転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

自己最高位だけどバグ?

昨日は716アクセス。

人気ランキングも前から4ページ目の70位なりよー・・・・


ていうか昨日記事書いて何となくアクセス数見ると既に600件オーバー。

午前の4時ころにですよ??


なんかバク゛ったのか。

それとも時代はオレ??




  1. 2007/05/31(木) 03:02:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ハイダラー

ハイドロブレーキナンデスガ。

カタイカタイといわれてますが私の場合ストロークはペダル先端で1センチくらいかな。

ラインに空気入らないように普通に組んだけど個人的にはそのままでいい感じ。

まだ設定はいじってないけどブレーキランプが点くのはものすごく走りやすい。

あとスカスカのペダルの遊びの部分と本踏みの境目がノーマルと違ってクッキリはっきりわかるのがチョーよいです。

難点はやや剛性感が足りないのと膝に負担が。。。って事でたしかに前よりは重いですよ。

振動ユニットはすごすぎて今のところ電源切ったままです・・・


  1. 2007/05/30(水) 02:27:49|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UNGTC

最終戦。

数少ない母との会話の時間の為欠席。


普段だったらレース終わってから、既に冷めた晩御飯を食うのだが


その日はラーメンだったのだ。。

しかも出来上がったのがQ開始時間。


  1. 2007/05/30(水) 02:18:29|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おれおれ。

やばいよー。

昨日帰宅すると母から

「今日家に電話した?」

と言われました。

何でもゴホゴホと咳をしながら私のリアルネームを名乗る人物から電話が来たそうな。

相手「ゴホゴホ、○○○だけど、風邪ひいちゃった」

母「えっ?」

相手「○○○だよっ」

母が「なんか声が違うみたいだよね?」

と返事してる間に電話を切られたそうです。

電話帳とかには世帯主じゃないから俺の名前は出てないわけで。

我が家の家族構成を知ってる奴の犯行だな。

ということは犯人は近くに居ると。


  1. 2007/05/30(水) 02:06:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

深夜バイト。

3時間半も遅刻してきた。。。

当然私が残業代も深夜手当ても出ないのに1時半まで残ってたわけだ。。。

あまりに来るのが遅いので電話してみたら

「今向かってます。」

とのことだったが。。

かかった時間からすると自宅で寝ていたとしか思えん。。


  1. 2007/05/26(土) 04:14:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

んむむむ。

先週からの私のシフト。

月曜休み
火曜半休、しかし勤務時間は6時間半。
水曜日勤アンド夜勤17時間勤務。
木曜夜勤。
金曜夜勤。
土曜半休。
日曜日勤。
月曜夜勤。
火曜半休予定。
水曜日勤予定。

木曜休み予定。



ふむふむ、9連続出勤の間に夜勤と日勤の入れ替わりが2回も・・・


その間、店長は自分の休みは絶対に帰ることはせず。

同様のことが過去あり、一番有能なバイトがこの店長とは一緒に仕事したくないということで移動になり、その代わりに私がこの店に移動してくることになったのだが・・・


  1. 2007/05/22(火) 06:51:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ありえない。

今日は昨日に引き続き夜勤バイトが風邪でダウン。

そして交代要員なし。

てことで日勤に引き続き夜勤へ突入。


とりあえず17時間勤務ですか。。。

そうですか。


  1. 2007/05/17(木) 07:06:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

放置ぷれい。

FREXハイドロキット10日以上放置してましたが、いよいよ組み付け。


組み立て自体は簡単なはず、、ですが。

延長ホースつけると一気に面倒になります。

ステンホースが硬いので取り回しに気を使います。

オイルこぼれには気を使って準備してたのでOKでしたが、
今まで本体に付いていたオイルのせいで手が真っ黒に。。


本体を一旦割るのでスプリング類がビヨヨーンとなってチョット苦労したかなー。

完成したてなので感想とかはまた後日。

とりあえずこれから試走してみるかな・・


GTR2じゃなくてTDUでね。。




  1. 2007/05/15(火) 01:32:01|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その後の展開。

先日店長とイザコザがあり。
翌日は店長の定休。

その翌日は。。。


一言も言葉を交わしませんでしたよー。


わははは。

その後も必要最小限の仕事の話をしたのみ。

オレは徹底的にやるよー。


オレの他人に対する価値観は敵か味方かって意識が強いんだよな。



ちなみにオレは・・・

同居の弟とかつて2年間一度も会話しなかったオトコだからなー。
毎日顔合わせて一緒に飯を食ってるにもかかわらずだ。
その後彼は独立して家を出て数年たつけどその間会話したのは1度きりだぜ。
同じ市内に住んでいるのに住所も電話番号も知らないぜー。


  1. 2007/05/12(土) 03:06:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マウス購入。

復刻版らしいMSのインテリマウスエクスプローラ3.0買いました。



ずっとワイヤレスのインテリ3.0を使ってて、もう有線には戻れないとは思ってましたが・・・


本体のゴム塗装みたいのがベトベトしてきてるのとホイールのタッチがヌルヌルしてて物凄く嫌や。

そして時々原因不明のポインターの反応異常があってムカツクので・・・

でもWEBマシンで使うかゲームマシンで使うか微妙なところ。。。

普段使うマシンを快適にしたいけどゲーム機はなんといまだにボール式マウスをつかってるのだった。。。


レアかもしんないミツミ製5ボタンのボール式マウスなりよ。
ホイールじゃなくてレバー式すくろーる。。。

コレ使うとヘルブレの魔法選択がカチカチといい感じに決まるのよね。


  1. 2007/05/12(土) 02:51:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

DVD三本消化。

ティンカップ

途中の展開が読め過ぎて詰まらんが最後の落ちはアレデ良いかなと。
690円だし、まあ納得。

嫌味なライバル役にTV版マイアミバイスの主人公役のドン・ジョンソンが出てた。


レインマン

意外と淡々としていて感動がこみ上げる感じは無し。

イノセンス

少佐カワユスみたいな。
攻殻の映画もしくは漫画を読んでない人は見ても詰まらんと思う。





  1. 2007/05/12(土) 02:25:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ダークナイト装備アップデート。

なんか知らんけど、フルヘルムからウイングヘルムになってました。。。

おれウイングじゃなくてホーンが好きなのに・・・

どうせならウンコ腐乱もどうにかして欲しいですな。


  1. 2007/05/12(土) 02:22:47|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実はバイブふたつポチッてました。

らららー。

こんなものが届いてます。


家族に金額がばれないようにカード払いです。


「買って満足」病のため未だそのまま。


ていうか

油圧ユニットを手で動かすために別途ネジが必要なのだが買いに行ってる暇がない・・・


あとペダルばらしちゃうとテストドライブがデキナーイ。




ひとつ問題が・・・


なんかー

まちがってー

バイブユニット二つ発注してましたよー

OMG






  1. 2007/05/07(月) 01:05:20|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激突。

本日とうとう店長と激突。


今後仕事がやりにくくなりますな。


  1. 2007/05/02(水) 03:24:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1348)
(1252)
へるぶれ (753)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (269)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (222)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (434)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる