転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

てわけで。

24インチディスプレー発注しちゃいました。

37000円也。

やすっ。

コレで24インチ2台体制だよー。



次は何買おうかな。

iPODタッチか自転車かノートPCか。

今流行のちっさいPCは店頭でみた感じエイサーのが一番いい感じでした。


  1. 2008/09/27(土) 02:50:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

液晶。

いま新しい液晶ディスプレーを物色中。

現在15インチ。

セカンドに何故か24インチ。

24インチはコクピットに収まってるので普段15インチなのだが、過去に24をメインで使ってたわけで。

狭くて狭くてガマンなんねぇんだよ・・・

で、お買い得感のある19か22を見てたんだけど、やっぱり24が欲しいのねん。

コクピットに新しい24を入れて普段用に今ある奴を使おうかなーなんて。

実際今ある24インチの半額以下でかえるのよね。。。



  1. 2008/09/26(金) 04:23:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

復帰。

今日はちょっとだけサソリ狩り。

鯖落ち保障経験値と出戻り歓迎経験値が合計15みりおんもゲットできたのでレベル133あたりから一気に145になりました。。


はっ・・・

140で止めておけばPLで遊べたかも・・・


なんてこったい。

ところで微妙に明治スターターぱっくとかトレーナーパックが欲しいのですが・・・

経験値付きアイテム今まで一度もゲットしたこと無いのね。
ホースも現在店売り仕様。


栗バックスとか毒ジャイソとか使わんのはあったり。(全部某ギルマスからのもらい物だけどね)


サードキャラのシジミさんは現在腐乱戦死なのだが、やっぱジャイソかなぁ・・・


  1. 2008/09/26(金) 04:13:01|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○○はオレの嫁。

よくあるフレーズですが、俺の嫁はコイツかなぁ。

シルバーカラーのコンプ付き2011。

最強の萌えですよ。




ライティングが適当なのは急に撮りたくなったからでして・・・



ちなみにこの黒い背景は昔作ってたエアガンサイトの頃からずっと使用してます。


実はPCデスクの棚板を外したもの。


あー、今回のネタは実はこのマルイハイキャパ用のマグウエルが少加工でKSCに付くってことだったのね。

ていうかセロテープでガタ取りする程度で無加工でつきます。

ただ、マガジンバンパーと干渉するのでどちらかを削らないとなりません。

ていうか例のカップガンまだ組みあがってません・・・

すみません。

シャシーとスライドのすりあわせを完璧にやりたいのでまとまった時間が無くて。。

ていうか、時間あるときは外出しちゃうのね・・・

なんせ週休1日だし。

そういや3号店の社員はなんと2週に1回しか休みなしのシフトでした。。。


  1. 2008/09/23(火) 02:31:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

そういえば。

サラリーマンの平均年収みたいのが少し前に発表されてましたが。


わたしは100まんえんくらいへいきんよりひくいです。


  1. 2008/09/22(月) 05:35:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日も二時間チョイ。

土曜夜勤で
日曜の午前9時までお仕事。

日曜は午後6時には出社しなくてはいけないのだが。

トイレに起きたところお彼岸で親戚がやってきていて、しかも家族不在。

勝手に居間でくつろいでました。

そのまま寝るわけにもいかず相手をしていたので2時間くらいしか眠れなかった・・・

あと、関係ない話だが今腕立てと腹筋をしたら腹筋が攣った・・・

腹筋攣るとやばいです。

あ、プローンも地道に研究してます。

手をつく位置をちょっと変えてみた。


  1. 2008/09/22(月) 05:25:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おしり。

ありえん。

新人の女子高生バイトが入った初日のことです・・・

見たことない人が店内にいるなと思いつつ出勤前に飲み物を買うためにレジへ。

そしたら店長とその子が何か荷物を運んでレジカウンターへ行くのだが。

バイトが物を落としましたよ。

「あー」とか言いながら即座に拾うのだが

いきなりローライズジーンズと制服の隙間からオケツの割れ目がコンニチハみたいな。

顔見る前にオシリ見ちゃいましたよ・・・

ネットではよく見る光景ですが・・・
彼女にとってあれはオシリ未満なのだろうか?


  1. 2008/09/21(日) 15:47:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あ゛ー。

この左のフィギィア。

超欲しいんですが・・・ツガリンですな。

そしたらいつも行く店に2つも売ってた。

しかもネットで1980円位するところが多い中たったの840円・・・

でも買いませんでした。。

可動フィギィアとか食玩ならなんとか買えるけどズバリ美少女フィギィアなのはちょっとまだ恥ずかしいですね。。。




  1. 2008/09/21(日) 15:43:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ういんちぇすたー。

今日

オッサンがウインチェスターのロゴ入りのシャツを着ていたので

「射撃やるんですか?」て聞いたけどシカトされた・・・


ていうか「おにぎり温めますか?」もシカト。

単に耳が遠かっただけのようだ。

射撃やってるせいかな。


よく観察するとバックルもウインチェスター。
財布にはライフル弾キーホルダーが・・・


  1. 2008/09/21(日) 15:39:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

なんとなく。

居間の写真を撮ってみた。


フライトジャケットを着たスヌーピーがお気に入り。

ただし私のではない。


テレビの上に猫がいてウザイんですが・・・


  1. 2008/09/19(金) 22:45:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

紅い。

買いました。

「ケルベロス」

「人狼」

は見たけど「紅い眼鏡」は見てません。




実を言うと付属の武器が欲しかったの・・・

マウザー萌え。

モーゼルと発音しないのは宗教上の理由??




艶を使い分けてるけど黒一色なのでちょっと地味・・・


  1. 2008/09/19(金) 22:35:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いまそこにある。

105円だったのでキープ。

R6でおなじみクラークとシャベスも登場しますよ。





  1. 2008/09/19(金) 22:32:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

休日。

先週の月曜に休んで以来のお休み。



不動明くん&ミキちゃん。

明くんの髪の毛が折れてた・・・更にパーツ欠損の為修理不可。




明くんの親友?

飛鳥了くんだったっけ?


一応原作は全部持ってます。

実はこいつに一目ぼれして明くんはついで買いでした。


こ、これは・・・




欽ちゃん??




付属のオークリーが欲しかったのねん。


  1. 2008/09/19(金) 18:12:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

無念。

福引き10回やりました。

一発目に2等賞が出たので結構高確率かと思いきや。

その後3等4等。スカと・・・

なにか大事なものをゲットし損ねたような気がします。




  1. 2008/09/15(月) 01:56:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

にじかん。

昨日は2時間しか眠れなかった。。

元々新人深夜バイトが初日だったので最低でも3時まで残らなくてはいけないので午後の5時か6時に出勤するつもりでいたら・・・

前の日に本社の人から電話が来て明日何とかセミナーを午後3時からやるとか。

てことで2時には出社しなくてはならん。

てことで結局2時から翌日午前4時まで14時間勤務に。。。

更に翌日は店長が午後から用事があるから早めに来いとか・・・

結局睡眠時間2時間で再出社。


もうアホかと。


  1. 2008/09/14(日) 03:13:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

かなりたまげた。

学生時代の後輩??がリアルネームでwikiがあるくらい有名人であることを今日知りました・・・

実は彼とは大学時代同じ部活に在籍した1年間しか付き合いが無いのだが

数年前偶然写真の落し物が職場にあり


その写真を見たバイトがこの人知ってるという話になり、
よく見ると私の後輩にあまりにも似すぎている・・・みたいな。

で、その後何度かお買い物にやってきてくれました。





  1. 2008/09/08(月) 11:45:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

最近すこし忙しい。

週4日入ってた夜勤バイトが急に辞めまして。

シフトの穴を埋めるのはもちろん私、。

夜勤は全然辛くないのですが、店長が休みの日にその穴を埋めるのも私でありまして。

夜勤日勤夜勤日勤みたいなシフトは勘弁してほしいよなぁ・・・


夜勤が6時に終わっても金庫のチェックとかしてると

帰宅するのは7時頃になっちゃうのに

その日の午後2時出勤とかです。

飯食う時間や風呂はいる時間。

出勤退勤の通勤時間だってあるのに・・・

おかげで3じかんとか4じかんの睡眠時間で次の日仕事ですよ。

あと新たにコロッケとか揚げる機械が導入されまして・・・


なんとお掃除にびっちりかかりっきりで2時間かかります。


更にというか更新が途切れがちだった理由なんですが
実は別の店舗で急に深夜バイトが二人ばっくれまして、そっちのお手伝いも行ってたんですよねぇ。

その店は深夜が二人しか残ってないので二人シフトにすると当然全く休めないのです。

てことで他店舗なのに私がお手伝い。

しかも深夜から早朝までのシフト。

しかも、早朝はじぶんのところの体感的に10倍忙しいです・・・

なんか気が狂いそうです。


  1. 2008/09/08(月) 04:41:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

忘れてたお買い物。

8月末に突然到着。

何度か延期のメールが来てたので
もしかしてこのまま発売中止になるものと思ってましたよ・・・

まだ箱から出してないけどかなりの完成度。

この価格で店頭で見たら多分買わないけど、まあ買ってよかった感じ。



あ゛あ゛あ゛あ゛。

実はブリちゃんも買ってたのよねぇ。。。

価格いちまんえんおーばー。

これも店頭で見たら絶対買わなかったろうけど、納得できるできばえ。


  1. 2008/09/03(水) 22:30:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1276)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (264)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (44)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる