転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

今日の戦争@USA公式鯖。




左右でキャンセレ発動。
左上でもアースショックウェープとか。

ギルマスの指示で敵ベースのそばにマナコレクター作って魔法の打ち合い。

俺は地味にアローベース壊そうとしてたらキャンセレ食らって死亡。

まさに瞬殺。

HelShot20090830_022025_Elvine Warehouse000
おまけ画像

afkだったけどCubさんが久しぶりにログインしてたので外人さんが騒いでましたよ。

サンタスーツ着てるのが元祖USA鯖エルバのとんじる。

追記。

ていうかこいつ「とんじる」じゃなくて戦士の「しじみ」だった・・・。
  1. 2009/08/30(日) 03:53:39|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ででででてで。


久しぶりに興奮。。

フォースインディアPPげっととかありえねぇ。。

そしてバドエル最後尾。。

  1. 2009/08/30(日) 03:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初クリアー。


某ゲームのサマーフェスタ。

2年近くやってますが初めてイベントのラスボス撃破。

やってくれたのはやはりダイヤ3個積みの子でした。

まだレベル211でしたが途中ステプロが得意なレベル131の子を当ててみたらあとちょっとだったんで。

今回のおちは予想通りでしたが相手の姿は予想外でしたなー。

あー、なるほどなー。
  1. 2009/08/29(土) 03:56:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のザラス巡回。


ボーナスでたので前から欲しかった陳列棚購入。

12000円でおつりがくる位。。

高さ160センチくらいあってデカイ。

とても重かった。。

コケナイヨウニうちの子たちは膝立ちが多いですな。

奥には未開封の飛鳥とムルチーの箱がみえてますな。。。

ファービーもいたりして。PICT0002_20090826025802.jpg
さすがにATはしまいませんでした。。

スキー板履いたザブングル超イカスゼ。
PICT0005_20090826025802.jpg


コタツのうえもとりあえずブルワーカーと模造刀のみになってスッキリ。

PICT0006_20090826025802.jpg


机の上にあったのを棚に移動したのにそんなにすっきりしてないですな。

あと、関係ないけど昼間テレビでやってたウィズは面白かった。

マイケルジャクソンの数少ない映画出演作。


あと、バドエル馬鹿かと。
  1. 2009/08/26(水) 03:10:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は+3EK。


だれもいないマナストーンに隠れてたら目の前に敵国人が一人。。。

鰤三連発で仕留めました。ラッキー。


こいつはもう一度別の戦士に追っかけられつつやってきたので
再度プチ殺してやりました。

Nemesis20090825_211508_Middleland000.jpg
これは見えないくらいのところにブリ撃ったらEKゲット。

Nemesis20090818_005217_Aresden000.jpg
これは少し前に現れたGMを激写。

せくしーGM。

キャップとレザーアーマーが赤いスペシャル仕様。
  1. 2009/08/26(水) 02:56:08|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

でででででたぁああああ。


某茄子出た。

なんと30%以上あっぷぅううう・・。。

まあ、ごまんすうせんえんからはちまんえんになりました。

はちまんえん。。。。

つーかレガシィ10月に車検なんだがどうしよ。

てか車検代にもなんねーよ。

  1. 2009/08/25(火) 03:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちがっ。


昨日の愚痴に書き忘れが。。。

そう、ボーナス出てないんですが出るのか・???



画像は関係なし。もちろん拾い。

ファミコンのアタックアニマル学園だったかな。

内容は全くスペースハリアーと同じなのだがキャラがセーラー服の女子高生。

しかも面が進んでいくにつれてスカートが短くなっていくのだ!!!

ええ、もちろん買いましたよ。




あと、バドエルおせぇえええ・・・。

実は応援してるのだが。。

かつてカスチームからスポット参戦してポイント圏内走行中マシントラブル。
ピットロードで泣いてた姿が思い出されます。。

ポイントとって是非泣いて欲しい。
  1. 2009/08/22(土) 04:35:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく。


しばらく愚痴を書いてないけど以前からするとかなりお気楽な環境になったせいでしょうか。


ていうか全く役職がなくなったのですごく気が楽。


とりあえず箇条書きで書いてみる。

年に一度も2連休がない。
最後の2連休は一昨年。

完全週休一日、年間休日48日。
盆正月ゴールデンウィーク全部出勤。

定休日が火曜になったので髪を切るためには他県に行くか別の日に早起きしなくてはならない。

ほかの社員(全員上司)がヘビースモーカーなので死ぬほど嫌いなタバコの煙を吸わざるを得ない。

遊ぶ目的で自分の希望で10年間休日をとっていない。

有給は一度もとったことがない。

役職についてるわけでもないのに残業手当深夜手当て無し。というか出退勤の記録無し。

2ヶ月間で仕事中休憩を2回しか取ってない。合計20分。
毎日ほぼ10時間休憩無し。

でも、今のところ前向きな気持ち。。。

まだ生きてる。

まだやれる。



とりあえず近況。

昨晩は頭痛でダウン。

それでもレベル上げをノルマの半分だけこなす・・・。

歯が折れた。。と思ったら

隣りの歯も昨日かおととい?欠けた。。

まじありえん。

  1. 2009/08/21(金) 04:21:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐るべしケモテック。



キリ番777ゲットー。


まあ、うれしくもなんともないですな。。


完全武装ではないけどパチオに武装付けてみた。

付けてないのはやや巨乳化パーツと首輪。

胸パーツはこっちのが可愛く見えるからだが首輪はさっきその存在に気がついた。。

PICT0001_20090821032931.jpg
足首パーツで少し背が伸びます。

ボールジョイントなのでこっちのが接地性はよい。PICT0004_20090821032931.jpg
純正武器らしいのだが、これは一体。。。



  1. 2009/08/21(金) 03:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りすとくっしょん。


さっきの記事にも写ってますが。

ダイソーで買ったマウス用の手首置きなんですが、パチオのベッドとして使える。。

かわいいぞ !!
  1. 2009/08/19(水) 03:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆も過ぎたというか。


遂にコタツPCからデスクへ復帰。

まあ、やらないけどこれならFPSもできる。

真ん中にあるウェブカメラは気にしない方向で。

スペースの都合でベガ様はディスプレーの前で寝てます・・・。

蛍光灯スタンドが二つもあってかなりウザイです。

PICT0002_20090819031635.jpg
ピンボケしてますが気にしない。

奥の部屋には24インチディスプレーがもう一台休眠中。

PICT0003_20090819031635.jpg
コタツはまだ残ってます・・・。

PICT0004_20090819031635.jpg
布団が全く入らない状態の押入れ。

PICT0005_20090819031635.jpg
うーむ。
  1. 2009/08/19(水) 03:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワンパターン。



PICT0001_20090817041827.jpg
まあ、なんつーか砲子ユニット楽しいな。

ムルチーも箱から出すかな。


ゼルノンもお迎えしてたの忘れかけてた。
PICT0002_20090817041827.jpg

初期の製品と違って可動させるときの不安感がかなり和らいだので弄ってて楽しい。



オンラインコードもまだ未入力。
コンテストだのサマーフェスタだの忙しすぎ。

PICT0004_20090817041828.jpg
しかし、、、

この1st素体のラインは魅力的。PICT0005_20090817041828.jpg
このアホっぽい表情が可愛く見えてきたら貴方も紳士。

  1. 2009/08/17(月) 04:35:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去最大のイベント。





昨日はGMがHBtop50に35voteすればイベントするとか。

かなーり時間がかかりましたがGMが煽りまくりでなんとかイベント開始。

Nemesis20090813_013340_Aresden000.jpg

本格イベントの前のデザート的にドラゴン・・・。

もうドラゴンやらワイバーンは序の口。
Nemesis20090813_032140_Aresden000.jpg
エチンにボックスされそうになって走って逃げた先にカニとか、そんなん当たり前。


ちらっとカカシが見えますが走って逃げようとするときカカシが沸いてて逃げられないとかGM意地悪すぎ。


ショップ近辺はどこに行っても即死級のモンスター。Nemesis20090813_032546_Aresden000.jpg


zemひとつ落とした。。。

インビポットも一個消費。

Nemesis20090813_043811_Aresden000.jpg
最後にのこったアイスワイバーンにはかなりてこずりましたが何とかやっつけ。

Nemesis20090813_044741_Aresden000.jpg
イベントが終わり放心状態の俺。

最初のころのドラゴンは単発でしたが3時過ぎからの湧きはかつてない凄まじさでした。

もう2時間くらい沸きまくり。


左右の二人はギルメン。

てこの時間。

朝の4時47分とか。

みんなゲーム馬鹿ですな。

あまりに疲れたのでブログは一日遅れになりました。。。
  1. 2009/08/14(金) 03:32:24|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごっつぁんEK+2&DK+14ktkr


もうネメシスだから実名入りで晒しちゃう。

相手見えてないくらいのところに鰤撃ったらEK+1

Nemesis20090811_211506_Middleland000.jpg
この道を大勢で走り抜けていったんですがインビジして隠れてたやつが丁度姿を現しまして2発で死亡。


もしかしたらDCして戻ってきたのかも。Nemesis20090811_221119_Aresden Shop000
戦争の後遂にDK+14に。

ついでに倉庫に捨ててあったダメージ2%マナ変換ウイングヘルムをぱくっといた。

まあ、ごみですが。。

その後ストロングホーンも捨ててあるのを拾った・・・。
Nemesis20090812_020625_Aresden Shop000
GMと並んで。

afkだったのかこの後ものすごいラグが来てGMもろともほぼ全員落ちた。


  1. 2009/08/12(水) 04:07:02|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱちお。


うーむ。

ぱちおはこの耳からのグラデーション塗装が耳から汁が出てるみたいなのが嫌。

でも、可愛いから許す。PICT0010_20090812014917.jpg
なんとなくポーズ付け。PICT0011_20090812014917.jpg
3rd素体はかなり股関節が動くけどそれでもバイクに乗せたりはつらいです。

てか、こいつはsmall素体なので。。PICT0012_20090812014917.jpg
背中とか腰つきとか。PICT0017_20090812014955.jpg
つるぺたです!!

参考までにハウリン。PICT0018_20090812014955.jpg
  1. 2009/08/12(水) 01:56:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お宝到着。


配送時不在のため一日遅れで到着。PICT0002_20090811025659.jpg
ズバババーン


パーポモゼルノンムルチー飛鳥と一気に買ってしまった。。。


とりあえず欲しい子は全部お迎えかな。

あとは新型の黒子とか。

実は旧型の白子黒子アークイーダはオンラインコード入力しただけでまだ箱から出してないのだ。。
  1. 2009/08/11(火) 03:04:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けんた。


はっはっはっはっは。

いいぞいいぞ。PICT0007_20090809025422.jpg
PICT0008_20090809025422.jpg
定番のぶいまくす。
PICT0009_20090809025422.jpg
1st素体は大股開きできないのです。
可愛いから許す。PICT0010_20090809025422.jpg
なんとなくやってみた。

基本頭部挿げ替えしない派なんですが初めて弗子さんに体を与えてみた。。。

なんか違う。


撮影後即もとのSOLの首に戻しました。。。

ところで今回のコンテストはガチですなぁ。
どうしよう。
  1. 2009/08/09(日) 03:10:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まいこれくしょんのいちぶ。


一部まだ箱から出してないのとかあったりして。

右上のMP5はマグがはずせます。PICT0003_20090809025346.jpg
いかん。
今回はリアルガン系で行くつもりが一丁架空の銃が。。。
上から2番目のショットガンはパトレイバーのだった。
PICT0002_20090809025346.jpg

ハンドガン。PICT0004_20090809025346.jpg
PICT0005_20090809025347.jpg


十円玉との比較。
  1. 2009/08/09(日) 03:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だめだだめだ。


一応買ってきたけど。

俺が書きたいのはこんなんじゃない!!!PICT0002_20090809022638.jpg


カードなんて即捨て。
  1. 2009/08/09(日) 02:28:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親馬鹿。



このあいだと少しポーズ変更。

うん、かわいいぞ。

ピストルはサイドラックに装着してたら変形してしまった。。。PICT0016_20090806044151.jpg


ハウリンはこの絶対領域とか腕だけ肌色とかボディのテカリ具合とか。。

いろいろとやばいです。PICT0017_20090806044151.jpg
おまけ。
さっきの撮影後。

ポーズが妙に可愛い??

腰掛けてるのはCDRドライブとDVDプレーヤーの2段重ね。

下の配線とかやばいですな。

  1. 2009/08/06(木) 04:49:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1348)
(1252)
へるぶれ (753)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (269)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (222)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (434)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる