転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

ギルドに。

入りました。。

って

古い画像ですな。。



これは。。

わたしのステはバレテモ恥ずかしくないけど。。

EKCはさすがにはずかすぃ。

まあ馬鯖のときは0だったんだけどねぇ。



去年の今頃GTRを買って殆どヘルブレしなくなり。

9月のロールバックで当時のギルメンが相次いで脱退。

その後は一人で気ままに庭散策の日々。

というかGTR&GTL。。。


最終的にソロプレイの限界を感じ、NOMADにお世話になることにしました。




続きを読む
  1. 2006/02/23(木) 18:44:30|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

げーみんぐ。

未だにちょっと欲しい古めのゲームリスト。

ダンジョンキーパープレミアム。
日本語版デモはEAの公式のリンクが死んでてDL出来ん。
ひたすら地下に潜ってやってくる勇者を返り討ちにするゲーム。

サブコマンド。
ひたすら海に潜るゲーム。
多分つまらない。


パンツァーエリート。
フォーーーーーーーーーて言いたい。
デモ版でやったが劇ムズ。

最近出たアクションのではなくて昔のね。




ノーワンリブスフォーエバー。
1のほうね。
デモ版でおなかいっぱいだったし酔ったけど。。。
主人公かわいい。


うーむ。
すべて廉価版出てるのばっかりですな。

それでも買ってないけど。




続きを読む
  1. 2006/02/23(木) 18:28:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

GTR

やっぱねー。

一人で走っててもGTRは楽しいわ。。

一方GTLは一人だと全く走る気が起きません。

最終戦は嫌ーんな下りつつブレーキングのシケインとか、
最終一つ前のコーナーで踏むとクルっと回りやすいので
ハイテク装置フル装備で走っちゃおうかなー。

ただTCSのあのバリバリバリって音がなんか嫌。


そういやGTLはなかなかアドオンカー出てきませんな・・・


ロータスヨーロッパ欲しい。。。


続きを読む
  1. 2006/02/21(火) 03:31:53|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:58

ばさー。

2ちゃんのリンクから拾ったバサーストの動画なんだけど、

めっちゃ面白かった。

以前AOSiさんとこでEAのV8チャレンジ買ってたし、GTRのときもaddコースでちょっとだけ走ったけど。。

リアルのレースはあんなコースを161周もするのね。。

マジありえません。。

エスケープゾーン無いところもいっぱいあるのに・・



画像は関係ないです。。



続きを読む
  1. 2006/02/13(月) 09:15:04|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あしあと。

ブログの訪問者リストのりんくをたどって見たら、

まだ何も記事が無くて私が最初のアクセスでした。

数日後再度訪れてみるとカウンターは2。





  1. 2006/02/06(月) 10:26:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

滞り。

最近更新がいまいちですな。

先週は夜勤明けで8時間後に出勤とか。

今週は夜勤明けで7時間後に出勤とか。。


いったい私はいつ何時間寝ればいいのでしょうか・・・




  1. 2006/02/06(月) 10:20:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ドリ菌。

あれですな。
公式鯖のひとつドリフトキング。

アシストOKでLAP数が少ない鯖なのでバトルがめちゃ激しいです。

ひとつのコースをじっくり行く国内鯖とは正反対でどんどんレースをこなす感じ。

4レースくらいやりましたがどのレースも熱いバトルがてんこ盛り。

途中暴れだす外人も居ましたが概ね紳士的かつアグレッシブな人が多かったです。


あれ、イモラの練習するはずが、、、


この画像はサムネイル見たときはバトってるのかと思いましたよ・・・

アウト側のコースサイドって怖いですな。


続きを読む
  1. 2006/02/04(土) 03:39:38|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1365)
(1252)
へるぶれ (753)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (271)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (223)
悪夢&金縛り (46)
戦車 (31)
はじめに (1)
おおきいどーる (434)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる