転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

動いて撃つ!!

ドラム缶みたら弾痕がついてたのでIPSC風に撮ってみた。

素体+ガンのみのシンプルな構成しか未だ撮ったことがないです。

足元に砂埃が舞い上がってたり
カートが二つ飛んでたりしたらもっとカッコよかったんですがねぇ。。




懐かしのレインボーシックス風・・・・


対戦するとき壁際に立つと
銃が飛び出ちゃうので隠れてるのが相手にばれてしまう。。

懐かしすぎる。。

追記

いかん。。。

リボルバーだった・・・


  1. 2008/01/27(日) 06:00:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ありえん。

ニコニコ見てたらこんな時間に。。

ありえん。

かなーり昔というか去年買ったBECKのギターを動画見ながら今頃になって開封してみたら・・・


ギター入ってねえし。

ありえん。

見てた動画はもちろんドラクエの僧侶の日記だ。


  1. 2008/01/27(日) 05:49:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

まったり。

まだまだ初心者なんでシンプルなSS撮って楽しんでます。。

白いリボンなんか買ってませんよ。




  1. 2008/01/26(土) 01:41:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

何故・・・。

ああ、結局買ってしまった。。。

初めて行った巨大リサイクルショップにあったので。。つい。

見つけた瞬間
キュピーんとニュータイプの覚醒音がし、
こうたやめた音頭をおどりだし、
傍から見れば目がギラギラしたキモオタおっさんにしか見えなかったと思う。。

てか、そのものだし。。


しかしサイズが期待したより一回り小さかった。。。

飾るときにノーパソやらリコーダーが転がってむかつく。

でも可愛いから許す。


忍者セットは現物あったからよーく観察した上で却下。

なにげに目に入った体操着バージョンに激しく惹かれたのだが、なんとか心にブレーキをかけることが出来ました・・・ふともものね。ラインがね。やばかったのね。


その店にはちょっとツボにはまる商品が多すぎて危うく物欲リミッターが外れそうになりましたがどこまで買ってしまうのか見切りをつけることが出来ず、コレだけでガマン。

と言いつつ、食玩3つほど買いましたが・・・


  1. 2008/01/26(土) 01:19:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

キタ。

昨日は怒涛の更新ラッシュで初めて1000件突破。

最後に禁断の技まで使ってしまったよ・・・

1037件で23位2ページ目に進出。

前の日が50件もいってないのに変動の激しいブログですな。


  1. 2008/01/24(木) 07:16:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

禁断の技。



一度人前でやってみたいけど反応およびその後の自分に対する反応の変化が怖くて試せない。。。



「を゛ー、、いっぱい出た」





塗った直後でもべとつかないのでコンビニ店員さんなんかには便利です。


  1. 2008/01/23(水) 20:52:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

まいぶーむ終了。

自転車欲しい熱が寒さのため沈静化。

私の楽しみ方にベストマッチするのはやはりMTBなんですが。

ドロップハンドルでディスクブレーキのクロスバイクはやはり魅力だ。。。

でも今、金欠なの。。。

何故か。

親が金かしてーというからせいぜい2万円くらいかと思ったのだが。

60万とかだし。

しかも人に貸すとかぬかしおる。

返ってくるのか??

おじさんとおばさんに30万ずつ借りパク&行方不明になってる前例があるのですが・・・


まあ、チャリ買うくらいの金はあるんだけど
こういうのにスタンドつけるとかありえないから足にならないし高額チャリは盗難の危険もあるし。

てことは「いざ、乗るぞ」

って時間を作らんといけないが
既にドリーム50でそれが出来ていない。

さらに今座ってるいすの横のコクピットにさえ座ることがない現状を考えると・・・


昔は仕事終わった後深夜にMTB乗り回してたというか雨でもロード乗ったりしてたのに・・・




  1. 2008/01/23(水) 13:04:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

1ヶ月。

もうずっとこのシートに座ってません・・・

ブレーキランプも振動ユニットも動かないままです。。

コクピット状態にしたせいで逆に気軽にゲーム起動できなくなってしまった。


ちょっと前まではこんな感じで座ることも出来ない状態。

手前にGTLがあるのはP&Gをインストしたためですが、まだ1回も走ってません。

そのうちレカロを外してもっとホールドしない乗り降りしやすそうなシートに変えたい。

つーか配線を何とかせねば。。。
ブレーキランプも外れてひっくり返ってるし。


  1. 2008/01/23(水) 12:39:38|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪。

うっはー。

超久しぶりにドリーム50ネタ。

アー、今年はまだ1回も乗ってないわ。

寒すぎ&夜勤多すぎ。

定期的にエンジンかけてるから調子は良いけどまんどれーくが既に終わってる感が・・・


  1. 2008/01/23(水) 12:34:08|
  2. ドリーム50
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた物欲が。。

あー。

この間「特務指令#1」を買った店に在庫あるし。。。




つーか、机もあるし。

リコーダーとノートPCも欲しい。。。


ていうか忍者刀セットもほしいなぁ。。。

掃除と机のフィギアは結構似てるしカワイイけど。

これは・・・

3セット全部買うと7000円くらいですな・・・うーむ。


  1. 2008/01/23(水) 05:56:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

上には上が・・・

先日ゲットした机なんですが。

ネットで拾った画像ですが、こんなに沢山持ってる人もいるんですなぁ。。

大型店でも一度に何ロットも仕入れないと思うからかなりの店を回ったんだろうな。。。

私が見た感じでは1ロットに1個ってかんじだったけど。


たくさんあるとこういう使い方もあるのかーって思いましたなー。

こんなの見ると次は掃除道具のバケツとかモップが欲しくなりますな。


たしかエヴァのプライズにいい感じのがあった記憶が・・・


って何でそんなこと知ってんだ<オレ 段々オレ様の趣味がばれていきますな・・・>


  1. 2008/01/23(水) 05:39:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

え゛っとー。

おまいら、どんだけ幼女が好きなのかー??


てか午前5時半にしてアクセス件数400超えとか。。。

つーかオレ様が更新した直後に
なんか鯖がトラブッてたぽくて
しばらくの間ワシのところが最終更新のリストの最上段に載ってたせいかな。。

それともウンコのキーワード??

直後にウンコネタ第2弾を書いてUPしようとしたけどエラーでてUP失敗したけどちょっとほっとしてたりして。




  1. 2008/01/23(水) 05:30:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

健康。

健康のバロメーターといえば。

やっぱりウンコですな。

正直ウンコネタは大好きなので毎日ウンコの写真を撮ってウンコの観察日記を付けたいくらいです。。

ただ、問題は我が家のトイレが未だボットン汲み取り式でマイウンコの写真がとれないことです。


  1. 2008/01/23(水) 04:03:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ちょvvおまvvvv

vvvvvvvvvv


ええと。

私とチャットした事か゛ある人はお気づきかもしれませんが。

私ってチャットの語尾にwを絶対つけないんですな。

基本的に「lol」ですな。
極まれに偽装してvvとvを二つ打ったりはします。

深い意味は無いけどなじめないのです。

代わりに

語尾に多用するのは「。。。」と「・・・」

あと(ryもつかわないですな。

頭が固いので最近の新語には付いていけないです・・・




  1. 2008/01/23(水) 03:50:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

長年の夢。

その昔ゼネプロのバキュームフォームのキットとかありましたが。。


すばらしい。。

当然サイズはお子様向けに小さいです。


  1. 2008/01/18(金) 23:02:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ネット恐るべし。

某所での情報により簡単に欲しいものをげっと。




机です。
箱を外から軽く押さえると中身にミッチリ感があり振るとカラカラと音がします。

机の天板に中身のガムが当たる音なんですな。

極まれにレアの配膳台の場合があるとか。


  1. 2008/01/18(金) 20:17:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コレ。

結局買いました。
何故か刃とマーキングされていることで有名なカタナ・・・

作るのも塗るのも面倒だけど普通とは違う試したい制作方法があるので。


ん?

下の記事の休止ってのは。。

黒背景に黒文字で見えてないけど記事のタイトルの下に書いてあるジャンルの事ね、、

文字を反転すると見えますが。

まあ、ヘルブレのことなんですが入れ替わりで一人復帰したみたいでタイミング外したかなぁ。。

まだ明治がメテオに到達してから金がなくて魔法が買えず一発も撃ってないのが心残りなんですな。
一応鰤まで行くつもりだったしモチベーションが戻ったらまたやりますよ。
多分回線を光にしたら戻ると思う。
現状ではラグのため戦争のとき戦士では全く攻撃が当たりません・・・4



  1. 2008/01/18(金) 20:05:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

休止しますた。

とりあえず一時活動停止中です。


  1. 2008/01/13(日) 15:02:18|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リボルテックでリヴォルばぁああか。

ハアハア。

ついカタカナ表記が気になって取り乱してしまいました。。


で、なんでイングラム買ってきたかというと。

コレが欲しかったのねん。


しかーし。

よく見るとスイングアウトした状態のガン・・・

エジェクターロッドめっちゃマガットル。。。


右端の収納状態の奴を削り倒してカスタムガンでも作りたいですな。。

1/12でカスタムガバ欲しいんだけど
1911ってなかなか見つからないですなぁ。。


こんなでかいのなら昔フルスクラッチで作ったんだけどなぁ。。。


  1. 2008/01/11(金) 18:43:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おまいらというやつわぁ。

昨日のアクセスが578件で上位3ページ目。

49位だというのに。。。


本日今現在アクセス16件ですよー。


二桁自体おれのとこだけだわ。。


ひとつ下のところなんて今日だけで既に888件・・・


どんだけフィギィア好きなんだぁああ。。


でも今までの例からしてロボットものだと見にクル人少ないだろうな・・・

ちなみにパトレイバーは1回劇場版パート1を見ただけ。
すきでもなんでもないです。。

そのときの感想は「ああ、80年代ぽいなー」程度でした。


では何故??



続きを読む
  1. 2008/01/11(金) 18:07:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1291)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる