転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

可愛すぎる。

手に小物を持たせられるのはナイス。

ビール持っただけで可愛さ倍増みたいなー。

寿司も付いてます。


限定のほうのクロさまもいっしょに。

ポーズもちょっとかわいくしてみたり。

つぎはスズキも買ってしまいそうだ・・・


  1. 2008/04/30(水) 00:33:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久しぶりに食玩。

どうにも歳がばれてしまうネタが多いのですが・・・


完全にツボですよ。



このラインナップ・・・




ぐっはぁああ。

とりあえず一番欲しかったカタナを一発でゲット。

ほんとは赤いのが良かったけどまあいいや。




解説も中々たのし。

ちなみに製作途中のタミヤの1/12のカタナは2ヶ月くらい放置。

しかもずっとこのディスプレーの前にパーツのまま。

文字通り放置。


  1. 2008/04/30(水) 00:27:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日の本命?

そしてさっきのDELTAの後ろにまたしてもチョット写っているSWATですよ・・・

さっきのは明らかに黒人ですがこっちは白人。

どちらもネット画像ではかなり難アリな感じですが、ほんとに美人です。


特殊部隊ファッションにMP5萌えーですよ。

スナイポが付いてるのも嬉しい。

ストック無しのシャッガンとソーコムは個人的に興味なし。

シャッガンてなんじゃー??

ちゃんとショットガンとイエー。



なんかねー

直立不動じゃなくてポーズをつけた状態でパッケージに入ってたらもっと売れると思うのですが、やはり可動フィギィアをそういうパッケージにするのは難しいんだろうな。

写真写りがといえば同じメーカーでは
有名なのが・・・


コレが。


こんなんだったり。。


こんなだったり。


ああ、画像の枚数制限でとっておきの奴が貼れないわ・・・

まあいっか。


  1. 2008/04/25(金) 22:23:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

後出し。

さっきのジュンに後ろに少し写ってたりするんですが・・・

SOLもかってキマシタヨ・・・

ネットで画像見た限りありえない駄目商品に見えましたが現物を手によって見てみると中々よろしい感じですな。


このメーカーの玩具類はいままでの経験上そういうのが多い気がします。




実はSWATバージョンのみ欲しかったんですがこのDELTAには1911A1が付いてるんですよ・・・

そう。


ずーーっと欲しかった1/12のコルトガバメントですよ。。

正直このためだけに買いました。。


  1. 2008/04/25(金) 22:16:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

お布施。

いつも冷やかしばっかりなので多少割高なのだが購入。

買う気は全く無かったけど手にとって見ると結構いい感じだったので。

いま持ってるクロのお友達ってことで。
(私の脳内ではレッツ学校verのクロ校長なんですが)

おまけが付いてるのもポイント高いけどトロ持ってないんだよな・・・

スズキのほうがでかくて間接も多いし顔パーツの差し替えも無く楽しめそうな気もしたけどジュンの可愛さに・・・

ところでジュンって男なのか女なのか分からないんですが。


  1. 2008/04/25(金) 16:05:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ちょっとちゃっと。

久しぶりに某鰤明治さんとチャット。

ブログ上では一応伏せている今はまっている第三のゲームをカミングアウト。


一部リアルオレを知ってる人がここを見てるらしいので中々ねぇ・・・

ていうかバレバレなんですが・・・


  1. 2008/04/25(金) 13:04:51|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日恒例の。

怒涛の更新したかったけれど早朝の時点で更新するの忘れた。

今日は偶然的にかなーり前に頼んどいたこいつがアマゾンから届きました。

1989年のアニメですな。。

正直当時は全く興味なかったというか聞いたことも無かったと思う。

やば。
歳がばれちゃいますな。

既に一部を動画サイトで見たりしましたが・・・
原作読んでなかったら絶対買わないキモイ絵柄なんですが。

はたして??




とりあえず夜見るとして。

ザラス巡回にでも行くか・・

先週買えなかったアレを探すのだ。

違う店舗行って見るか。


  1. 2008/04/25(金) 12:59:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あけましておめでとうございます。

4月も半ばですがドリーム50の初乗りしてみたり。

しかも深夜0時とか。

コンビニ行っただけだけど帰りには雨が・・・




  1. 2008/04/19(土) 00:54:28|
  2. ドリーム50
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢がカタチに。

アニメロボットのプラモろくせんえんも出すなんてありえません。
ザラスで4999円だったけど。





ものすげえ箱がでかくてびびった。

比較の為、下にいるちいさいのは1/6のドール。

俗に言うGIジョーサイズ。


普段全く動きの無いミクシで急にスレが伸びた隠しだま。

ちなみに1/48くらいでレッグのスクラッチをするのがオレの夢のひとつであった・・・


ところで今日の第一の目的の商品は手に入らず・・・

まあ、いいか。。

ちなみに私の好きなWMはレッグ、ギャロップ、ガラパゴス、ブラッカリィかな。

あと、ドラン。

ブラッカリィとドランが超合金魂のおまけでプラモ化されたのも今思えば神展開ですな。


  1. 2008/04/18(金) 14:37:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

お買い物。

店長が1ヶ月も連休とってるのでこっちは完全週休一日体制ですよ・・・


そんな中、休みとなると物欲が爆発しちゃいがちなので外出も控えてたのですが。。

そうすると、さらにたまの買い物で大爆発みたいなー。

ちょっと考えてみただけであれもコレもそれもとすごい額に。

特にトイザラスは危険ですなぁ。

あとヤマダ電機とか・・・



買っただけで見てないDVDもいっぱいあるし

夜は新番組の時代劇もみたいし、とにかく時間がいっぱい欲しい。

とりあえず牛丼食いに今から外出。


  1. 2008/04/18(金) 12:33:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

真っ赤な帽子に。

某所で荒らしの被害に遭ってしまった。。。

すごく悲しい。




  1. 2008/04/18(金) 03:51:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

でじこ。

無料配信のザブングルグラフィティ見ました。

関東地区で過去1回のみTV放送があって録画もしていましたがテープが行方不明。

総集編というよりファンのためのお楽しみシーン寄せ集めですね。

ついでにシムピーポーでお世話になってるデジキャラットも見てみましたが・・・

激しくつまんないですな。。

ツボにはまりそうではまらないというかキャラは激しく可愛いですけど・・・


なんかこうひとりよがり感が・・・



  1. 2008/04/18(金) 03:43:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

レベリング。

最近戦争に参加するも人いなすぎ。

無人ギルドに所属してるので仕方なく徒歩でベースに歩いていってみると無人だったり・・・



時々10分くらいレベリングしてみたり。

つーか10分で飽きちゃうみたいな。

サソリに向かおうと肉作ってたら外人さんにササ入れられた。

パーツ持ってない??ってことなのだが

無いって言うと

お前誰?とかいうのでおれの戦士はuboだというと最近ミテネェなぁとか言われたが。

私の名前を知ってる人がいたというだけでちょっとうれしい。

殆ど活動してないしEKC一桁のヘタレ至尊装備のBBH戦士だからね。

で。明治なんですがいまレベル125のmag200のメテオ明治です。

話は変わるけど
てんちょうこっせつしてちょうどよんしゅうかんがけいかしたけどまったくしゅっきんしてこないのはどういうことなのか。
というかあしがおれたとかやすむとかいちどもちょくせつはなしをきいてませんが。

おれたのはあしなのでたくしーにのるなりしてたとえしゅうにいちどていどでもみせのちょうとしてやるべきことはあるとおもうのですが。


  1. 2008/04/18(金) 03:28:21|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザブングルの時代。

ついに1/100のギャリアが発売に。

すでにプレミア価格で売ってる店もあるとか・・・まだ買ってないけど買えるのかな。

欲しいけどプラモだから作らなきゃならないし、でかいから置き場所に困るな。

超合金魂とインアクション持ってるからスルーか??


バンダイチャンネルでは伝説のアニメ「ザブングルグラフィティ」が期間限定で無料視聴できるらしい。

なにが伝説なのかってのは・・・

公開日時に制作が間に合わず新作パートが何とびっくりセルではなく動画を直接撮影したものを放映したと。

もちろん色は付いてない。

この前例があったからこそエヴァTVシリーズの終盤のあの予告編があったのではないかと今更ながら思うのであった・・・

あとTVで死んだ人がファンの熱望により劇場版では生き返っちゃうとか


「ありえん」




  1. 2008/04/17(木) 03:37:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

はいおくまんたん。

くわっ。

昨日ガソリン入れにいったら。

セルフのお店なのだが丁度店員さんが近くにいて

現金ですかと聞いてきたので「はい」と答えると。。

ちょっと待ってて。

すると、なにやらすぺしあるなかーどをもってきてきかいをそうさ。

「きょうはやすくしてあげるから」と。



満タン入れてしまった。


  1. 2008/04/11(金) 14:56:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うぇぶまねー。

4/9より某大手コンビニでも買えるようになりました。

大抵はカード引き落としを使ってるので別に必要なかったけど試しに買ってみた。

このようにチケット形態で鉛筆で隠してる下にプリペイド番号が記されてます。




  1. 2008/04/11(金) 14:52:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ドロシーちゃん。

先週の金曜日にビッグオーの14話から26話まで一気に見ちゃいました。



1話から13話まではかなーり昔にOCNの無料体験サービスみたいなので見ました。

まあ、ピンク髪でツンデレというかまったく表情が無いドロシー萌えですな。

明らかに目の下にクマあるし。

ストーリー的にはラストの選択をする最重要人物はあいつだったんかいみたいなー。

まー伏線はあったからなぁ・・・名前的にも。。



ちなみにあかずきんチャチャのドロシーちゃんも大好き。
ラスト前の時に一回だけいつも着てる魔女の服ではなくタンクトップにアーミーズボンだったときはたまらんかったですな。
こっちもラストだけ某所で最近視聴。



画像は最近行き場が無くて困ってる香港S.D.U.のお人形。
以前作っていたR6RSのファンサイトれいんぼう野朗のトップページを飾っていた長いお付き合いの方。
インデックスファイルを偽装してるのでそのままだと見られないけどここのひだりのメニューからたどると今でも中をみられますよ。
アナログからISDNに変えてその速さに感動してた時代のお話。

背後にMP5背負ってるけど手にはSIGを持たせてます。

奥に綾波嬢とBECKのギター。
未開封でほうちされてるメカ娘の箱がみえますな。
ピンク色の怪しいボトルは手ピカジェル。

これを綿棒につけて鼻ほじると超スカっと爽快なのですよ・・・
たまに呼吸困難になるけど。


って余談のほうが長いし。



  1. 2008/04/05(土) 01:52:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ジャイアント。

ジャイアントペロティ。

ジャイアンツではないですよ。

いろんな絵柄がある中からコイツをセレクト。




この漫画は全巻持ってますよ。




  1. 2008/04/02(水) 01:02:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1365)
(1252)
へるぶれ (753)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (271)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (223)
悪夢&金縛り (46)
戦車 (31)
はじめに (1)
おおきいどーる (434)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる