転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

ガリガリくん。ジャガリコ。十六茶。

この3つに共通することがありマース。


それは。。。




3つともマイナーチェンジして量が少なくなっています。


  1. 2007/02/25(日) 03:25:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

WTCC。

http://www.7dream.com/product/p/1056270


WTCCのビデオが普通にあるじゃん。

しかも去年のもとっくに出てたりした・・・


買いたいけど、、

かってまだ見てないビデオとDVDが・・・

BTCCのVHSなんていまだ開封してないのですが・・


  1. 2007/02/23(金) 04:11:44|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネジリん棒。

今日久しぶりにハードオフに行ったら「ネジコン」3つも発見。

しかも全部シロネジ。

ジャンク扱いで315えんのと525円のがありました。

さらに105円でサターンのマルコンが・・・

買いそうになったけど今後使うことがまったく予想されないのでガマン。。。


105円なら確保しとくだけしとけばよかったかな。。



  1. 2007/02/22(木) 18:24:05|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来月から。。

深夜バイトが三人も辞めます。。。

残るのは週一のバイトが二人と
週二のバイトひとりと
週六可能なバイトひとり。


シフトは二人なので1週間で七日×2で14のシフトを埋めるには4足りません。。。

夜仕事するのはまだ良い・・

ただ、俺が出たとしても4日夜勤やって、そのほかの日にを昼間出勤しろとか無茶は言わないでほしいのよね。
 
交代勤務のある会社だって昼夜変わるときは普通休日を挟むものだが。


去年は実際朝の6時まで仕事してその日の午後1時出勤とかあったし・・・


  1. 2007/02/20(火) 02:52:01|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジ驚きました。

昨日会社のPCで天気予報を見てるところに高校生バイトが来たので

「ちょうどこの辺の地域を雨雲が避けて行ったねー」

といったら。。。この辺ですよねーとか言いつつぜんぜん違うところを指しますが。

なんとそのバイトは自分の住んでいる街が県の中でどこにあるか知らない模様。


高校生にもなって・・・


しかも。



千葉。埼玉。東京の場所もわからなかった。。。


高校生にもなって・・・


  1. 2007/02/20(火) 02:40:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うわー。

最近手のひび切れがひどく絆創膏を貼っているのですが・・・


今日仕事中トイレに行きまして戻ってからふと手を見ると。。。


なにやらチヂレタ糸状の物体が絆創膏の粘着部にくっついているではないか。。

まじビビリました。

要するに○ン毛ですよー。


  1. 2007/02/20(火) 02:33:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ざんねーん。

金曜の某シリーズ戦に参加したいなーなんて思ってたけど。。。


金曜って深夜バイトが必ず1時間くらい遅刻してくる日なのだった。。。

そいつは昼間会社勤めしてそのまま深夜バイトするってんだから凄いパワーだな。

てことで、前日のTSでの打ち合わせで私のために開始時間をわざわざ遅らせてもらったのにまったくもって申し訳ない。。。


書くところが無いのでここでお詫びします。



  1. 2007/02/19(月) 03:16:26|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鯖乱立??

今日も秘密の場所でマルチ。

初のTS使用レースになりました。

ヘッドセットのコードがTSで使ってるPCからギリギリなので右手に引っかかってキナナルナァ。


なんか違和感が強いと思ったらヘッドセットの上からTRACKIR4のセンサーつき帽子を被ってたんですな。。

建て直しのときにチラッとインターの鯖確認に行ったら日本鯖がいっぱい。。。

そのとき4つくらいあって、レースの後再度見に行ったら2つが入れ替わってたけどまた4つもの日本鯖が・・・





  1. 2007/02/16(金) 01:43:44|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビスタにしたら。

ドブログの記事書くときの右側のイメージのプレビューが自分で見られなくなっちゃったー。。。


改善キボンヌ。


  1. 2007/02/16(金) 01:40:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

TS2再デビュー。

某部隊のTS鯖に勝手に乱入してマイクの設定してたら・・


あれれ。いつの間にか住人がいるんですが・・


「てすと。てすと。」

とか一人でぶつぶつしゃべってたの聞かれてたのかなぁ。。。




  1. 2007/02/16(金) 01:32:50|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UNGTC!!!

土曜の夜わぁー・・・

モンツァです。

前日に何故かNGTで走ってまして。。

で某部隊の秘密の鯖でマルチしてGTR2初優勝。

おめでとう、俺。パチパチパチ

「今宵の斬鉄剣は・・・」

と、ひとり自分の世界に行ってしまい華麗にスルーされてしまいました・・・

ちなみにGTRでは0勝'(Funkとのタイマンは除く、って勝ったこと無いかも)
GTLでは少人数でなおかつトップに立った人は後続を待つみたいなマッタリレースのときに最後抜け駆けして1勝でした。

しかーし、本戦はGTだし。。。

GTRでは乱歩一筋でしたが、2になったらまったりしてるから550も乗れるかもー。

て具合で、
かなり前に試しに乗ったとき作ったセットがあったので
水曜のとき全く練習なしだったので仕方なくセットのある550で走りました。

で、今回は前日までNGTで走り続け・・・水曜以来GTに一度も乗らず再度550に・・

車はハンドルの形が好きってだけであえて旧おゲーム仕様の550。


しかし、、レースでは2周目の1こーなーでボフりました。。

ていうか最近更新少ないのはビスタ関係で苦労してるからです・・・





  1. 2007/02/13(火) 01:21:30|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぶぶぶぶ、、

さーて、いろいろと 苦難に遭遇ですよ。


ビスタ入れたらです・・・


まず上書きインストールしようとしたら旧osのブート関係のファイルが見つからんとかで
新規インストしか選べん。

で、仕方なく新規インストしたら、今度はなんか知らんけどデュアルブート仕様になってしまった・・・

さらに試しにxp起動を選択すると永遠に起動しません・・・


ビスタで起動すると今度は音が出ない。

サウンドカード古すぎなんだけどねー。95時代のだし。。

ボード抜いてオンボードにしたらこれがなかなかいい音出すじゃないですか・・

さらに前から分かってたけどテレビチューナー&キャプのボードが動きません。。

メーカーの対応一覧にも載ってない。。てか、これも古すぎなのよね。

そして今までずっと内緒にしてきた秘密兵器。
実はヘルブレするとき左手はキーボードじゃなくてゲームコントローラーつかってたのよね。

まあ、だからチャットの反応が遅かったりするわけだが・・

で、これが動きません・・・

さらに一番厄介なのがヘルブレが起動してキャラ選択まではできるけど鯖に繋がらん・・・


もう最悪。


さらに言うと今日出勤時店長に二度も挨拶したのに二度ともシカトされた。。って関係ないね。

俺が前の会社暴力事件で辞めてきた人間だっての知ってんのかこのアマ・・・


  1. 2007/02/06(火) 03:09:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

び、びすたぁ。

らららー。

先程インスト。雑誌で見たとおりぴったり90分かかりました。


したら。

音が出なくなりましたー・・


超お気に入りのサウンドブラスターライブX-Gamerもとうとう引退か・・・

ドライバー出す予定ないらしいし。

ダメモトでそれっぽい違うドライバーいれても動かん。

明日またいくつか試してだめだったらオンボードに。。。

あとパフォーマンス計ったら結構ヤバメの数値が。。


グラフィックやメモリ、HDDは上々なのにCPUがボトルネックというウンコ仕様。。


続きを読む
  1. 2007/02/05(月) 03:53:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1287)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる