転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

握る所を大きく。。。

ラバーグリップ装着。

銃に対してグリップがやたら大きく感じますよね。


それだけこのガンが小さいと言うことです。


元々付いていたグリップだと小指がはみ出し気味になります。


実銃用のグリップが無加工ですんなり付くなんて嬉しいですねぇ。

ちなみにこのグリップ前後幅も大きくなるようになってます。

画像撮るの忘れたけど

真ん中が太く下が細くなっていて絶妙な握りやすさ。





  1. 2009/02/06(金) 22:02:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

週末は。。。

またレイドデイですな。

明治は139歳になりました。

なんか、また蛇からzemでまして三日で6zemもゲットしてしまった。。


mpr7のホブークがトレード出てて最初forZemっていってたから明らかに1zemだと思ったけど確認したら2Zemだとか明らかにフッカケラレテマスガ・・・

丁度zemでまくってたし盾以外mpr持ってなかった&明治育成中なのでトレードしちゃった。。


サソリがあまりにも人が多いので蛇でレベリングしてますが

蛇相手だとpotなしでも狩りが続けられてラクチンです。

あと蛇ピットは人が少ないのとアルケミー用パーツも集められる(デニオ用)。

蛇相手ならboxされてもすぐには死なないとマッタリするにはナイス。

盾あげしてる奴がウザイくらいかなあ。


  1. 2009/02/06(金) 19:24:27|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小さくて可愛いアレ。

たまらんです。


Jフレームっす。


猫背です。




値段は見なかったことにしよう。


あー、DSiが買えたなぁ。。とか思わない。


去年の11月頃購入しようとお店行ったら同価格帯であんなのやこんなのも買えると思い今まで放置。

買い逃すと入手困難になりそうなので確保って事で。




反対側。

最近社長が逮捕されてますがこのメーカー大丈夫なのかなー??




購入の決め手はコレ。

ホーグのモノグリップ。

定番のパックマイヤーもかなりそそられる商品だったけど・・・

次はパックマイヤーか。。。

あー、実は左のリンクにある平蔵さんで買うつもりだったんですが(どっちも扱いあるのを確認済み)、行きつけの店があまりにも「ひやかし」で行くことが多かったんで「お布施」って事で・・・




金属製のサイドプレートの面積が広いのと。

シリンダーも金属製なのと。

ヘビーウエイトプラクチックなのと。

金属製のグリップアダプター。


小さいのにミッチリとした凝縮感があってイイカンジ。





知らない人向けに解説しとくと。

この猫背は

ハンマー(撃鉄)の出っ張りが抜き打ちするとき衣服に引っかからないようにフレームを拡大してハンマーを覆い隠して表面をなだらかにしてるんですな。

ほんのちょっとだけハンマーの指賭けが露出しているからシングルアクションでも撃てます。


  1. 2009/02/06(金) 19:00:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

廃。

今日は明治を132から134へ。

しかもサソリ人多いから蛇で・・・

何故か今日も蛇からzemでました。


某デニオは今日は4稼げなかったとか言ってる・・・


廃過ぎ。

俺の場合以前は1日1マジェと思ってたけど途中から二日でに変更し。


現在は明治に逃げております・・・


  1. 2009/02/05(木) 04:58:53|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まげーまげー。

牛ちゃんに負けじと明治も少しずつレベリング・・・

昨日126から130に

今日130から132に。

先にmag200あげてdex50あげてと。。

程よくvitもあげたりなんかして

おかげで鰤は遥か彼方。。。

最終的なレベリングの効率を考えてこうしたんですがね。(魔法の燃費とか死ににくさとか)

ツーかサソリ混みすぎ。。。

dex50にしたら詠唱邪魔されにくくなっていい感じ。

あとギルドのサイトのBBSに最新ネメシス用お勧めステータスみたいなのが書いてあったので見るのをお勧めします。





  1. 2009/02/04(水) 06:53:53|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっべ。

某掲示板の人ブログも晒されてるのに言いたい放題ですな・・・
敵意を表明する古参の人も出てきてもう元には戻れませんな。



引退表明を削除してあのスレを立てたのはある意味チャレンジだと思う。

でも

ひとつ思うのは視野が狭すぎる・・・若いってことだね。


  1. 2009/02/04(水) 06:14:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

家政婦は見た。

現在超荒れている某掲示板ですが・・・

わたし、アレ見ちゃったのよね。



あの人も遂に引退なのかと思ったら次の日削除されてて。


キャッシュ調べたら残ってなかったけど。



「ありがとう。

そう、確かに私はここに居た。」



そんな感じのコメントでしたよね。






  1. 2009/02/03(火) 06:11:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

超ドロップ。

今日はサソリで3個

蛇で1個zem石ゲットですよ。

まじ、ありえん。
 

最初サソリピットいったらデニオが居たので挨拶したらどうやら知り合いとパーティ組んでレベル上げの手助けしてたみたいなのだが。

PT言うので一緒にやってたら、そのうち「俺はレベリング行くので後よろしく」

とか・・・


おいおいー知らない外人さんと二人きりでパーティですかー。

しかもドラゴンハント行きたいとかいってるらしいし・・・


で1個目のzem出たときそいつが拾ったんだけど

「くれ」

と言ったら素直にくれました。

全く面識も無いけど返してくれるとはありがたい。

まあ俺が出した奴だし、見知らぬ間柄ですが成り行きでレベリングてつだってやってるからな。

その後約2時間でサソリから合計3個もzem出た。

しばらくして蛇いったらそこでもzemが。。

関係ないけどBBH+1の予備を作るのにも成功。

前回と同じで1回目失敗2回目成功でした。

フォーラムみたら7連続失敗とかの人も居るらしいのでラッキー??

ちなみにUSAではmanuBBHの+1に4連続失敗して結局+0のままなんだよな。




続きを読む
  1. 2009/02/03(火) 05:55:13|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1287)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる