転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

母の愛は。。

さっきの記事のパンツなんですが。

穴が空いてたのは分かってたんですが。。

愛着があるので捨てるに捨てられないというか。


以前母とテレビをみていたら通販番組で「遠赤外線あったかパンツ」みたいなのがCMしてまして、

それを見た母がおもむろに立ち上がりどこかへ・・・

何処に行って来たのかと尋ねると

「お前、冷え性だから今テレビでやってたパンツ注文してきた」と。


パンツぐらい自分で選ぶわといいたい気もしたが

母の子に対する愛は無限大なのかと思ったのでした。



  1. 2009/01/29(木) 15:49:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

露出とか・・・ありえん。(実話)

先日着替えしてる途中。

ちょっとコタツPCの画面をみようとウンコ座りしたんです。

するとなんか、こう、


股間に違和感が・・・


見るとパンツの丁度真下の縫い目が避けてて穴が空いてまして。

座った拍子に俺の一人息子が外部に露出さけているではないか。。

いや、マジ、実話です。

夏場だったら風呂上りに家族の前で・・・とかありえたなぁ。




  1. 2009/01/29(木) 15:41:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

センターブリッジ閉鎖されましたー。

未だに微妙にバージョンアップをしていてVer4.09になりました。

過疎化が進む中開発継続してくれるのはありがたいですね。


聖典は嬉しいやら悲しいやらの過疎化対策にセンターブリッジ閉鎖措置とられてました・・・


続きを読む
  1. 2009/01/26(月) 10:28:13|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにUSA鯖。

いつも戦争開始後にログインするせいか適当なギルマスをうまく捕まえられず。。

ギルド入ってないから建設出来ないしTP利用できないので戦争はちょっと様子見る程度。

聖典はチャットみると守りらしいのでブロッカーでもやるかなと思ったら既にtpに鰤明治のお迎えが来てまして即死。。。

死んでるところを某明治に目撃されてしまいました・・・


  1. 2009/01/26(月) 10:16:31|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重い。。。

普段髪の毛は全くいじらず洗ったら乾かすだけでボサッとした感じにしてますが・・・


先日ちょっと真ん中で分けてみたりしたら。

母が見て一言、

「なにそれ?そういうのは顔に自信のある人がやるんだよ。」

だそうな・・・・

てことでまたボサッとした感じに戻しましたよ。


ちなみに小学生の頃

寝癖が直らないのをがんばって直してたら・・・・


「お前のこと気にして見てるなんか一人も居やしないから大丈夫だよ。」

この言葉は今だの私の心の奥底にずっしりと響いております。。。


  1. 2009/01/26(月) 10:06:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

試行錯誤で化けた。

ウインターフェスタのおかげで唯一の成長限界の子の武装をイロイロと試行錯誤したおかけで結構アイテムを稼いでくれました。

回避と防御が同じくらいある超駄目仕様なのですがそれなりに格下相手をボコってくれてます。


オフィシャルでの勝率は2割以下なんですが何故か最後にやったとき3連勝。

名前はヘルブレの明治と一緒で「とんじる」です。。




  1. 2009/01/23(金) 19:34:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぬぬ。

いまアミュンパみてきたら


今月中にAmyunPa! Webサイトを整理する予定です。AmyunPa![Helbreath]はそのときに全コンテンツを削除する予定です。長らくご愛好していただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

こんな記事前からあったっけ??





  1. 2009/01/23(金) 19:30:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

むせる。

1/29の15時までバンダイチャンネルでTV版が5話まで無料なので見るように・・・

ん?

ボトムズね。

正直ファーストクールは微妙な気もするんですが。


まあ、おもしろいかなと。

但しボトムズはセカンドクール以降がやばいくらいに面白いのでその伏線としてもファーストクールは必ず見ましょうね。

とりあえず見始めると一気に13話単位で見てしまいます・・・





  1. 2009/01/23(金) 19:02:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

不景気。

昨日3号店に夜勤のお手伝い。

レジに居ると奥の事務所から怒鳴り声が・・・

どうやら先日雇ったバイト36歳をクビにしたところキレタ模様。




  1. 2009/01/23(金) 16:58:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

牛ちゃんへ。

昨日は夜勤のためヘルブレできず。。。

先日居たtonjiruってのは私の明治なのだが

ログインしてすぐ「usi chan iru?」

って言ったのが私。

ズバリそのタイミングですぐ横にデニオとヒナちんが居て

一緒にレベリング行こうという話になってつい普段レベリングが困難な明治育成に走ってしまった・・・

おかげでそのときだけでレベルが116から121に。

本当はレベル110程度の戦士が居るので一緒にEFで狩りでもしたいなーとか思ったんですが・・・・

パーティでインビジして隠れててもいいとか言われたもんでつい楽な道を・・・

ちなみに今日は15分レイドデーです。

すっかり忘れて町サソリに行ったら一度魔法を打っただけで即エルにかこまれて即死。

足音には気付いたんですが。

確認の為足を止めたら見事に真横に敵がいましたよ・・・

後で増援読んで見に行くと俺が落としたアイテムが捨ててあった・・・

あと今日は仕事休みなのでインしたりafkしたりを繰り返してるはずです。


続きを読む
  1. 2009/01/23(金) 16:46:23|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタバレキタ。

ウインタフエスタ攻略絶望の為エンディング動画をクグッてしまいました。。。


・・・・・


たしかに

明らかにお涙頂戴なのだが・・・


なにやら涙が・・・


とりあえず福引き券探しとジオスタ用に複数あってもいいアイテムの回収に専念できるようになりました。


  1. 2009/01/23(金) 16:39:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

初体験しちゃった・・・ハアハア

今日は明治で初パーティプレイ。

ヘルブレやってて初の戦士&明治パーティかも。

ヘルブレはインター初期の頃からやってるけど明治を始めてやったのが去年辺り。

USA鯖でなんですが。

USAではひたすらソロ。

そういえば1度だけギルメンと蟹狩りにいったっけ・・・。

そのときは蟹を引っ掛けてひたすらブリブリでした。



んで、今日ははじめて戦士を交えてのパーティ。


ラグを見越してのパラやザクでサポート。

・・・未来を予測ですか・・・

結構楽しいですな。

普段の戦士がmag10で全然パラとか当たんなくてむかつくけど、流石に明治だとバシバシ決まって気持ちいい。

今日だけでレベル116から121になりました。。

ってアレ・・ハット被れるようになったじゃーん。わはははは




  1. 2009/01/22(木) 03:22:14|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィンターフェスタ。

もう駄目・・・

絶対クリアできない。

サマーフェスタで育て始めたダイアっ子も実はまだレベル100以下・・・


3ダイアだから最低でも240いくはずだからイベントに活躍するはずだったのだが。

あまりの可愛さに大事に育てすぎですな・・・

2ちゃんみると感動のエンディングがあるらしいのだがなぁ。。


  1. 2009/01/19(月) 02:38:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

勘違い。

なんか夜勤だと思ってたら

呼び出しの電話が・・・

5時間遅れて出社。

4時間経過した時点で電話してくるとか微妙にむかつく。


  1. 2009/01/19(月) 02:34:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ピクニック行ってきた。

今日はピクニックイベント。

BIの地面に肉やパンがばら撒いてあってその下にアイテムが隠してあるのを早い者勝ちで探り当てるのだ。

ゼムとかメリエン石とか最高商品はアイスソード。

俺はブルーキャンデーが1個でたのみ・・・


俺様は時差の計算を間違えて急いで夜11時に帰宅したら・・・

6時間間違ってまして本当は朝5時からでした。。

敵味方関係なく皆物凄い勢いで走りまくる姿はなんとも笑えます。

昔ヘルブレサッカーとかあったらしいけど、こういうのも楽しいですな。

最後はドラゴン5匹くらい召喚してカオス状態。


敵国人も居るのでカオス度倍増なので帰ってきました。

ギルメンにも教えまくって超期待してたイベントの割にはゲットしたアイテムは期待に沿わなかったなぁ。。

つーか皆フォーラム全然見てないですな。

GMが個人的にフットボールの勝敗予想を当てただけでアイテムくけたりとか、書き込むだけで抽選でアイテムケットとかおいしい情報満載なのに・・・


続きを読む
  1. 2009/01/18(日) 14:51:36|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

職場で○○を脱いでシコってるところを見られた(実話)

いやーまじですよ。


休憩時間中してるところをバイトに目撃されてしまった。。。


えっ??

なに??

靴下を脱いでですね・・・


四股を踏んでいたのですよ。。。

いや、マジで。

相撲は結構好きだし。

かつての千代の富士のあの土俵入りは本当に素晴らしかったですなぁ。

足腰を鍛えるのにも凄く良いです。

特にケツの筋肉が付きます。

いやホント。


  1. 2009/01/18(日) 02:56:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ろすあんぜるす。

エンジェルとは肩の上に載ってるアレですな。
レベル180を超えてレベリングすると
1レベル分の経験値を稼ぐとレベルは181には上がらず180のままでマジェスティックポイント(至尊ポイント)が1ずつたまります。

でレベル180になった後
ポイントを10、つまり10レベル分たまったらそのうち5ポイント使うと貰えます。
5ポイント残りますがバグなのか仕様なのかは不明。

んが。。。その時点ではタダの飾りです。

更にポイントを10使うことで+1に強化できます。
USA鯖だと成功率70ぱーでもし失敗するとポイントを1つ失うらしいけど。。

エンジェルはINT,MAG,DEX,STRの4種類なぜかVITのはないです。
で+1に強化することでステータスの最大値が200なところを201にしちゃったりできま

す。
ネメシスだと最大+10まで可能らしいけど強化に必要なポイントは加速度的に増えてくらしいがその辺はよく知らない。。。

てことで要するにステータスの上限が上がるアイテムなのだー。


  1. 2009/01/17(土) 03:46:44|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた死亡予告。

今日レガシーのオイル交換に行ったんですよ。


作業を待ってると店員さんが微妙な表情でやってきまして。

エンジンよりのオイル漏れが・・・とのこと。


で、ジャッキアップされた車の下で確認作業。。。。

って「あれ???」


リアデフからも結構なオイル漏れ発見しちゃいましたよ。

で、エンジンのほうはドレンじゃなくて上のほうで漏っているみたい。

しかもエキマニ周辺にたれてるので火災の心配も。


んむむむむむ。

今年車検なのですが今回は見送りで・・・つて感じ。


お金があれば33ZかRX8のどちらかが微妙に安くなってきてるから欲しいのだが。。。




  1. 2009/01/16(金) 20:51:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぬーこぬこぬこさかなのこーじゃないよー。

この表情はヤバイですな。

でも漫画版とはコレジャナイロボなみに違いますな。

でも可愛いから許す。


SOL+弗子さん。

背中にワカメみたいなの背負ってますね。




SOLはかなり問題のある商品だったのでメーカー的にもう無かったことにしたいのか公式サイトでもSOLDOUTの表示しかデータがありません。

SOLだからSOLDOUTってダジャレなのかー。。。

デザート仕様のが未開封で持ってるけど同じ不具合でないか心配。

トイザラスでまだ売ってるからリコールにはなってないみたいなのですが。


武装剥奪の為だけに買ったパトレイバー。

てことで武装なし・・・


  1. 2009/01/16(金) 20:39:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久しぶりの今日のベガさま。

立ち姿も美しい・・・





やや、アップ。

間接がクタクタなのでいつもバランスとって立ってます。




更にアップ。

お顔も素敵。

ダメージバージョンの顔とかついてるけど

例によって顔面交換とかありえん。

人形は顔が命。

それを挿げ替えるなんて


ありえん。


  1. 2009/01/16(金) 20:32:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1348)
(1252)
へるぶれ (753)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (269)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (222)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (434)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる