転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

うわーうわーうわー。

ううううぃるすぅううううううん。
すーぱぁああああああああ。
ぐぅれぇええええええええいどぉおおおおおおおおおおおおおお・・・


ふがふがふが。。


興奮しすぎで取り乱してしまいました。


買うか??

悩むなぁ。。

実は年末に買ったKSCのSTIは一発も撃ってないのよね。


続きを読む
  1. 2006/04/29(土) 00:32:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

南無南無。

なんだかいつの間にか真っ白なサーキットアイコンが・・・

選んでロードすると落ちます。。

再インストしかないのか??

ドイツ語版だから結構いろいろ面倒なのよねぇ。

あと一昨日よりdedi鯖立て中。

GTLは2chレース終了後誰も居なくなっちゃう気がするけど
GTRは深夜でもコソ練しに来る人が多少居るわけで・・・

<<yonaki_saba>>

って名前て゜パスかかってないので感想、助言ありましたらお願いします。




正直GTLよりGTR派なのでこの鯖はあれですな。。。


  1. 2006/04/27(木) 04:55:09|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

影の部分。南無ぅうう・・・

UNGTCブルノ。

グリーンフラッグの瞬間。。
「インががら空きだぜぇえええええええ」



ボゴッ・・


私がたどっていったホワイトラインの先にはタイアの山が・・・




ずぎぁああああああん

私の右フロントタイアも飛んでますな。


僅か数秒でリタイアなりよ・・・

放心状態ってのをはじめて経験したかも。

ちゃんとピットではドライバーが居なくなってます。


あああ。
あと昨日書こうと思いつつ忘れてたけど、

例のシューとアロンソ対決。

テレビで見てるとアクセルとブレーキの踏み加減が表示されてたけど
シューは必ずブレーキの後セナ足というかパーシャル使ってるのがバッチリ表示されてましたね。
一方アロはアクセルもドーンといってます。
アロのオンボードでTCS表示がチカチカついてたのでルノーはTCSが優秀でフェラーリのTCSはイマイチでシューの技量に頼らざるを得ない状況ってこと??


続きを読む
  1. 2006/04/25(火) 02:46:27|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光と影。

UNGTCブルノですよ、奥さん!!

今回初めてランボを捨て550計画を立てていたのですがDBR9が激速らしいので急遽ナマズ化計画へ変更。

ランボだとオケツが出るとどうにもならないのでオッカナビックリ乗ってましたが550だと多少はコントロールも利くのでもう少し攻められるかなぁ。。というのと、
ランボはあまりにも音が良すぎて心が高揚しすぎちゃうんでってことで。。

今まで550のコクピットのデザインが気に入らなかったというのもあるけど実は3種類ある微妙な車体の違いにあわせてコクピットも違ってたのね。

いつもエクステリアがかっこいい550(カナード付いてる奴ね)を選んでたから気付かんかったです。

で、直前になって某所でナマズ君か゛速いらしいというので乗ってみると。。
コクピット視点の視界が超狭くて実に私好み。

ブレーキもコーナリングもいい感じです。


で、レース当日。


ローリングスタートでスタートラインを超えることなくピットレーン入り口に激突してリタイアとなりました・・・

おかげでHitmさんとMaryさんの超絶ナマズ対決をリアルタイムで観戦できましたよ。

やや後方では同様にいい感じで乱歩対決も行われていましたねぇ。



1日経ってシューアロ対決もアドレナリンでまくり・・

時代はテールツーノーズ??

最後はなんか右京さん涙声になってたような気もするな。

というかイデは発動する前にクビにしないと。。
近年まれに見るダメドライバーですな。


続きを読む
  1. 2006/04/24(月) 02:53:22|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐっふっふふ。

謎現象。

まあ、万年最下位グループを形成する私としてはブルノは2分切れたらいいなぁ。。て感じなわけですが。

宴メンバーのブログみてこの車が良いらしいと聞いたわけですよ。

視界の狭さ加減が超私好み。

おおおお、初めて2分きったぁあああああああ。

と思ったら。。

何ですかこのタイム。

1分60秒・・・


続きを読む
  1. 2006/04/22(土) 03:10:01|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う゛ーん、う゛ーん。

木曜夜勤は勤務開始10分前に電話があり、バイトがバックレました。。。


深夜一人勤務っす。。。

当然休憩なし、

仕事は二人分。

トイレにさえ行けませんよ。。。

そして今日休みのはずが出勤してね。。との店長のメモが。。。

タシケテ。。。


続きを読む
  1. 2006/04/21(金) 07:15:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うーん、うーん。

火曜は夜勤。(午後10時より、しかし、1時間無料早出)
水曜は日勤。(午後3時より。)
木曜は夜勤。(午後10時より、しかし、1時間無料早出)

きびしい。。。。

しかも先週は金曜休みだったのに社員会議のため3時より出勤しろとか。。
もちろん無料出勤よ。

先週も同じスケジュール今週も同様。

多分来週も、、、


  1. 2006/04/18(火) 03:50:30|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばす。ENNA

今シーズンは多少なりともコソ練してたんですが、某所でのストリーム配信を毎夜のように視聴していたので全くれんしゅう無しに直前走行会に参加。

ぬぬぬぬぬ。

なんか周回することもままならないのですが・・・


ギアをちょっといじって超エンブレ仕様にしたらなんとかスピンせずに走れるようになったのですが。

レースでは数周でエンジンブロー。

ところでマルクジェネってプレス向けの笑顔がいつもヤバイ気がするのですが・・・



普通にしてるとナカナカいい男。


さわやか笑顔バージョン。


どーーん。

私って何でジェネ画像いっぱい集めてるんでしょうねぇ。。。


  1. 2006/04/14(金) 16:21:14|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オルテガ、マッシュ。

最近ストリーム配信視聴してることが多いですな。

主にゲーム系。

SWAT4面白そうに見えたけど、私の場合マルチデモで1回coopしただけでアンインスト。

さらにセットアップファイルも既に消去済み。
そしてマルチデモがネット上で何故か見つからない罠。


上記のとは別にGTRを配信してるチャンネルもありますな。
参戦しようとしたけどぎりぎりでレースが始まっちゃってて参加できず。。
某所での23てのは実は私だったりして。


今日は自鯖立てるテストしてたけど丁度2chレースが終わったタイミングでログイン。
設定とかしてる間に雪崩落ちして誰も居なくなってテストできませんでした。。
残念。。

2PCなんですがモニターは一つを共有してるから同時に見れないのでモタモタしちゃうのよね。

実は5PCと3モニターあるんだけど繋いでないのねん。


やっぱりルーターというか設定するブラウザの調子が悪いです。
ファームウェアも最新なんだけど、、、


続きを読む
  1. 2006/04/10(月) 01:42:03|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

るーたー。

どーも、ルーターがオカシイです。。

ていうかむかーしよりずっとふちょう。


最近ではポートを開けようとしてもどうやってもうまくいかず、、パケットを廃棄??みたいな設定にしたら上手く開いたり。

設定も1つしかしてないのに二つ目の設定をすると同時に6個までしかできませんって表示が。。。


1の次は6なのか???

最近安くなってるから買い換えるかなぁ・・・


どうでもいいけどネット配信の垂れ流し動画のBGMが耳から離れん。。。

らんらららんららーん、おっけーっての。。

なんて曲かな。痛曲?


続きを読む
  1. 2006/04/07(金) 04:09:48|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まにー。

昨晩外人さんのマニクール鯖へ。

最初タイマンだったけど、かなり巧い人で私がピットアウトすると後ろについてきてコーナーごとにオーバーテイクして行き、また速度を緩め再度オーバーテイクの繰り返し。

ここで来るのかーみたいなところでありとあらゆる所から仕掛けてきます。

見方によってはおちょくられている様にも見えるが、お互いの波長が合うような気がしてずっとそんな走りを繰り返していました。。

チャットがドイツ語らしくて何いってるかわからんかったけど。。

人数が増えてきていざレース。

ピットから出てセフティカーの誘導無しで1周してからのスタンディングスタートってのは初めて体験しました。

しかし事件はその直後に。。。


シグナルオールレッドになった瞬間PPの人がフライングで飛び出し皆が釣られていっせいにスタート。

一瞬の内に全車DQ

激ワロタ。


  1. 2006/04/05(水) 03:47:26|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過ぎ去りし過去。

毎年なんか面白いネタ書いてやろうとか思ってるけど既に過ぎてるし。。

エイプリルフール。

エフワンサイトではシューマッハが自チーム立ち上げとか去年書いてあったけど流石に騙されませんよ・・・




  1. 2006/04/03(月) 02:41:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ネタイロイロ。

ネタはあるのだがお疲れでして更新めんどくさい。

更新するにあたりなるべくオリジナリティのある画像か関連する画像を付けたいのですが、在り来たりの拾い物で誤魔化すではいけませんなぁ・

ネタ1
1月に買ったPCにて初DVD視聴
ミスタービーンあまり面白くなかったので1話みたのみ。
テレビで見たときは死ぬほど面白かったのに・・・
パート2とパート3、2枚かっちゃったのにどうしよう・・・
パート1は買ってないし。

ネタ2
ネタ1とも絡むけど5.1チャンネルのサラウンドシステム購入。
リサイクルショップで安かったのだが、かなり満足。
設定間違ったまま使ってて4スピーカーしか使ってなかったけど適当にボタンいじってたら5.1で出力できた。。

ネタ3
UNGTCセカンドシーズン開幕。
最近人が増えましたな。


ネタ4
ネタ3と絡む人からMSNのフレンド登録キタコレ
リアルタイムで英語ちゃっとなんかできんよ。。どうしよう。
未だ保留中。

ネタ5
以前買った超合金魂のザブングルに付属のスキーを履かせてみた。。
画像ないから全然ダメポ


ネタ6
FREXのコクピットはいつ買ってもおかしくない状況だったのですが、
今使ってるレガシーのシートの固定方法を見直したら大幅剛性アップ。
しかもポジションも特に不満がないので購入は先送り決定。
あー、でもペダル踏むと固定しているPCデスクの棚板が後ろにねじれるようにしなるのは気になってます。。

ネタ7
レッドブル飲んでみた。
デカビタCの味がした。
あれで275円はぼったくり・・・

ネタ8
ひさしぶりにパンツァーエリートマルチやったら鯖が一個しか立ってなかった。。

とりあえずこの辺で。。


  1. 2006/04/03(月) 02:06:31|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン下手糞。。。

ホンダとトヨタに気を使った発言の多い右京さんもつい本音を。。
私的にかなりうけました。

バトンは速いけど強くない。

そんな感じがつよいですね。

ポールスタートだったのに最後尾スタートのフィジコに追いまくられてるし。。トホホな感じ。

さらに今年のバリチョロはいまいちですな。

あれだったらまだタクマのが活躍してたと思う。

でももしタクマがホンダに乗ってたらアグリはさらにやばいチームになってたでしょうな・・・



  1. 2006/04/03(月) 01:58:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1320)
(1252)
へるぶれ (751)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (267)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (431)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる