たしか限定100台だったような・・
激しく欲しかったのだが我慢して買うのをコラエタノデスガ・・・
しばらくぶりになんとなく販売サイトを訪れてみたらなんと4割引き中。
売れなかったのね。。
24インチホイール。
リアのみしかない変速機。
油圧ではなくワイヤー式のディスクブレーキ。
前方にオフセットされたハンドル。
フレームの補強溶接の跡。
すべてが私のツボ。
もう、ドツボってやつです。
10万でも欲しかったのに6万となると速攻ポチりそうになりましたが。
FREXコクピット買ったばっかりてのと、ドリーム50もあんまり乗ってないってのがあって再び我慢。
通勤に使うにもパクられそうだしスポーツ車にスタンドつけるなんて絶対嫌だし、乗る時間を作らないと乗れそうに無いからなぁ。。
でもね。
マウンテンバイクに乗って初めてオフロードを疾走したときの感動はいまだに覚えていますよ。
- 2006/08/08(火) 03:07:12|
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0
結構使ってる人も多い(会長とか。)組み立て式のメタルラックですが、、
これって上手く使えばFREXと組み合わせてモノコック風にできそう。。
丁度部屋にでかいのがあるのだが、もしかしたら屋根つきコクピットできちゃうかも。
とりあえず横方向からラックに足突っ込むとフォーミュラの狭いモノコック感が出そうだなー。
なんかすげーイメージ湧いてきたよー
続きを読む
- 2006/08/05(土) 00:40:56|
- レースゲーム
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0
GTRにハマッタおかげで結構お金を注ぎ込んじゃったー・・・
GTRのために買っちゃった物リスト
FREXペダル
24インチディスプレー
グラボ6600GT
newPC(実は当初GTLの為だったが。。)
GTFP
5.1chスピーカーシステム(GTRはただのステレオだけどね・・・)
TRACKIR
FREXコクピット
うーむ。
PC入れるとごじゅうまんくらいつかってますな。。。
だんだん後戻りできないカンキョウニナッテキタゾー・・・
- 2006/08/05(土) 00:24:13|
- レースゲーム
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0
FREXコクピット明日到着予定。
ていうかコクピットだけだとただのフレームですな・・・
シートは今PC用にしてるレガシーのが載るか試して駄目だったらレカロをレガシーから外す予定。
ていうか明日は地元の花火大会のため丁度店が混む時間と帰宅時間が重なりそう。。。
もしかしたら残業のためUNGTCは第2レースからの出走になるかも。
今回は少しコソ練したけどアストンとランボとどっちにするか悩む。
アストンだとブレーキポイントを奥まで我慢できるが、タイトコーナーでオケツが出がち。
ちなみに550で試したけどスピンしまくりで周回できませんでした。
今日はペダルの紛失したナットとブレーキ用ゴム素材を調達してきたが。。。
やはり。
買っただけで満足してしまい、そのまま。
コクピット組み立てついでに調整してみようかなー。
- 2006/08/05(土) 00:10:29|
- レースゲーム
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0