転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

G・T・L! G・T・L!

んーむ。

まだシングルで1レースしかしてないから、ミニにしか乗れないけどおもろいわ。

2度目のマルチは日本人鯖。

コースはアンダーストープ。

GTRだとストレートエンドはタイミング外すと砂場直行でスリリングかつストレスの溜まるポイントだけど、GTLだと結構気持ちよく走れる。

なんつーか、コーナーがせまって来るって感じ。

GTRだとピンポイントで抜けるって感じが強いかな・・・

2レースしたけど2レース目のスタートで固まりかけてFPSが3しかでてない。。。

必然的に後ろの人がオカマを。
申し訳ないです。


  1. 2005/11/28(月) 01:58:56|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無謀マン。

GTLをインスト。

まずはミニでフリー走行。

で、次はいきなりオンラインだわー。

ミニクラスのビギナー鯖へ乱入。


モンツァのショートコースだったけど当然走るのは初めて。

その後マルチでpingボタンや鯖の並び替えを押すと必ず落ちる不具合に遭遇。

まあ、
いいか。

さらにキャリアモードを開始。
1レースのみ消化。


これ。おもしろいわ・・・
ただし、、

別にすきでもないクルマがいっぱい。。。


GTRもランボとポルシェしか乗ってないから似たようなもんか。




  1. 2005/11/27(日) 22:18:41|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄目戦士ubony。

昨日の戦争で明治同士が杖で殴りあってたから、インビジしてそっと敵の背後に回りこんで殴ってやりましたが。。。

後でその明治が言うには

「お前に殺されかけたわー」


なんか、ラグのせいなのかなー・・・


その後その明治は走り回る私にAMPやザクを見事に当ててくれましたが、彼らからはこっちの動きをバッチリ捉えてるという事なのか。。

ラグのない環境で。。。

ってインターのころ憧れて日鯖に行ったような気が・・・


続きを読む
  1. 2005/11/27(日) 22:03:29|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さもんいべんと。

今日は激しくサモン。

うまくSS撮れなかったけど、画面が埋め尽くされるくらいの湧きが大発生。








てか、昨日でしたな。


デーモン湧きやらエチン湧き

追加でGGも2体召喚とか。

USAも高レベル化してるのでサモンイベントで死ぬやつなんて・・・

ってサイコロ湧きで死んでしまいましたよ。。

親切な外人さんがZemを返してくれました。。

が、翌日倉庫前にてアレスの襲撃を受けZem喪失、、ガビン。



  1. 2005/11/27(日) 21:53:17|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素手まにあ。

1匹なら素手でGPも倒せるようになりました。


  1. 2005/11/27(日) 21:51:34|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みで思い出したけど。

夏休みはどうなったんだ??

8月に本社の人が

「社員にはせめて2連休でもいいから夏休みをあげるべきです。」

(つまり基本的に2連休なんてありません)

「そのためにはまず上の人間が夏休みをとってください。」

(オーナーが制服着るのは年に何度も見たことない)

「うーん。今はきびしいなぁ。10月に入ったらなんとか・・・」

(ばーか、ばーか)

とかなんとかでもうすぐ12月だよ。

早く夏休みくれ。




  1. 2005/11/27(日) 13:49:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

日曜休み。

ここ1ヶ月でなんと3回も日曜に休みを取った。

希望したわけではなく休むことのできるスケジュールが日曜しかないので必然的に。

せっかくだからエアガンマッチ見学とか行きたいと思ったけど場所がいまいち分からず、調べないうちに毎回前の晩疲れて寝ちゃうから行くことができん。


で、疲れてるので毎回起きると午後の1時とか2時で家でゴロゴロ。

先週もそんなんでセカンドキャラの素手スキルを100にしてみたりして。


  1. 2005/11/27(日) 13:41:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

大人の。。

大人の科学。

購入。

付録はプラネタリウム。

アマゾンにて。

今月いっぱいのポイントが1500円分あったので。


正直つい先ほどまでそんなの買う気全然なかった。

本当は「ICO」を買うつもりだったが

ヘルブレもGTRもGTLもとこれ以上ゲーム増えてもやる時間ないし。。

ただ、今月いっぱいのポイントをどうにかしたかったのよ。

以前そうして買ったラリトロは未だ未開封なわけだ・・



  1. 2005/11/26(土) 03:54:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

近況。

昨日。

バイト一人私一人という地獄のシフト。
ひによってはひゃくまんえんおーばーのみせっすよ・・・ふたりって。。。

そしてお客様感謝フェアとかやってるし。。。

見かねた店長も残業して約12時間労働。

私は半休の日だったが休憩なしで7時間半労働。

こんなにがんばっても去年の冬はボーナス13まんえんだったよなぁ・・

その前の日は、深夜シフトの新人クソバイトが客に対して切れること僅か2時間で2回。

その場でクビにしてやりたいが自分が帰れなくなるのでガマン。

関係ないけど夢の中でゴクミと対談。

お城はどうですか?

と以前より気になってた質問を投げかけてみたが夢の中なので返事がもらえず・・・
最近ジャンアレジ仕様のマウスの広告みたせいかな・・

あと、GTL購入したけどヘルブレ熱が冷めるのを恐れて未開封。

いま、いい具合にレべリングに気合が入ってるのよね。










  1. 2005/11/26(土) 03:38:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

意外と簡単に復活・

垢停止の原因はカードの有効期限切れでした・・・

ログインしてみると5分程度巻き戻ってる気が。


ショップでステ振りしておいたはずなのになぜかまだレベルアップの表示がでてた。

英語に自信がないので心配だけど意を決してTixxチャットにログインしてGMに離しかけようとしたら・・・


GM不在でした。。


  1. 2005/11/21(月) 02:27:33|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謎。

直前にフェラーリに掛けまして下ネタのタイトルを付けたところ送信完了の表示が出たのに更新されてませんな。

フィルターでもかかってんのかな。





要するにフェラはたまらんなぁ・・と書いたのですが。


ちなみにこれはコクピット視点ではなく車外視点を超寄せたところ。




  1. 2005/11/20(日) 19:59:25|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1.5倍。

スーパーカップ並み。


これよ。

EAF1シリーズのこの車載カメラ視点がすきなのよ。

GTR2002でもこの視点愛用でした。


このロール感がたまりません。


インに付けてませんなぁ。。。


  1. 2005/11/20(日) 19:53:24|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

問題発生。

課金が停止しております・・・


アカウントブロック中。



  1. 2005/11/18(金) 03:32:52|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きーぽん。

「きーぽん、きーぽん」


庭を徘徊するGP。。

って何の略だっけ?

あれの発する音は私には「きーぽん」と聞こえますが皆様は・・・

蛇が死ぬときの音は当然「ツキューン」ですが。

ラドルフは「ぷほ」ですな。

話は変わりますが私の○んぽはいまだ継続中。

以前は我慢しすぎると明らかにやばげでしたが最近はなんともないのが逆にヤバイ。

まさにはるまげどん。

11/19修正
ツキューンは蛇じゃなくてアリでした・・・



  1. 2005/11/17(木) 03:47:42|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた久しぶりにレベルアップ。

僅かながらですが前進。

例の杖ですが問題発生。

私の能力ではザクを唱えたとき「ぼよよーん」という音がよく発生します・・・


放置中は装備せず庭でのみ使用。



倉庫が満タンになったので、いらない倉庫のごみ

石炭
シルバー

オーク肉をすべてyselとそのアルケミキャラに寄付。

したつもりが御礼にインビジポッドやらスーパーレッドを貰う。

全然倉庫の中身が減らん。。。


  1. 2005/11/17(木) 03:14:23|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CD

この間アマゾンでCD買ったんだけど発送メールきてるか確認したら・・・

前回電動歯ブラシ買った時のポイントのメールが直前に来てた・・・

ポイントは1500円分。

CDは1700円くらい。

ちょっとした行き違いでほんとなら200円くらいで買えたのに残念。

ポイントは今月いっぱいの期限があるから何か買うか・・。




アマゾンだとGTR扱ってるからGTLが入荷すれば即買いなのだが・・・


  1. 2005/11/12(土) 03:18:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

アルファ乗り。

地元で1台の真っ赤な147をよく見かけるのだが、昨日T字路で偶然すれ違った。。


見ると運転してるのはオバハン。

しかし。。

相手は直角コーナーを立ち上がってくるし、距離があったのでこちらは手前にある駐車場へと余裕で右折しようとしたらあっという間に目前まで迫ってきている。

ものすごい加速。

明らかにアクセル全開。

しかも減速する気配もない。。。

アルファがオバハンをそうさせるのか、

オバハンが元々そうなのか・・・



それとも実はオバハンぽいおっさんなのか??



  1. 2005/11/10(木) 04:07:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

クルマ趣味。

旧車のなかでもアルファが好きがどうかって結構嗜好の差が出るよねー。

カニ目とかトラとかに比べるとジュリアクーペとか見た目は結構平凡な気もするけど。。

私の場合前いた会社の先輩がジュリア乗りだった影響であるふぁ萌え。


1度だけ助手席に乗せてもらいました。

未知との遭遇って感じでした。

実はその当時の同じ会社の後輩の乗ってた初代RX7に乗せてもらったときのほうが感激度が高かったのは内緒だ。


  1. 2005/11/10(木) 03:54:33|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えろ。

じゃなくてELOのアルバム買ったみたり。


電車男で話題になったらしいが1度も見てないので知りませんでした。

私的にはやはりダイコン4のオープニングアニメのイメージですな。

曲名知らなかったんでやっと買えた。。みたいな。


  1. 2005/11/09(水) 03:07:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

じーてぃーえる。

正直ぜんぜん興味なかったけど、Radさんとこで拾ったこの画像みて気になりだした。。

この時代のポルシェのダサかっこよい感じがたまりません。

GTRはほとんどGT走ってないからまだ遊び足りない気もするし・・・

とりあえず買ってもGPLはもんつぁしか走ってないし、

ナスカーもデイトナしか走ってない。。

ラリトロは開封さえしていない。。


  1. 2005/11/09(水) 03:00:03|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1341)
(1252)
へるぶれ (752)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (268)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (432)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる