転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

スリップストリームアタック・・・

本日のUNGTC新シリーズ開幕戦ですが・・・


前の車のスリップに何度か付いたのですがオーバーテイクにまでは到らず。。。

サイドバイサイドでぶれーキング競争で勝てる技術も度胸もないので、その吸い込まれるような加速のためコーナーへオーバースピードで進入アボーンみたいな。


いつも抜かれてばっかりだから抜くのって下手なのよねん。。

最終シケインでもオーバースピードのため縁石をショートカット気味に走って前走車のオシリをツツイテ廻してしまったり。。

ホントすみません。


でも、今日は結構安定したペースで走れて周りとも絡めたので楽しかったです。


ところでこの画像のゲーム子供のころ持ってたなぁ。。

昔からクルマとテッポウは大好きだったのよね。



続きを読む
  1. 2007/06/24(日) 04:03:21|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五つ星。

最終的にアマゾンで2巻と7巻、12巻を調達。

ついでにこんなものまで。


今日はプラモまで買いそうになったけど。

プラモ屋の駐車場が満車の為キャンセル。

自分も同類なんだろうけどキモオタ共がイパーイ居る店内に足を踏み入れる度胸なし・・・


  1. 2007/06/15(金) 22:59:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

かくほ。

中古2980円也。

別の店で豪華版が7980円?くらいで売ってたけどそこまで好きってわけでもなし。




ていうかやはりこの間買った宇宙の戦士はまだ見てないのだった・・


  1. 2007/06/15(金) 22:47:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

なぜに?

まぬBBH166%のアップグレード5回連続失敗中。。。


数日前武器を修理してないと失敗すると聞いてちゃんと修理したのに・・・

おかげで未だにBBH+0なんですが。。

あとX石1個しかないわ。。


  1. 2007/06/14(木) 03:56:14|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FSSその後。

んー。

今日まとめて古本買ってきた。

1,3、4、5、5、6、8、9、10、11巻まで揃いました。

2巻、7巻抜けてるのと最新刊が何巻まで出てるかよく分からんが、たしかこのくらいだったような。。


てか何軒かお店まわったせいで間違って5巻を2冊買ってしまった。。。

1巻2巻は最近新しいバージョンで再販されてるらしいから新品で買うのもいいかな。


画像はFSSじゃなくて・・・


  1. 2007/06/08(金) 23:22:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

すたーしっぷとるぅぷぁ。

中古のビデオ。

350円だから1回見て捨ててもいいかなぁ。。くらいの感じで買ってみました。

ちなみに定価12800円。




英語表示だとやはり「スターシップトルーパー」なんですな。


アンケートはがきの有効期限が昭和65年になってた・・・


画像撮ってる途中デジカメ電池切れ。。


  1. 2007/06/08(金) 23:13:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

犯罪。

先日我が家にもかかってきたオレオレ詐欺電話なんですが。


その後新聞みると同市で被害一件。
隣町で1件同様の手口で被害が出ています。。


そして。。

なんと今度は母のバイト先の蕎麦屋に同様の電話が。。

しかも出たのが母だったのだが、我が家にかけてきた奴とまったく声が一緒だったとのこと。。。

普通警察に届け出るところなんですが、面倒にかかわりたくないということで届けてないそうです。。

以前我が家が空き巣に入られたときも同じ理由で届けませんでしたねぇ。

そのときは100パーセント隣のジジイの犯行なのは明らかだったのですが・・・


  1. 2007/06/08(金) 23:00:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

TDU

先ほどハワイにてTSRのH氏を発見、

チャットにてあわてて名前を呼んでみたがこのゲームのチャットログは小さすぎて見にくい&すぐ消える仕様なので気づかなかった模様。

物凄いスピードで遠ざかっていきました・・・

まあ、私はというと小島へのワープゾーンをさがして山の中をさまよってたんですがねー。

普段から深夜3時頃走っている日本人のオンラインレーサーはある程度同じ人ばっかりなので遭遇する可能性は高いですな。

GTRで御一緒したお金持ち高校生Nさんらしき人も以前見かけましたよー。
こちらは停車中で微動だにしませんでしたが・・・



続きを読む
  1. 2007/06/02(土) 03:36:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

最近のはまりかけ。

FSS

古本屋で見つけて安かったのでとりあえず第一巻を読んでみた。

絵は全く下手糞。

設定も自己満足的というか独りよがりというか。


しかしながら惹かれるものはある。

在庫であった3巻と5巻も読んだが全部揃えたい気分。

画像は関係なし。

てか、このハンドガンどう見ても弾がライフル弾なんですが・・・
以前トイザラスで発見したとき買いそうになってしまったがガマン。


  1. 2007/06/02(土) 02:28:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1277)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (264)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (44)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる