転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

しんらばんしょう。

処分品であったので普通に食べる為に買ってみたが。

このカードは・・・萌え?




予備のパーツが空き箱と一緒に全て親に捨てられてしまった。。。
クラウザーさん。

ポーズに気持ちがこもってます・・・


SOL姉さんは何気に立ち姿が良いのでずっと机の上に居ます。




ベガ様と「どこいつ」の人たち?も居ます。

ベガ様は「さよ銀」の黒騎士と同じ声なのよね。


  1. 2008/08/29(金) 03:59:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

エメラルダス・・・。

ちが。

エメラーダ。

ちが。




この顔にピンと来たら。。。




当然ラムちゃん萌えー。


  1. 2008/08/29(金) 03:57:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぅ゛っ、入った・・・

TDUです。

やっと空港内に進入できました。

今まで横向きでブックマークしてたのがいけなかったのね。


バイクの横幅が少ない点を利用したバグだと思い込んでました。

で、正面向いてやってみたらすんなりOK。

同じ方法でサーキット内にも進入。

チャット見てなかったけど最後まで残ってた外人さんが

「????????」

って言ってたので何か話しかけてたのかも。

最後に

bye

と言ってたので

c u

とだけ返しておきました。


  1. 2008/08/27(水) 04:30:35|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あら?

もうUSすちるちゃ終わってたのね・・・

結局シグはこけたのか??

過去のリザルト見るとトップ20に結構日本人多いのはすごいですな。


あと意外なほど日本人名が多い。。。


  1. 2008/08/25(月) 05:33:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

この楽しさはなんだ??



TDUです。

飛行場とかレースコースへの入り方が分からない・・・

バイクでブックマークしてクルマに乗り換えるとOKらしいのだが上手くいかんのね。

仕方ないので峠のおさらいをしてました。

その後適当に走ってない道を塗りつぶす作業をしてたら外人さんがつるんで走ってたので便乗。

解散してさらにその後高速を突っ走ってたら外人さんが追いすがってきてスタジアムに非難。

スタジアムで螺旋状のところを上ってたらPCごとフリーズしたので今日は終了。


  1. 2008/08/25(月) 04:23:12|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょww

どうですかー??

私がチャットでwwを打つのを見たことある人はまずいないと思う。


それを思わず打ってしまうほど動揺してたり。

つーかいま何気にあることをググってたら。。。

なんとワシのサイトが2ちゃんのとあるスレのテンプレにでているではないか。

凄いぞオレ。

のせてるメルアドしんでてよかったみたいな。。。


  1. 2008/08/24(日) 04:20:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ヘル休止??

どうしよう・・

とりあえずまた再課金するとは思うのですが。

2週間止めるだけで500円くらい浮くなぁとか考えちゃったり。



あと先週戦争のときの臨時雇いの外人猿飛??さんがまだギルド残ってましたなぁ。


  1. 2008/08/24(日) 04:01:50|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストーカー。

すみません・・・

ネットストーカーな私です。。

昨日TDUでお会いした方がチャットの中でGTR2明日やるとかいってたので。

走りながらチャット打てないのでそのときはスルーしてたのですが・・・

探してみたらやはり同じ名前で走ってました。

MOD使ってたので鯖入れないのでDLしようとしたら激重。

仕方なくひとりTDUしようとするも鯖に繋がらん。

で、GTR2に戻るとこんどはMODなしパスなしのおーるかまーん状態なので乱入。

新しいお友達が出来るとなんかドキドキします。

シム系のひとは礼儀正しく感じの多い人が多いですね。






  1. 2008/08/24(日) 03:54:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

初遭遇。

TDUでなんとなくマップ見てたら日本人ぽい人がいたので近くに行ってみると。。

グループで走ってましたー。

しかもチャットはローマ字。。

って日本人ですね。

こっちもおもいきり日本的な名前だったので相手も気が付いたようです。



深夜一人で高速を吹っ飛ばすばかりだったので日本語チャットに初遭遇です。

以前本城氏は一度見かけたのですが、物凄いスピードでマップから消え去っていきました・・・

昔の知り合いのJZAさんかと思ったけど違う人かな??

70だったか80だったか思い出せない・・

知ってるほうのJZAさんとはモーターシティオンラインで一回遭遇したんですよねぇ。


  1. 2008/08/23(土) 03:52:31|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TDU。

やっぱオレのツボだわー。

今日はバイクでずっとオレの後をウイリーしながら着いてくる外人がいた。

ハンコンの感度調整したらちょっとだけ走りやすくなった。

ゲームシステム自体未知の部分がまだかなり多いのでまったり遊んでいきたい。

もうちょっとチャットが見やすくなってせめて今の倍の16人くらいマッチングしてくれると神ゲーなのにな。

SSは一枚もないわー。


  1. 2008/08/21(木) 03:08:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夢の二連休。

年に一度夏にある2連休。

今年はありません。

つまり。

一年間で2日続けて休めることはただの一度も無いのです。

ちなみに基本給はじゅうに。


  1. 2008/08/21(木) 03:05:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

61789

キャッシュに残っていたちゃれしゅーの最後のカウンター

  1. 2008/08/20(水) 05:01:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

壁。

んーむ。

8ヶ月ぶりにいぬこをAクラスオフィに出す。

惜しいところで敗北。

ステが微妙なのでSクラス入りは絶望。

トレしてEXで余生をおくらせてあげようか悩む。

しろこ、ぬここ、ダイヤいぬこもAでは負け続き。

CクラスやBクラスみたいに無課金忍子さんに当たることも無いからねぇ。

機動力は欲しいけどにんじんは付けたくないし・・・

近距離っ子が
高機動新スナイポのカモになりつつある。


  1. 2008/08/20(水) 03:15:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

4ヶ月半ブリ。

ありえないくらい久しぶりにレースゲームしました。

とりあえず持っていることを忘れていたTDU。

正直酔いました・・・

このゲームって湾岸ミッドナイト的だと思うんですよね。

高速走ってると物凄い勢いで外人さんが追いすがってきたりして怖い。

音楽がいい感じなのとどこまでも走っていけるので、つい走り続けてしまう。

次はGTR2

んー。。。

コレでオンライン参戦してたとは思えないくらい思うとおり走らない・・・

過去も激遅でしたが。
なんか見落としてる壁があると思うのですが全く分からん。


  1. 2008/08/20(水) 02:46:37|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

80。

多分某所での投稿作品数が80になりますた。

100めざしてがんばるぞー。

がぞうはぶれてるけどきにしない。


  1. 2008/08/17(日) 03:54:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

盆茄子。

8/15にとうとう出ました。

今年は無いのかと思った・・・

某茄子。


なんと前回より30パーセント以上アップですよー・・・


でもあんまりうれしくない。

だって、それでもやっぱり一桁まんえんですからねぇ。。。


  1. 2008/08/17(日) 03:50:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

死んでる???

ヤバス。

ほったらかしではあるが我が子同然の「ちゃれしゅー」のカウンターがシボンヌでございます。。。
最後に見たときはたしか64000くらいだったんだよなぁ。。。

正直自分で今見ても面白い内容だと思うのですが・・・

最近やっとプロバイダのIDを発掘したのでプロバイダのスペースに引っ越すかな。

つーか最後の更新したのは今の前のそのまた前のPCからであって作成ソフトはWin95用だったり、アップロードの仕方わすれたり。。

ちなみにメルアドも死んでますし、ICQのオンオフの表示も当然同様。

トップページだけリンクにアンダーラインが付かなく、色も変化しないようにしたのが一番最後にこだわったポイントです。

あと何度も書いてますが作り始めた当初5.6k回線の時代(33600だったかも)なので画像が10kていどの極小ファイルサイズなんですなぁ。



  1. 2008/08/14(木) 02:44:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ダイヤモンド。

レベル上限の引き上げの代わりに能力の大幅減少するダイヤっ子。


つまりレベルが同じだとかなーり弱いのですが。

なんとかがんばってAクラス入り。

途中ジオスタにはまってBRやってませんでしたがAクラスもやっと3人目。

でも育成がユッタリなのでサマーフェスタ終了まで完成しないな・・・




  1. 2008/08/13(水) 02:33:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

大満足。

まおもだいまんぞくなのだ。


  1. 2008/08/12(火) 21:41:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日のトイザラス。

夏休みのせいか平日でもすんげえ混んでた。

前回目を付けていた商品をゲット。


  1. 2008/08/12(火) 21:34:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1279)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (264)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (44)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる