転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

変な夢。

昨日は少しエッチな夢をみました。。

女装クラブみたいなのがあって女装するのだが着替えるところが本来完全個室になってるはずが、公共プールみたいな感じになってて周りから丸見え。

何故か場所は荒川沖のトイザラス・・・

夢の中ではよく登場する場所です、、(失業中よく行ったせい?)

そこで私が着替えるのだが、せくすぃおぱんつ(ヒモパン)を穿くときに「うわ、小さい・・ナニがはみ出ちゃう。。」と思ったり。

しかも個室じゃなくて嫌だなと思ってるところにすぐ脇で着替えだす奴が居たり。


ていうかいい具合に変な画像拾ったよ・・・



  1. 2007/08/31(金) 12:35:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

なんだこいつ??

コンバットマガジン最新号買ってきましたが・・・


なんだこのイーチナガラッタって奴は。

たとえばだが。
ガン好きの高校生が少ないお小遣いの中から900円も出して買ってきた本の第一特集があんなんだったらとか読者のことを考えているとは思えない。。


KENさんやトモちゃん、石井君はあんな記事を書くライターを師と仰いでいるのか??

それとも彼はフォトグラファーだからまともな記事を書けなくても良いのか??

昔ホルスターにサインしてもらった時には声も手も震えるほど緊張したものだが。



  1. 2007/08/29(水) 03:59:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FPS??

今日のレースでなにか違和感を感じたのですが。。


途中で試しにFPS表示してみると30くらいしか出てない。。

30なんてスパのオールージュでもでない低い数値なのに。


原因はどうやらデュアルディスプレーにしたせいみたい。

その直後にヘルブレの戦争に参加したけど、マウスカーソルさえワープ。。。

これはラグじゃなくてPCが原因だなと。




  1. 2007/08/26(日) 02:32:12|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

???

な、なんだってー。。


本日UNGTC練習レースでローディングスクリーンが映し出されたときの私の心の声です。。


なんと、オッシャーだったんですね。

いままで、ずっとアンダーストープと勘違いしてました。。

人数少ないとアクシデントも少ないので殆ど単独走行。。

タイヤの寿命確認と燃費の計算が出来たのでよしとするか。

あとPC壊れたせいでIRCクライアントがHDDのどこに入れてあったか忘れてて、さらに接続に失敗しまくり。なんとか復旧したのはレースのあと1時間くらい過ぎてたり・・




  1. 2007/08/26(日) 02:20:26|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放置なし。

ここの所暑い日が続いているので、PCを休ませる為放置してません。
帰宅してマウス握るとマウスが熱くなってます、マジで。

明治育成をレベル109までずっとオーク狩りで行ってましたが。

ギルメンのアドバイスでサソリに変更。


旨いよ、サソリ。

放置しなくてもいいくらい旨い。

ていうか数レベル前のときはIS一撃で死ななくてこっちが死んでたり。。。

なんでずっとオークだったかてのはオークならBOXされても死なないのとオーク狩ってるような奴は低レベルでEKCカウント取れないと思うのかアレスの襲撃が無いのね。
マナ回復ちゅうショートソード使ったりして激弱戦士のふりしたり。。

だからわざとcap脱いだりして。。




  1. 2007/08/24(金) 03:21:57|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぬ、勘違い。

今週土曜夜勤と思ったらUNGTCのスケジュールはお盆休みがあったのでまだ練習日でした。。

微妙にやる気が出てきた。

そういや先週急いで帰ったらレース無かったな・・・


デュアルディスプレーにしたのでPCデスクを使用できるようになったのでPOTAL2をインストしようとしたら。。。


なんと。

CDがダメージを受けてるか汚れてるって表示が出てインストできません。。



見ると微妙な傷のような汚れのようなものがあって完全には綺麗にならず結局インストできなかった。



かなり残念なのでデモ版を落としてきてチート使って時間制限解除。


久しぶりにチャック下ろして町をサマヨイマシタ。。


  1. 2007/08/24(金) 03:09:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

未知と遭遇しない。。。

今度の土曜は夜勤決定で2戦連続UNGTC欠場。

直前まで出られるか分からないので間に2週間あっても練習するモチベーションが保てず、一回も練習してません。


で、いつも帰宅時間が間に合わないので参加してない日本鯖へ行って見ようとしたら。。。

鯖が立つなり凄い勢いで満席に。

もう一個の鯖はランキングとか付けてると一見で入ってレース乱すのも気が引けるので外人様の鯖へ。

ちょろっと走るも最近全く走ってないので違和感を感じ途中退場。

外人さんは一人だけ速くて私が大差を付けられてプラで2位。
その他は無言&トラックはどこで落とすんだと聞く初心者。

33周設定だったから、数周で皆居なくなっちゃうのは目に見えてますな。




  1. 2007/08/22(水) 23:38:01|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じょーのうちくん。。。

OSのビスタがあまっちゃったんですが。。

以前98とXPのデュアルブートで痛い目にあっているので怖くて・・・

ニューマシン組むときに(多分ショップBTOにすると思う)OSなしモデルにするか。。


  1. 2007/08/22(水) 06:05:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

もう忘れた。

web専用ましん??

そんなもの知りません。。

とりあえずデュアルディスプレーでコクピットに座らなくても操作できるようにしました。


ていうか今、朝のニュース見てますけど
みのもんって無知??



  1. 2007/08/22(水) 05:56:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

大きくなったな。我が○○よ・・・

意味深なタイトルシリーズ第二弾。

さよなら銀鉄は猛烈に好き。




間違って送信ボタンを押してしまったので編集・・・


ピントぼけてますが、黒騎士デコーズ・ワイズメルじゃなくてファウスト。


これが鉄郎でもメーテルでもハーロックでもエメラルダスでもなく俺が欲しかったのはこのお方だったんですが。。。



重たい箱を選んだら出てきたのはアルカディア号。。

2倍くらいでかくてかなり出来のいいアルカディア号既に持ってるのに。。。


  1. 2007/08/21(火) 18:50:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

俺の○○を見よー。

今までwebマシンで使ってたデスクの上の現状。


汚すぎる・・・

ゴミ箱からごみがあふれてるし。。

右下には先日シェンムーを100円で購入したとき引っ張り出してきたドリカス。。

左に写ってるのはノートパソコンじゃなくてDVDぷれーやーにテレビ出力してるとこ。


その手前のエッチなパッケージはドクターペッパーなのだがどう見ても使い捨ておとなのおもちゃに見えますな。。

って何でそんなこと知ってるんだ>俺。

よーく見るとGTR2のケースやサムライフィクションのサントラも写ってます。

バルサンがあるのは部屋にノミが発生した為・・


  1. 2007/08/21(火) 18:40:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

我が名はジョーカー。

前の記事の手前部分にチラッと写っている瀕死の状態のポーター・・・


じゃなくてweb専用マシンだったもの。

頭半分吹っ飛んじゃってる状態。

そういえばUSBポートも増設してたし、メモリーモ1ギガにしてたし・・

DVDドライブも入れ替えてたり・・

もったいないお化けがでますなぁ。

ゲームマシンにビスタは入れたくないからOSも余る。。。

この間買ったHDDケースもハブを経由すると1台しか認識しないし。。

へるぶれ用ゲームパッドとハンドルコントローラーもハブと押すとちゃんと動作しないので猛烈にポートが不足というかいちいち差し替えるのメンドクセー。


  1. 2007/08/21(火) 18:32:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

オンリーワン。

PC壊れたので今後はレースゲーム専用PCで全てをまかなうわけで。。

いままでは片方トラブってももう片方でweb検索したりしてたけどこれからはサドンデス状態。

まあ、セレロン500のwin98マシンは一応LAN内にあるんだけどねぇ。。

ペンティアム120のも一応あるし・・・

世界広しといえども、レカロシート&ハンドルコントローラーを前に右手キーボード状態でヘルブレスしてるのって俺くらいか??

この状態だとFPSができないから何とか工夫して改造しないと。。。

心のゲームPOSTAL2がプレイできん。。。


  1. 2007/08/21(火) 18:24:23|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うれしさ半分。

ぎゃぼー。

なんと、年に一度の2連休です・・・

しかも昨日の夜勤のあとの日から。

つまり仕事終わって寝て起きると休みは実質1日と半分。。。


なめとんのか。

しかも夜勤に入った後で明日から連休と告げられる。


で、今日起きたら既に午後4時。

まったりと飯食ってるともう5時。


一般の工場や会社が終わる頃なので道路が混み始める時間なわけで。
(地元には工業地帯がいくつもあるのだ)

道路が混むと出かけるのも面倒。

給料半分でもいいからフリーターになりたい願望が・・・



  1. 2007/08/21(火) 18:07:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

やや復活。

web用マシンが壊れちゃったのでHDDのケース買ってきた。

1台だけマスターのHDDを残してもう少し復旧できないか試します。

で、4台入るタイプで9000円くらいでした。

なかなか安くていい感じの品。


ていうかコネクタの形が昔の奴なので合う型がこれと激しく高いのと2つしか選択肢がなかった・・

最初余ってる増設HDDがサードマシンフォースマシン。。というか退役マシンのを合わせると5台くらいあるから8台用の26800円の正にパソコンみたいなでかいのにしようとしてたけど・・・

昔使ってたHDDは容量少ないからコピッちゃえばいいかなと。

実際500ギガくらいは空いてるしな。


おかげで半額以下で済みました。

とりあえず昔集めたエロ動画は見られるようになり一安心。。

面白画像系はマイピクチャに入れてたからまだ旧マシンのHDDの中ですな。



  1. 2007/08/20(月) 04:07:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

暑い暑いと言いますが・・

先日私の住む町も気温39度を超え新聞にも載りましたが・・・


その日母が外出先から帰り父の寝る寝室に入ると。

母「・・・・・アツッ」


なんとマイファーザーは冷房ではなく暖房をつけて寝ていたたようです。

あまりにもメカに弱いので暖房冷房の切り替えも分からないのです。

そして、暖房になっていることにも気が付かないで寝てる。。

今年多発してる家族が帰宅したら熱中症で既に死亡してるタイプですな。。




続きを読む
  1. 2007/08/19(日) 03:40:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

なつかシー。


インター居たとき勧誘受けたけど名前の重さにびびって違うところに・・

http://kamikazeclan.fc2web.com/index2.html


ここの殺戮マップは良く見たけど、実際殺戮には及ばず・・

http://kasumiqw.hp.infoseek.co.jp/frame.html


世紀末といえば。。
実は「新少林寺伝説」見た頃とこのサイト見たのがほぼ同時期でジェット・リーにはまった。

リーリンチェイと同一人物とは知らんかった。

http://www.geocities.jp/deneikyaku/


  1. 2007/08/17(金) 03:20:13|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ていうか、それどころじゃないですよー。

この記事はゲームPCから書いてますが・・・


普段用のPCのcpuを交換したんですが起動しませんな・・・

で、試しに元のCPUに戻して見ようとしたら。。。

あら??


何故か床に転がってますが。。

しかも、こっちも起動しません。。

よく見るとピンが曲がってますよ。。

床に落として曲がったようですな。

しかも曲がりを直しても起動しません。


グラボ。
電源。
OS。
HDD3台追加。

と、かなーりパワーアップしてきたマイマシンも終にご臨終??

データは無傷なはずだけど、
とりあえず今すぐエロ動画が見られないのが残念な感じ。


  1. 2007/08/17(金) 03:09:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

神。

昨日カルに髪の色について聞かれたのですが。

インター。
日鯖。


とメインキャラはずっと

色白肌。
赤パンツ。
青い髪。

でした。

実はスーパーマンをイメージしてます。

で、USAにきて初めて変更。


白い肌。

リアル俺は物凄い色白。
女性も含めて俺より白い奴殆ど見たことないです。

かつては健康なのに「顔色悪いけど大丈夫?」と良く聞かれました。。。

真夏の現在も真っ白。


白いパンツ。
ブリーフみたいでイヤラシサ全開。
白い肌と組み合わせると正に肌着感覚・・・


そして重要なのが髪の色。

日鯖エルバ最初のDK装備の。。。誰だっけサンドラさん??

が、多分紫髪だったような気がするのですが。


黒い鎧に紫の髪の色がドム(ガンダムの)みたいで良く似合う。。


つまり。

USAに来た時点で必ずレベル180にするという決意の表れだったのです。。。





  1. 2007/08/17(金) 02:55:07|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デンゲキ。

昨日ジョーダンからベネトンへ電撃移籍しました。。


ってそれはシューマッハ。

最近「オレさま列伝」ばっかり読んでるからなぁ。。


メインキャラのuboを古巣とも言えるカルのギルドに。

元々USA来たのもカルの誘いでアスと一緒だったし、日鯖で知り合いだったdebu氏もこっちだし。
動いてるの見たことないヨン様も復活したらしいし。。

てことでNOMADの皆さん今までお世話になりましたー。





  1. 2007/08/17(金) 02:44:43|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1276)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (264)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (44)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる