転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

アドバイス求む。

現在レベル179

STR200
DEX200
INT59
MAG15
VIT120
CHR10

最後の3ポイントをどう使うべきか・・・

MAGかVITだよなぁ

ていうかVITに3で正解?


続きを読む
  1. 2007/03/31(土) 03:43:48|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てんちょう・・・

今日はいつも通り出勤。

しかし夕方バイトが二人しかいないのでバイト並みにバリバリ仕事をしてましたというか

バイトと同じ仕事をしていたので自分の仕事は夜勤のバイトが来てから。。

すなわち自分のやるべき仕事は全部無料奉仕の残業でするわけだ・


ていうか明日の早朝がドタキャンしてきたので午後9時の時点で明日の朝6時に出勤せよとの指示が・・・


なめてますなー

この時点で自分の仕事は全くやってないから仕事が終わるのは11時過ぎるのは確実。。


なんとか夜勤バイトにシフト伸びてもらえたからよかったけど。

いつグーパンチが私の意思とは別に勝手に出ちゃわないか心配です。


そういや。
いつぞやのスチール机パンチしてから約4ヶ月は拳が痛かったけど最近やっと直ったみたいです。。。


  1. 2007/03/31(土) 03:31:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

忘れてた・・・

愚痴かくの忘れてた。。

火曜は夜勤で20時出勤朝7時まで。
休憩は1時間。

水曜12時起床。


電車に乗って約30分。

1時より商品展示会を見てくる・・

午後4時にいったん帰宅。

午後5時出勤。

日付変わって0時30分帰宅。。休憩は無し。



ぬぬ、水曜は家に着いた瞬間ねたとしても最大5時間もナイ。

実際はそんなの不可能なので3時間しか寝られませんでした。

ていうか飯食う時間や風呂はいる時間。通勤時間だって必要だろうに。

ていうか夜勤明けで夕方5時からなのもキツイのに間に商品展示会行けなんて・・・


  1. 2007/03/30(金) 04:09:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

くいずくいず。

スライム屋敷。


数えたら255個だったかも。


こっそり置いてたけど途中で住人に見つかってしまった・・・


さてー

一つだけすらいむジェリーじゃなくて私のにおい付きパンツがぁ・・・混じってますね。。


  1. 2007/03/30(金) 02:20:10|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記念撮影。

いつも撮り逃してたレベルアップの瞬間のSS。




  1. 2007/03/22(木) 23:59:56|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れーすとぅ180。

ヘルブレのRaceTo180も上が抜けたおかげでついに1位に。

今日か明日には179になる予定。

ていうか明日は夜勤だ・・・

UNGTC走行会は欠席です。


  1. 2007/03/21(水) 01:57:40|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごっつぁん。

1年以上の長い間EKCが無かったんですが。

先週の戦争と今週ギルメンとの狩りで2も入ってしまった。。。

狩りのときは仲間が殴りかかってBOXするために横から「イエー」じゃなく普通に1発殴ったらしんじゃいました。。。

正にごっつぁんです。すみません・・


  1. 2007/03/17(土) 01:54:39|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アレがブラブラ。

とりあえず追加して認識するかテストして、面倒なのでまだブラブラしてます・・・

一度に外付けと内臓ふたつも追加したので約500GBのスペースが。。。

そしてそのスペースにテレビ録画入れようと思ってたらビスタにしたらテレビカードが動かないときたもんだ・・・


  1. 2007/03/16(金) 16:26:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

負けん。

マルコン買いに行ったら買えなかったのでショックでなんとなく購入。。

ドリカス版魔剣X

ここ1ヶ月くらいで11本もゲーム買ったような気がしますが・・・

きのせいでしょうか__??





  1. 2007/03/16(金) 03:46:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

もちろん。

ぱんつぁーふぉおおおお。

じゃなくて・・・


パンツァードラグーンも買いましたよ。


もちろん

ツヴァイと2本で105円だ。

別にパンツァードラグーンのRPGもあったけどそっちはスルーでOK??




  1. 2007/03/16(金) 02:51:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日も中古屋巡り。

前回目を付けていたのに買うのをすっかり忘れて違うのを買ってきてしまったので確保しに行きました。

サターンのナイツなんですが・・

これもやっぱりクリスマスナイツと2本で105円・・・

しかしサターン本体はまだ仕舞ったままだ。
どうせなら中古で本体も買っとくか??




ナイツのためにあるものを確保しにこの後40キロくらい移動して違う店に行ったのだが売り切れてた。。。

それは・・

マルコン欲しかった・・・


続きを読む
  1. 2007/03/16(金) 00:24:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぱすわーど

ランダムな組み合わせなんだがメモってないけどいまだに覚えてるなぁ。
  1. 2007/03/12(月) 03:41:42|

俺の玉を盗られた・・・

裸で町をブラブラしてると馬と戯れてる人がいたので、

俺様の驚愕素手スキルを披露しつつ一緒にウロウロしてたら敵国人に襲われました。

その後も裸で走り回ってたら倉庫の入り口の1歩隣でパラくらって3/3の石を盗られちゃいました。。。


最初掘りに行こうと思ってアカポとか全然持ってなかったのねん。


てかこのラグだと相手にパラかかってないと殆ど当たらんし逆に当たると吹っ飛んでパラが解除されるような気が・・・


  1. 2007/03/12(月) 03:05:46|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でいぶー・・・

いま気づいたんですが。

カートラッセルとデイブリーロスって顔立ちが似てるな・・・




どうでしょう・・・


  1. 2007/03/10(土) 03:49:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぶるのー。

そういやGTR2になってかなり乗りやすくなったけどタイム的にはどうなんでしょうね。


普段サーキット毎のタイムとかモンツァ以外は殆ど覚えてないんですが・・

で、、なぜかブルノは覚えてたんですがGTR2になって自己ベストが4秒も速くなってます???


うちゅうのひとからすると6びょうもおそいんですけどねー。

画像は関係ないけどでいぶりーろす。

これってコラ??

彼なら普通にこんな格好しそうだから・・・


  1. 2007/03/10(土) 03:42:59|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UNGTC欠場??

深夜バイトが一気に辞めるのでかなりヤバイです。

来週の土曜は昨日の時点で出るバイトがいなかったのでブルノはまったく練習してませんでした。。

そんなわけで昨日買ってきたゲームしてたり。

んがっ。

今日の時点で何とか穴埋め完了。

しかし、来月になったら高確率で土曜は深夜出勤になりそうな予感。

とりあえず次の水曜は夜勤決定です・・・

いつも後方を走ってる私ですが、。一応はほぼ毎日練習してるんですが
モチベーションが下がってて今日もビデオ見てました。

ニューヨーク1997萌えー。




  1. 2007/03/10(土) 03:30:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

デカイ棒。

皆さんも知ってると思いますが。。。

うまい棒の製造元のリスカが作っている日本一ながーいチョコ。

地元には日本一長いチョコの鉄塔が建っているので以前写真も撮ってきたけど、

いつだったかすっかり忘れましたな。。

サイズ比較のためスペースチャンネル5と共に。。


どういうつもりなのか・・・

同じメーカーから出ている「スーパーBIGチョコ」ですよ。




その対比画像・・・


もしかして「長ーい」じゃなくて「ながーい」という固有名詞なのだろうか・・


  1. 2007/03/08(木) 23:49:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ビデオ。

中古のVHSで好きな映画が安かったので購入。

以前目をつけていた押井守監督の「アバロン」が売れててチョットショック。

DVD買うほどでもないけどとりあえず手元に置いておきたかったのねん。

で、コレですよ。

ニューヨーク1997

近未来である1997年のニューヨークを舞台にしたSFなんですがー。


メタルギアソリッドのスネークの元ネタは明らかにこれだよなぁ。。。




  1. 2007/03/08(木) 23:33:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

満足。

休日の楽しみの一つである吉野家へ。

いつも夕方行くので豚丼ばっかりでしたが今日は牛で。

ものすごく懐かしかったけど味覚が豚になじんじゃっててそれほどの感激は無し。

それよりもいつもと違う店舗にきたのだがこっちにしかないカツどんが旨いんのよね。
次回はカツだぁ、。。

気持ちもお腹も満足してたらこんなものを発見して。。。


つい買ってしまいました・・・


  1. 2007/03/08(木) 23:27:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

反動。

昨日は夜勤でしたよ。

前日に社員なんだから定時に出退勤出来ると思うな見たいな事をおーなーに言われまして。。。


2時間ほどサービス早出。

もちろん無料奉仕です。

ストレスがたまるとどこかで発散しないと爆発してしまいますな。。

で、ものすごくささやかな無駄遣いを。

セガサターン版ガングリフォン105円也。


よく見ると・・・・

ガングリフォン2もついて105円ですよー。


そして、ドリカス版フレームグライド。

アーマードコアで有名なフロムソフトウェアの微妙作。




んがっ。


ついに発見スペースチャンネル5

しかも105円。

フレームグライドは210円だったけどソフト4本で420円。


超満足。


続きを読む
  1. 2007/03/08(木) 23:12:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1365)
(1252)
へるぶれ (753)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (271)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (223)
悪夢&金縛り (46)
戦車 (31)
はじめに (1)
おおきいどーる (434)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる