転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

第三。

くわっっ。

マイストの1/12のバイク

既に3台目・・・





  1. 2007/12/28(金) 19:33:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あうでぃ。

微妙にオモチャっぽくもあり精密感もあるつくり。


しかも


あんまり安くなかった・・・


ベンツかポルシェのチャリもあったような気がしたけど今日店いったらコレしか残ってなかった。。


  1. 2007/12/28(金) 19:30:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

もびーるっ。

はいはいはい。

例によってMSインアクション一つも持ってないのにまた2つ買ってきましたよ。


超売れ残り感ありありの棚の一番下にありました。。


  1. 2007/12/28(金) 19:27:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

オヒサー。

久しぶりの更新。


第三のゲームばかりやってたり、風邪ひいて寝込んでたりでした。

最近のネタ。

例のゲームおもすれぇえ。
完全にはまってます。
ゲームそのものも好きだけどそのまわりの環境も楽しい。
ゲームして2ちゃんのログ見てるだけで1日の自由になる時間を使い切ってしまいブログかいてる暇なし。


UNGTC
modのバージョンを間違っててレース前にDLするも間に合わず。
前日mod落としてたとき既に風邪で意識朦朧だったのでverまちがえとかマジで脳が動いてない感じ。
レース参加すると死ぬと思ったので不参加のつもりだったがお誘いがあるとつい参戦表明してしまう俺。

ちなみに前の週はなんと参加者2名の為レース不成立でした・・・

近所の困ったばぁさん。
買い物来ておでんの昆布ひとつと牛乳1リットルひとつを購入。
もって帰るのが重いから届けてくれとか言ってるし。。

場合によってはコンビニ殺人が起きても不思議じゃないと思った。(加害者もちろん俺)

ちなみにそいつの家は店から徒歩1分程度。


ヘルブレ
全然やってません。
放置でPL戦士のレベルがひとつ上がりました。。
クリスマスはみんなサンタ服でしたが
翌日になったらだれも着てなかったので急いで脱ぎました・・・

模型雑誌。
さいきんは付録にインジェクションキットとか付いてるのか・・・
昔からするとイロイロ進歩してる点もあるが、たいして変わらない点もあるな。
とりあえず当分もう買わない。

某クス。
昔買ったオリンポスのピースコンPC-101のメンテしたいんだけど・・・できんのかな。


フィギア。
食玩とか1000円以下のしか買ったことないのだが。
どういうわけかアマゾンでいつのまにかポチってたのが先日届いてびびった。
いやまてよ、今見たら本棚にいっぱい並んでるこいつらは・・・いや、なんでもないです。


とりあえず今から昼寝して今年最後のトイザラス巡回にでも行くか・・・



  1. 2007/12/28(金) 10:29:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ネトゲとか。

あー、さっきの記事なんですがタイトルを書きかけて止めたネタのままでした。。

クリスタルケイって人が顔が濃いからお笑い芸人かと思ったって書いて消したんですけどね。。


変に顔色悪いし・・・


あー、それで例のゲームはぎりぎりでAクラス昇格。

戦い方は画像みたいな感じ。

正直ゲームでこんなに心臓ドキドキするのは久しぶり。



あとPS2のボトムズは序盤で行き詰ってたけど何も考えずボタン連打してたら楽勝でクリア。

なんじゃそりゃぁ。

でもまだクメン王国編です。


とりあえずボトムズ知らないオタク世代が居ることにショック。。。

昔はオタクとしての教養を身につける努力をしたもんだが・・・

1クール目の微妙なパチモン感と作画のばらつきを乗り越えればロボットアニメの金字塔の真髄がみられますな。。





エロゲしかやらない奴と同類にされれるのもイヤーンな。



  1. 2007/12/15(土) 01:18:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

くりすたる。

最近はまってるアレなんでが。

ネタ商品を買ってきて早速某画像掲示板にアップ。

ちなみに初投稿。


反応が知りたかったので2ちゃんでもネタ披露して反応を見たかったけど・・

アクセス制限が。。

そして、見事にスルーされてました。。。

基本的に2つか3つくらいしか見てるスレ無いんですが、折角なので久しぶりに専用ブラウザをいれていろいろ覗いてみたんですが・・・

あー、案の定あの世界は荒れてました・・・





  1. 2007/12/15(土) 01:00:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

初課金。

第三のネトゲなんですが。。

2ちゃんのスレの消費がものスゲエはやくて正直全部見きれませんな。

ちょっと30分くらいネット巡回してる間に20くらいレス付いてたりするし。。

内容的に常に得るものがあって。
なおかつ殆ど荒れないという正に紳士的なスレですな。

で、ゲームなんですがちょっと行き詰ってしまって。。

アイテム課金してしまった。。

既に先行投資してるって前に書いたのと話が食い違いますが。。。







  1. 2007/12/13(木) 03:59:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

事件。

って程でもないけど、先日職場に車が突っ込みました。。

よくあるアクセルとブレーキの間違いかギアの間違いか?

ほんのちょっとの接触だけどガラス破損ですな。


去年から強盗。泥棒。うち引き。と面白いことが次々と起こるのは何故??


夏には職場の前の信号機なぎ倒した奴もいたし。。

少し前の話になると。。。

前いた職場だと前の家に大型トレーラーが突っ込んで家が半壊。死者2名とか。

トレーラーがハーフスピンしてジャックナイフ状態で信号倒したりとか。。。

外人に顔面殴られてめがね壊れたのを警官に告げたのにスルーされたり・・・

とりあえず地元警察の人は信用なりません。特に交番勤務。


  1. 2007/12/13(木) 03:39:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久しぶりに更新。

ネタ画像がないと更新する気力が・・・


土曜のUNGTC走行会は。

予選3位決勝3位なりよー。。


おほほほほ。





つーか参加者3名だったりして。。

かもーんじょいなす。


  1. 2007/12/13(木) 03:30:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

やっとというかついに120に。

拾い物マニアなのでこの日のために拾って確保しておいたハットを遂に装着。

magを先に200にしちゃったのでまだメテオ明治なのだが、、、

金が無くてまだ魔法買ってない。


メインキャラのほうにならあるんだけど移動するのが。

明治のレベリングはマジかったるいですなー。

レベル100ころまでは楽しくてしようがないって感じだったけど、だんだん辛くなってきて。

殆ど放置で上げました。


続きを読む
  1. 2007/12/10(月) 00:04:23|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尾も白い。

今日はリボルバーでプローン射撃です。

ぬ。

つま先立ててるのは変??

よくぞ気づいた。


コレはイチロー式高速プローンなのでこうしてるのです。

足の開き加減もイチロー式を意識しております。

リアル私だとスタンディングのハンズアップから伏せて初弾発射するまで3秒かかっちゃいますが。。。


もし隠れるものがあれば何でも活用すべし。

こんな切り株でも撃ち合いになったら相手からは頭半分程度しか見えません。

とりあえず伏せるだけでもターゲットサイズは半分以下になりますな。


  1. 2007/12/03(月) 03:33:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おかしー。

腹が空いてたのでもう食っちゃいました。。。

パッケージが可愛かったのでつい購入。

味はあまり良くなかった。




カード。

未開封で捨てる予定。


  1. 2007/12/01(土) 02:17:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

なんかもうだめ。

今日はガスガン買うつもりで店に行ったのですが。

もう、買う気満々だったけど、欲しかったタナカのりぼるばーの値段と他のものと比べると同じ値段でアレやコレも買えると思うと一寸購買意欲にブレーキがかかりそのまま帰宅。

通販で立て続けにイロイロ買っちゃってるってせいもあるし。

次回あたり結局買うとは思うけど。

で。

模型屋でこの間見たファティマのフィギィアを買おうか悩んだけどやはり買わず・・・

前回書き漏らしたけど「えすと」」も居ました。

何故か購入したのはコレ。

しかも。


MSインアクションひとつも持ってませんが・・・


今回はバズーカとジム用の短いの以外を希望。


・・・・ってキマシタヨ。

バズーカ。

うーむ。


  1. 2007/12/01(土) 02:04:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1291)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる