転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

バイク海苔。

店によって在庫状態が違いますがトイザラスで以前買ったバイクにミクロマン乗せてます。

ドカティばっかり3車種買いましたが同じシリーズでV-MAXやハーレー、BMW等いろいろあります。

女性素体なら裏技で足首引っこ抜いたりすれば1/18の車にも乗せられそうですな。

男性素体は超ムキムキでリアルだとありえない体型なので・・


ちなみに今回買ったのに付いてた武器兼乗り物?!は開封直後にゴミ箱行きでした。


  1. 2006/09/30(土) 03:23:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

小さな巨人。

ミクロミャオオォォン。
子供のころミクロマン大好きでして子供向け漫画にミクロマンは夜になると動き出して敵と戦っているという話がありまして半ば信じてましたよ・・・


女の子坐りとかできるんですが。。。


予備の表情の違う手のパーツがなんと10種類も付属してます。

メッキの頭部と塗装の首のクリアランスが悪いのか頭が動かないんですが。

私が買ったのは明らかな不良品で右肩の固定ピンが入ってなくて右手がポロっと取れました。

コンビニ弁当の割り箸に付属のツマヨウジで応急処置しときました。


当初不評だった女性素体のデカパンツみたいなお尻もVer2になってかわいくなりました。

って、なんでこんなことに詳しいんだ<俺。>


右肩のツマヨウジが痛々しいですな。

メッキ落として塗りなおすとかわいいかも。


  1. 2006/09/30(土) 03:07:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

レゴは大変。

ううう。
とりあえず39工程のうち11まで。

これって作るよりも指定されたパーツを探す時間のほうが大変。

まあ、それによって注意力や試行錯誤することを覚えさせようとする玩具ぽいです。

いくつかの袋にパーツが分けて入ってるんですが、
なぜか1個だけ袋の外に転がってました。
袋の中に同じパーツも入ってたけど・・

結構なお値段なのでもしパーツが全部揃ってなかったらと焦ります。

つくりかけだとパーツの管理が大変なのでダイソーとかでタッパーとか買っといたほうがよいかも。


GTR2買ったときの箱がちょうどあったのでとりあえずブチコンドキマシタ。



付属のシールはグニャグニャ状態。

むかつく。


  1. 2006/09/30(土) 02:58:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

先ずは大台ってのを見せてくれや。

かぁあああああああ。。


っぺっ。

ええと、昨日は更新しまくりで初めて300アクセス。

うっわ、すっげ。

とおもってランキングみると100位のサイトでも日に360アクセス・・・

恐るべし。


以前使ってた後部座席用ミニテーブルをまたまた引っ張り出してきてリアスピーカー乗せました。

角材が大げさですがこれも以前レガシーのシートを部屋で使用する際の台座に使った残りの廃材でして、再利用。



先週買ってきたキーボード。

コードが3メートルもあるオンラインMMO向けってのにしましたよ。

TRACIR用帽子はメーカー専用のは後ろの調節する部分がベルクロになっててシートに時々くっつくので代えました。

某コンビニでバド3本とセットで売ってた帽子。
バドの文字が刺繍で入っててこれで1000円は長お買い得。


  1. 2006/09/30(土) 02:10:32|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第四の。

武装コンビニ店員第四の武器。

某コンビニオリジナルLEDライト。

980円也。

アルミボディで値段の割にはいい感じ。


プッシュスイッチ式。


後付けのトゲで付くのないか探してみるかのぅ。


  1. 2006/09/29(金) 19:47:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

オタク?ナカマ?

アーヤダヤダ。

今日ヤマダ電機いったらインプレッサのベンチレーターつきのが停まってたのであえて隣に駐車すると。。。


最初気づかなかったけどドライバーが乗っててじっとこっちを見てました。。。

なんかスバル海苔ってお互い意識してるというかなんつーか・・・




トイザラスではレゴのフェラーリに乗せちゃおうかなーってこんなのを購入。

お店ではリュック背負った髪の毛べっとりかつボサボサの明らかにソレ系の人が同じ商品を物色シテマスタ。

周りから見るとオレモオナジヨウニミエテルノカ??


流石TAKARA。

15歳以上向けですか。そうですか。


以前購入したキャットウーマンとツーショット。

メッキでわかりにくいけど頭部のディティールは明らかに萌え系です。

流石に綾波とかには自制心が働いて手が出せませんでした。。


  1. 2006/09/29(金) 19:33:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ふぇらー。

レゴ。

2万以上するでかいのもあったけど、とりあえず安いのから手を出してみた。




そういや。

エフワンのモデルはすでにシューマッハとマッサに切り替わってました。

今思い出したが

むかーし、フェアレディZのことをずっとフェラレディだと思ってたのはホントの話だ。




  1. 2006/09/29(金) 19:27:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

トイザラスの罠。

あーあ、また買っちゃったよ・・・

SIGの551です。
ストックは折りたたみ可。

マグは3連。


わざわざスコープが抜いてある・・

というか前後にレンズまで入ってます。


H&KP7です。

昔MGCで出してたエアガンカスタムと同じ形。

シューマッハモデルだっけ?




マグが抜けるのは当然として。

スライドにスプリングが仕込んでありましてシャコーンと動きます。


  1. 2006/09/29(金) 19:20:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

第三の。。。地雷?

あああああああああ。。


またやっちゃいましたね。、。


マイクロソフト、ロジクールと同様の商品を過去発売してましたが、どちらも不発だったような記憶が。。

MSの奴はごく普通のデジタルパッドと思えばものすごく使いやすい形だったので処分価格のとき買おうか悩みました。。



http://www.edimensional.com/

TRACKIRもキワモノっぽいけど実は素晴らしい一品なのでもしかして・・・






  1. 2006/09/29(金) 10:21:31|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シモネタスキー。

昨日のマルチでは初対面の方がいたり未成年のかたがいたりしてシモネタは自粛。

いいたいことがいいたいときにいえないともんもんとしますな。

この画像ってドブロクではやばいかな。

まあいっか。


  1. 2006/09/29(金) 09:50:11|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔の名前で。

ロビーネームは一度改名予定のハンドルで入力したけど思い直してGTRと同じに。

もし改名するなら過去の知り合いに混乱が生じるのでレース関係ではしばらくこのままでいいか。

で、ロビーネームなんですが
本来ゲームネームと同じにするべきなんですけど、ヘルブレスで使ってたセカンドキャラの名前に愛着がありまして・・・例のあれに。
もう、それでレジストしちゃったしー
どうせなら最後に2号って入れても良かったな。


あと、GTRのときもいたけど外人さんでUDOってひとがGTR2にもいたけど私じゃないですよー。



ゲームネームはフルネームにしたらチャットのとき、
スゲエ見づらく感じたので今日作り直す予定。




  1. 2006/09/29(金) 09:29:07|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GTR2初マルチ@深夜

2度目の起動。

先ずはオフで乗り比べ。
スクールは2つしかまだやってないです。。

今までピーキー過ぎてお前には無理といわれてた赤い奴にも普通に乗れますな。。
GTクラスでは牛から馬に移籍必至か??


その後マルチロビーの様子見。

モンツァにてシェイクダウン。
音の不具合はどうもZのみで発生している模様。
音が駄目だとどうにも気分が乗りませんなぁ。
もうホント、ダメダメ感でいっぱいです。
さらにMOTECも水温のところで回転数表示してるようなきがするのだが・・・

他方新車の360GTCは音が良くてビビルほどでした。
パドルシフトなので手が動かないので気にならなくていいかも。
しかし噂のMOTEC切り替わらない車種だったぽい・・・
もしかしてバグだらけ??



見たとおり画像は関係ナッスィング。



  1. 2006/09/29(金) 09:08:11|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今後は。。。

まったりとゴルフなんかしてみたいなぁ・・・

この衣装とかツボなんですが。


「ゴルトモ」ってゲームなんですが。

この個性的な感じがイマイチ公式サイトからは伝わってこないのが残念。


胸毛つきマッスルボディとかなかなか興味深いです。

とここまで書いて

あの事件を思い出してしまった。。


これ。

特殊な趣味の方専用アバターつきチャットシステム。
某人気ブログに紹介されてたので興味本位で入ってみたら・・・

俺のアバターに後ろから擦り寄ってくる奴がぁあああ。

マジ怖かった。



まあ、俺のアバターのカッコもなんなんですがねぇ。


  1. 2006/09/28(木) 03:40:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ヒジがぁああ・・・

GTR2インスコ完了。
先週の木曜より缶ジュース持てないくらいひじの痛みが凄いのですが走り始めると感じないのはナゼ?

とりあえず期待の新星350Zでバルセロナ。

久しぶりのNGTのせいかスピード感皆無。

シフトチェンジのときの手首のひねりが妙にいやらしく感じるのは気のせい??

しかし、スピード自体は出てるわけでいきなり1コーナーでクラッシュ。

なんか物凄く砂場が深いんですが・・・

今日遊んだ感想としては
「これ。なじめるのかなぁ・・・」って感じ。



あと、音関係で不具合でました。
元々単なるステレオのはずなんですがうちの場合、リアスピーカーからの出力がヘンテコですな。
片方は前方の音のみ、もう一方は振り返ったときのみの音しかでないです。。。

リアのボリューム絞れば問題ナッスィングなんですがね。



  1. 2006/09/28(木) 03:05:41|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はうあ。

深夜バイトが1時間も遅刻してきたのでGPLグレン最終戦に間に合いませんでした。。
がっくし。

今後はKMCメイン??

枕ー連は結構楽しいですな。
コースが全部アドオンなのでコソ練しないとキツイけどクルマが結構安定してるので意外とスピンしませんね。

TRACKIR使うと天井が途切れてるのが玉に目に付きますが・・

明日にはGTR2到着なんですが今日急遽深夜勤務決定しまして明日の晩は遊べず・・

てことはインストして初走行が水曜日のマルチになるかも・・・
そういやnewPCにF1CCインストしたときも初走行がマルチだったりして。


  1. 2006/09/26(火) 03:02:39|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私は知りません。

明日GTR2が届くようです。

あーそうですか。

いらないGTLもCD版で付いてくるらしい。。。





関係ないけどロータス107激かっこよい。

このカラーリングの102のプラモが限定かなにかでタミヤから出てたんですが、先日ハーバート仕様のを定価で発見。

箱がセロテープで止めてあって中見られなかったけど、きっとデカールがボロボロなんだろうなぁ。。


  1. 2006/09/26(火) 01:43:29|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筑波。

ツクバ。

リプで残ってるのはこの状態のみ。。。


メインストレート左の壁の向こう側のいかにも日本的な民家が気になります。。。


景色がいかにも筑波っぽいんですが関東平野方向にも山があったりして。。。




camファイルがロングショットばっかりでイマイチ迫力あるSSがとれませんでした。。


  1. 2006/09/25(月) 02:40:53|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KOSSORI

コッソリとKMCに参戦。

レース開始が深夜0時半な為か必然的に深夜メンバーが揃いました。

一緒にずっと鯖いたので必然的にリプが上書きされちゃってましたが
ベストラップの1周分のみ残ってたので他の人の視点でSS撮ってみたり。


トップグループは接戦ですが。

遥か彼方にオレンジ色の私のクルマが見えるでしょうか・・・。


このコーナームズイと思ってたら、SSで見ると車体が浮いてますね。。


GTではいつもオレンジランボなのでオレンジマクラーレンにしてみました。


  1. 2006/09/25(月) 02:30:02|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UNGTC

長きに渡って皆様お疲れ様でした。




  1. 2006/09/24(日) 03:33:15|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

情報求む。

なんつーか、お金はレースゲームやるために稼いでるのでGTR2買うことにしました。

私の知ってるところではげーまーずいんかあいふぃーるぐるーびぃーくらいなのですが・

うわさのGTL同梱版ってどこで買えばいいの?

ていうかGTLもってるし。。

あと、FREXのnewハンコンの情報もありますが

とりあえずウィールアダプタとハンドル買っちゃおうかなーなんて思ってたりしますが。

クイックリリースって必要なのか??

ガタとか心配なんですが・・・

と、ここまで書いてG25のことを思い出したので却下。


  1. 2006/09/24(日) 03:23:08|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1291)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる