転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

ムチャー。

といえば。。

すぱんく??


でなくて。

ヘルブレUSA鯖もまだまだやってくれますよ。

ハロウィーンイベントでスライムがサイコロに。

サソリが犬に。

蛇が泥ゴーレムに大変身中。

PL戦士で凄い勢いでピット占拠に行ったけど3分後には別のマゲが。。。


つーかPL戦士だと泥相手でさえ辛いことが判明。。。

つーか俺様の大好きなサソリがいなくなってるじゃん。。



  1. 2007/10/26(金) 11:05:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

大人の・・・。

某コンビニに「大入りジューシー肉まん」というのがありますが・・・


昨日アルバイトから聞いた話ですが。

大人のジューシー肉まん」と言って注文してきた客がいたらしい。。。


いやー、それはそれでいいんだけどねぇ。。

画像は分かる人にしか分からない。

ジムシーと「うまそう」。


  1. 2007/10/24(水) 02:10:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

入手困難といえば。。

自転車欲しくてイロイロ調べてたけど狙ってたルイガノって殆どどこも在庫なし。。

昔ちょっとだけ自転車関係の仕事もしてたから自転車も年度ごとにモデルチェンジがあるのは知ってたけど。。


別候補のBeBikeも売れ残り在庫ばっかりで実質16インチサイズ1モデルオンリーな感じ。

カラーバリエーションが当初のウリの一つだったのにTypeRは残り1色しかも在庫3台。。


むかーし出てたパナソニックのコイツに内装3段ギアついてたら即買いだったのになぁ。


  1. 2007/10/23(火) 03:25:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

入手困難。

トイザラス限定で現在全く手に入らない状態のミクロマンの男性素体。

店に行くと女性素体ばっかりですなぁ。。

アレはアレでよかったんですが、胸のサイズとか選べる点が・・・

で、この間買ってきたドカに載せてみた。

最初女性モデルを乗せてみたけど下半身はぴったりなのに上半身がハンドルに手が届かず。。

というか届くけどバンザイ上体。

頭も真下を向いてるので仕方なく男性素体の登場。

今度は下半身がきつい。


うちに居るミクロマンの4体中3体はバイクにまたがってますな。




続きを読む
  1. 2007/10/23(火) 03:14:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぽー。

前回のときはかなり不評な味でしたが私は好きでした。。

今回は味も変えたらしいけど。

今晩は既にジュース2本飲んでいるのでまだ飲んでません。。。





絵柄が全16種類らしいのですが。

今回発注上限が3ケース。

中を調べると13種類しかそろいませんでした。

レアなやつは3ケースに1本とか2本とか。

ていうか入ってないのもあるはずだし。。

別の店でコンプリートセットで予約受けちゃったらしく大騒ぎでしたよ。

その店は8種類しか揃わなかったとか。。。

1本200円だからビールも買えそうな勢いですな。


  1. 2007/10/23(火) 03:08:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

デッドストック。

普段気にしてなかったけどいつも行くショップにFSSのファチマふぃぎぃあが売っててたまげた。

こんな商品知らんし薄汚れてたので売れ残りか?

ラキ、メガエラ、コンコード、合う糞。の4つ。

一番好きなキャラはアウクソーなのだが製品の完成度というか魅力はメガエラがいちばんいい感じだった。

ラキも無表情な仕上げでなかなか美人。

ところが肝心のアウクソーちゃんは。。。まさに合う糞。

1/20程度のちんまいサイズで1200円くらいするのと
そんなに金出すほどの仕上げか??ってのと
どうせなら全部買いたい。。。
すると5000円近い。。。ってのでall or nothingな俺としては買いませんでした。。

帰り際に店のショーケースみると1/100の半透明ミラージュの完成品が飾ってあって超かっこよかった。。
欲しいけど自分であのレベルに仕上げるのは不可能・・・

最近入ったバイトは店に完成品を値札付けて置いてもらってるくらいのモデラーらしいのだが、
そいつとはイマイチ波長が合わないというか。

借りを絶対作りたくないというか・・・

画像はもうすぐ発売のエンゲージ。。私の嫌いなMHです。。



  1. 2007/10/21(日) 02:55:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

第三のアレ。

スペック表みたら結構厳しい数値ですなー。

セカンドマシン壊してなければそっちにインストしてたろうけど、そしたら、まともに動かなかったはず。。

今のマシンだと楽勝だけど液晶の残像がぁあああああ。


  1. 2007/10/21(日) 02:51:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぷらも。

超激久しぶりにプラモデルを買いました。

最近タミヤの1/48が充実してきてるのでパーツ流用したりして楽しく作れそうな気がするのだが。。。




  1. 2007/10/21(日) 02:48:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

どかー。

4台目のドカティ。。

あ、1/18(ミクロマンサイズ)では、だった。。

あともう1台1/6(GIジョーサイズ)のでかいのがあった。。

そいつはまだ未開封・・・


  1. 2007/10/21(日) 02:40:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

レベリング。

久しぶりにレベリング。


イベント期間中らしく変なアイテムでまくり。

市役所前も沸きポイントになってた・・


倉庫に緑色に光る剣持ってる人居たけど、、これって蛇剣・???




  1. 2007/10/19(金) 06:42:32|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手前ら全員。

これを買え。

てか10・10発売で10/14到着ですよ。アマゾン。。。





これが例のかわいくないキャラ。




さすが国民的作品。。


ラジコンもあります。


主要キャラのフィギィア。

左端のオッサンが主人公。




  1. 2007/10/15(月) 11:32:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

UNGTC萌え。

今回はかなり萌えるレースでした。

じかんがあれば俺視点のレースレポ書きたいけどリプみるのもSSとるのもめんどくせぇ。。

俺的今回のハイライトはスリップストリーム抜けてtrackIRで相手を見てたらブレーキングポイント見逃して、そのまま1コーナーまっすぐ行っちゃったことですか・・・

スリップ抜けるのが早過ぎて抜き返されるってのも初体験。


2になって簡単になったけど自滅スピンしにくくなったからレースは楽しくなりましたなー・・

ていうかスピンするまで攻め切れてないんだけど。。。

無印のころは攻めるって考えは全く無くコース内を留まってるって感じかなー

(実は某リアル苗字のオンラインレーサー様のアドバイスでかなり走りやすくなりました。)



謎のレーサーaoshinの追撃も振り切ったしなー。


続きを読む
  1. 2007/10/15(月) 11:14:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いつまでつづく。

ヘルブレUSA鯖の日本人も減ってきましたな。。


私は元々深夜専門なので戦争の日以外は滅多に出会わん。


復帰してメインキャラをレベル176から180にするまでの間三回くらいギルメンと狩りをした以外ずっとレベリングは一人きりだったし。

戦争のときになるとありえないくらいのラグで全然楽しくないし。。

ていうか倉庫内でも走ってる奴はワープしてるから戦士だとラグは致命的。

いままでGTR2とヘルブレだけをプレイしてましたが。

ついに第三のゲームに手を出してしまいました・・・・



画像の奴じゃないよ。。


  1. 2007/10/15(月) 10:53:32|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっといいきぶん。

昨日は夜勤。

本来シフトに入るべき人数は居るけど入ったばかりの人が居るのでサポート。

正直ほっといてもちゃんと仕事は出来てるけど店長がそうしろと先週言ったから。

で、午後6時に携帯が鳴ったけど無視。


夕方シフトがヘタレ高校生二人のみなので出て来いと言うに違いない。

もしかしたら当然夕方出勤してくると思ってたのかも知れないが。


このシフトはあらかじめ知ってたので俺も夕方出勤して深夜は早めに切り上げたほうが楽だったのですが。。。

で、深夜こっそり防犯カメラの録画をチェックすると店長はいつも通りの9時出勤。

6時にあがろうとしてたんだろな・・・


てことで私が出勤するまで4時間強制残業ですな。。

わはははは、まんまとしてやったり。

店長との不仲もずっと続いてまして出勤時に挨拶なしもしくはシカト。

帰宅時に挨拶するだけで基本的に会話はありません。

連絡事項は社員である私にではなくパートやバイトにのみ伝えています。


まあ、おかげで本来協力してやるべき仕事も全部店長がひとりでやってくれるので私はラクチンです。







  1. 2007/10/15(月) 10:31:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

どうしたら。。

いまだに使いかけの缶がいっぱい残ってるんですが。。。





  1. 2007/10/13(土) 02:36:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

スカートの中を撮影してみたりして。

大迫力。


たまらん。


  1. 2007/10/13(土) 02:33:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

魔法の木箱

知る人ぞ知る・・・


電源スイッチは無く電池1本を横にある予備の電池ボックスから引っ越すことで電源オン。


  1. 2007/10/13(土) 02:27:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日のギギギ。

エネルーープ。

超貧乏性なのでデジカメはいつもACアダプターを繋いでるのですが。

不良品なのか接続不良なのか電池がすぐ無くなっちゃう。
ていうか不良品なので、充電式電池購入。

昔タミヤのツーリングカーにはまってた頃のニッカド単三は使おうとして引っ張り出してみたものの全部だめになってた。。




木スト付きキボンヌ。

折りたたみストックは嫌いなので怖くて未開封。



ギター。

これも買っただけで未開封。






  1. 2007/10/13(土) 02:17:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

シャキーン。

いやいやいや、


車検申し込んできた。

タイミングベルトも交換するから20まんおーばー。。。

万が一どこか遠くで切れたりしたら1日潰すかもしれないし、レッカー代やタクシー代もかかるだろうし、ねぇ。

てか、まだ連絡来ないよ、アマゾン。

ああ、そういえばUNGTCもまだ練習してないよ。

練習レースはギア比さえあわさず参加したしなぁ。


  1. 2007/10/13(土) 02:06:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

カネが・・・。

マイれがすいもいよいよ車検。


納税証明書を探して年末調整のときの書類の入ってる封筒を覗くと。。。。


年末戻ってきた6万ちょっとがそのまま残ってました。


「フフフフフ。」




BDの画像探すの面倒だったのでとりあえずマイピクチャにあったBCの画像。


再度ビートに乗り換えるかかなり悩んだんですが。

もうすこしがんばってもらおう。

今約98000キロ。



  1. 2007/10/12(金) 08:04:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1277)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (264)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (44)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる