明なので外へ出ようとして壁面にへばりつきますが。

なんとハムスターがジャンプをすることを発見。


ピョンピョンと結構飛びます。


それはあたかも電線マン音頭のよう。。。

あんなに激しく動いて電池が切れないか心配になるぜ。

  1. 2009/10/19(月) 04:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハーハー。


ゆゆゆゆ。

リボン取れた。。。

付け直して結び目も作る。

オサゲは作り直し。


ヘルブレは
エフワン見ながらドラゴンハントしてたからどちらも集中できなかった。。。


1ラウンドでゼリマ石2個メリエン石1個出た。ラッキー。

捨ててあったRMネックも拾ってきた。

  1. 2009/10/19(月) 04:29:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の続き。


Jaがプレイ停止。

で、心配なのはうちのギルメンが貸したメリエンプレートですな。

心配してたら本人降臨。。。

いや。

別垢で。

なんとアカウントブロック食らってるそうな。。。


何日構えにふにゃちんの金鎧を殺しまくってlame疑惑をもたれたという話だが。

Jaの件と関係あるかは不明。

Jaの別キャラのAx(杖落としたとき同時に動いてたから別垢)の垢を念のため教えてもらってたらしいが
既にパスワード変更されてるらしい。

関係ない話かもしれんが、その後エルバがz杖持ってるのを目撃されたそうだが

落とした同日ころアレスで新たなz杖をswでゲットしたという報告がフォーラムにあった。

タイミング的にありえねえええ。。

日本贔屓でうちのギルドと毎日すごく楽しく狩してたし
杖無くしたという報告を聞いたときもハント行こうとして狩場に一緒にいたから
詐欺ってのは無いと思うんだが・・・。

いずれにしてもJaではなくそのときJaの垢を使ってた奴が怪しいし責任もあるはずなのだが。

何故Jaがプレイ停止なのか・・・。

画像は関係なし。

髪の毛を足してリボンをのせてみたらかわいくなってきた。

小さすぎてオサゲが難しい。

キリライター風にワサワサさせたい。

  1. 2009/10/17(土) 04:35:01|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事件発生。


昨日の晩最近よく遊ぶ外人さんのJaとHC狩りに行こうということになって集合したのですが。

JaはそのときAxというキャラを使ってたのですが、
アカウント共有してる奴がJaを使ってまさにそのとき。
ザクワンド落としたとか。。。

まあ、ウルトラ級のレアアイテムですな。
11931391780057.jpg
もちろん垢共有はえみゅといえども禁止されてる。

で、Jaを使ってた奴がなぜzemを持ってなかったかということでもめてるわけだ。

さらに悪いことにJaのキャラが落としたその杖はギルマスから借りていた借り物だったのだ。



つまり。


借り物の超貴重品を。

人のキャラを借りて無くしたと。


12089317980018.jpg
で、Jaのキャラを使用してた奴はギルド追放。

というかプレイ禁止措置。

しかし、これは現在簡単に180レベルが作れるので無意味。

別垢作って敵国のキャラで杖をパクったのではないかとの疑惑もあり。

12321203920001.jpg
で、


実際関係ないはずのJaもプレイ停止。

この辺がよく分からないですな。

で、うちのギルドの人からメリエンプレート貸し出し中だったので返したいので当人にコンタクトとりたいと言ってたけど当の人はAFK・・・。

今日はどっちも見てないのでメリエンプレートがどうなったかは不明。




さらにギルマスはギルド解散してプレイ停止したらしい。

というか英語よく分からん。

唯一の日本語ぺらぺらな外人さんを失ってしまった・・・。

  1. 2009/10/16(金) 04:27:42|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

環境適応。


ネズミ恐るべし。

PICT0003_20091014021852.jpg
PICT0002_20091014021851.jpg
PICT0005_20091014021851.jpg

面白すぎ。

なんか技を覚えさせて対戦させてみたい。

命の重さって平等じゃないってつくづく思いますなぁ。。

せいぜい命張って俺を楽しませてくれ。
  1. 2009/10/14(水) 02:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだこりゃ。


追加前提でとりあえず髪のせてみた。

ぜんかいの失敗作も今見たらほぼ同じ大きさだった。。

手前のうんうん見たいなのはオサゲのサキッポ。

いろんなバージョンがあるけど先細タイプじゃないとつくるのムズイ。
  1. 2009/10/14(水) 02:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1277)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (264)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (44)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる