転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

れいんぼう。

インターのエルでバラックキラーやってたキャラのr@inb0wですが・・

アレスにrainbowって有名キャラが居たらしく。(俺は知らんかった)

今日始めたっていう外人さんが勘違いしてた模様。

amaterasって知ってるかとかなんか懐かしい名前も出てきました。


そいつはインターで蛇剣持ってたとかいってたな・・・

とりあえず10kゴールドあげたら喜んでた。

ちなみに今まで知らない人も含め人に恵んであげたお金は100K以上になるかも。

俺ってお人よしだな。

まあ、庭行けばそれくらいすぐ拾えるんだけどね。


ちなみにギルメンも最初そのれいん某と勘違いしてたりして・・


  1. 2008/12/28(日) 05:50:53|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一方ネメシス鯖では。

昨日の段階で戦士のまじぇすてぃっくぽいんとが8



レイドタイムが15分なので余裕かと思い庭で狩してたら
クリムの同国がいたので怪しいと思いリコろうとした瞬間

なんつーか花が沸きまして走って逃げたところに敵国人とクリムの奴がブリでお出迎え・・・

しかも丁度アカポ切れて町に帰ろうと思ってたタイミング。。。


もうありえん。。

杖も盗られたし前の日もらったルビリンも壊れてるし・・・

その前の段階でサソリの沸きバグが直ってたけどラドルフピットできたのでそっちに人がいってるせいか誰も居なかったので明治でウハウハしてたら足跡が・・・


最近非常によくGMを見かけるので今回もそうかと思いついてったら敵国人でしたよ・・・


しかも待ち伏せも居て即死。。。

仕方ないので今日はファームでスキル上げ。

弓と素手も100になりました。




  1. 2008/12/28(日) 05:37:51|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の戦争と聖典の結果。

どっちもエルの負け。

いつになくアレス人数多かった。

序盤からエル町をアレスが蹂躙。

徒歩でトップストーンに行くと既にアレスがベース建設中。

まだ一人だったので壊しにかかるも続々と造園がキタのでリコ。

その後トップはEK争いの主戦場に・・・

すべての建造物は破壊されてたけど建築する人が誰も居なくてそのまま。

なにもできないので放置してたら負けてた。


聖典はアレスのバトルタンク大量召喚作戦で一気に押された感じ。

俺の死体も踏み潰されてます・・・


  1. 2008/12/28(日) 05:32:14|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスのアレ。

見よ、このショップ内風景。

グリーンかレッドのブーツとケープを装備してAFKしてるとGMがメリエンかゼリマ石くれるっつうので皆こんな格好です。


運がよいのか悪いのか前の日にメリエン石拾ってバッグに入れたままだったので

GMがもう入れたと勘違いしたらしくもらえなかった・・・

結構ショック。

いつ来るか分からないらPCうるさいのにガマンして点けたまま寝てたのに・・・




その後さらに運が悪くAFKしてる間にGMがサンタ服を配ったらしいのだがもらえなかった・・・

これもかなりガッカリ。。。



でも次の日倉庫でAFKしてたらバッグに入ってた。

GMがくれたのか誰かが倉庫主人と間違って突っ込んだのかは不明。

今回のクリスマスで所詮はプライペートサーバーだなぁとか思ったり。


  1. 2008/12/26(金) 06:07:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

懐かしのインター的。

このノリは懐かしいですな。


  1. 2008/12/26(金) 06:02:34|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリニク食い過ぎ。

クリスマスイブはフライドチキン揚げまくり。

200個以上売れましたよ・・・


ちなみにクリスマスケーキは売れ残りを買い取ったので3つもでかいの食いました、おえ。


画像は関係なし。

臨時ラドルフピットで殺伐感復活みたいな。

概ねみんな人の獲物は盗らないんだけど中にはお構いなしの人も居たりして。



ところで最近時々パーティ組んだりするDenisは謎な人ですな。

あっちからパーティ組もうとか言ってきたんですが・・・

そのうちポット補給すると言っていなくなったと思ったら全チャで掘りしてるみたいだし・・・


おいこら、俺はずっとピットで待ってたのよ。

まあ、
アルケミのパーツを貢いでるのでお礼にイロイロアイテム貰っちゃいましたけどね。


  1. 2008/12/26(金) 05:49:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

なんちゃって管理職なわけで。。

金曜日夜10時から土曜朝9時まで。

その後土曜夕方5時出勤とかありえん。

で日曜も夜10時出勤朝6時まで。

月曜は夕方6時からだけど・・・

キツイッテ程でもないけど
明らかに私のこと便利屋ぐらいにしか考えてないな。

当然深夜手当も残業手当もなしですよ。


  1. 2008/12/22(月) 09:42:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

やばすぎる・・・

業務連絡。

先日の聖典。

久しぶりに程よくアレスも集結。

俺は右の橋でブロッカー役。

チャット見るとアレスがこっちのTPをBOXしてるとか言ってるのでそれなりに人数が居そう。

EK欲しさからかブロッカー役が少なく左が一人足りないとか言ってる・・・。

しばらくすると時々アレスとエルでおっかけっこしつつする姿が視界に入るもすぐまた居なくなる展開。


その後アレス明治がエルのマークをかわして単独でアースショックウェーブうちまくり。

俺死にそう・・・。

もう一人のブロッカーが殴りにかかって飛び出し、仕方なく俺も飛び出すとその隙にアレスが突入。


ああああああああああああ・・・みたいな。


ひじょーーーに気まずい展開なので走ってアレスを追う振りしつつリコって来ちゃいましたー。

その後どうなったかは知りません・・・


  1. 2008/12/22(月) 09:30:29|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャムファウ。

守護天使ゲットのため最高レベルである180になった後もレベリング続行中。

普通にやってても1日1レベル分稼げるのでもうマジェスティックポイントも5たまりました。

つーか昨日一昨日で4ポイントかせいだし。

来週にはゲット??


  1. 2008/12/19(金) 05:40:44|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンタクト

ぎゃおーでみました。

最近タダでおもろいのってなかなか無いね・・・

まあ意外な低予算て感じですか。

SFかと思ったらメッセージ色の強い人間ドラマ??

面白かったけど二度と見ない。

SFがすきって人は押さえとこうみたいな。

画像は関係なし。

DAICONFILM版マットアローだっけ?

つーかダイコン版のウルトラマンのDVD持ってるぜよ。


  1. 2008/12/18(木) 16:53:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

涙。

ネット徘徊してるとよくようつべにあるアニメのOPとかEDのリンクに出くわしますな。

今日も出くわしましたよ。

イデオン

もう始まって2秒で涙ぐんでしまいます。

登場人物全部しんじゃいますからねぇ。。。


  1. 2008/12/15(月) 09:49:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

150歳から一気に155歳に。

サーバーハッキングの補償経験値が9.6ミリオン貰えました。


USA公式サイト

リクルートするとボーナス経験値もらえるからネメシスやってる人でUSAもやりたい人はぜひ私に言ってね。。

ていうか、俺のブログ見てたらそんな奴いるわけねぇ・・・・


  1. 2008/12/15(月) 08:45:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コレイイヨ。

トミカ用のソーラー式ターンテーブル。

フィギィアとか載せても楽しい。

ただ、部屋の明るさ程度だとまわらない場合もあります。
回らずに微妙にカタカタいってたり。


  1. 2008/12/15(月) 08:40:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

先日のアレ。

今日開けてみた。

なんつーかバレルが下向きに曲がってますな・・・

むかつく。


  1. 2008/12/15(月) 08:37:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日の聖典。

今日もこの状態。

冗談ではなくマジでアレス一人・・・




そして悪のTPBOX。

さっきの奴ともう一人とで合計二人しかアレスが居ない状態。

あほらしいので途中で帰ってきました。

その後旅人でアレス偵察してみるとAFKしてる奴さえ疎ら。

あと気になったのが
Ver4.06でGMチャットが緑から黄色に変更になったのだが
プレーヤーキャラでGMチャット使う奴が居た・・・何故??


  1. 2008/12/14(日) 04:10:43|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラー。

USA鯖。

戦争のマップがカラーになってました。

今日の戦争はなんと一度もアレスに遭遇しませんでした。

かなりやばいです。


  1. 2008/12/14(日) 04:08:33|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと150歳。

なんか朝方インしてみたら外人さんはこの時間帯活発な感じでした。


微妙にレベリングしてやっとレベル150

いまDEX47なんで50にしたいなぁ。

ネメシスの明治はまだレベル95

DEXもVITもまだ10なんだけど蛇相手でもきついですな。

ISもぼよよーんとかいってるし。

週末は激烈なレイドデーなのでファームで100まで上げるかのぅ。


  1. 2008/12/13(土) 08:45:45|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜぇ?

公務員の平均ボーナスの額が発表されてましたが・・・

私の弟も公務員なのよね。


俺の10倍以上もらっているのか・・・

てか今年出るかな?

毎回一桁だと別にいらないと言いたくなります。


  1. 2008/12/12(金) 03:50:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ダークナイト装備になりました。

ネメシス鯖。

昨日最高レベルの180になりました。

この鯖は25倍の経験値ですが1ヶ月ちょっとかかりました。

途中わずか3日で180になった人とかいまして、後半あせってがんばりました。

セカンドの明治はまだ91。

サードで先にPL戦士つくるのも良いかも。

でもPLはありえないくらいのレア持ちが大勢いるらしいので。。。


  1. 2008/12/12(金) 02:48:36|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むかつく。

いつも行くホビーショップは必ず店員が万引き防止に客をマークして付いてくるのでかなり嫌な感じ。

大して欲しくなかったけど何も買わないでかえるのも今後余計マークされそうなのでコレを買ってきた。

何も買わなくても新商品のチェックとか定期的に行くホビーショップって楽しいのだが・・・




最近私の好みは1/6より1/12にシフトしてるのだが・・・まあいいか。

でも銃ひとつで1000円オーバーはきついなぁ。


  1. 2008/12/12(金) 02:42:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1320)
(1252)
へるぶれ (751)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (267)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (431)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる