転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

はいはいはいはい。

そーです、今日はUNGTCの日でした。。


すみません、転勤による環境変化に対するストレスがナカナカのものでして。

帰宅が11時30分頃になるのですが、いままでならそのままログインしてレースしてたんですが、現状では体力てきにというか精神的に無理。。


ていうか、実際今週に入って勤務中はまったく休憩とってません。

つまり飯抜き&その時間はサービス残業になるわけだ・・

しかも毎日更に残業もしているけど全てサービス残業です。

そして、前々からよく話しに出しますが年間休日48日なわけだ。


あれ?また愚痴になってる・・・



  1. 2005/10/30(日) 03:42:39|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ささやかな自慢?

某地元スーパーのキャラクターなんですが、市内に住む親戚の作なんですな。

人にはいろんな才能があると痛感。

今日アルバイトくんが実は俳優志望でテレビにもこんどメイン(扱いは小さいらしいが)で出るらしいし、バイトの女の子が実はメカニック志望で某自動車メーカーに就職が決まっているとか。。






  1. 2005/10/30(日) 03:33:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

○んぽ。

いやー。

まじですか。

○んぽが元気ありません。

ずばり、転勤のゴタゴタからくる疲労とストレスが原因ですな・・・

なんつーか、まったくムラムラと来るものがありません。

性欲途絶えたみたいなかんじ。。




続きを読む
  1. 2005/10/29(土) 02:35:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コンバットマグナムって。

次元の銃ってなんだろ。

コンバットマグナムって普通M19のことだと思うけど。

カリ城のときの時代背景としてはまだNフレームって感じもしますな。

強装弾を使ったりするからNフレームのほうが理に適う。

てことはM27?M28?

ファーストルパンのときは5連発だったけどあれはアニメの作画上の都合ぽいね。

ただ、ガンの形とサイズ的にはKフレームぽい・・・


まあ、どうでもよいけどね。。

そういえば劇場公開当時のロマンアルバムもってるな・・

見るの面倒。

そういやカリ城での不二子ちゃんのルガーがP-08じゃなくてマウザーパラベラムってのは有名だよな??


  1. 2005/10/29(土) 02:21:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

これが氷河期なのか。。。

インターサーバーの現状。

ファームではありません。

最も人が集まるエルバイン北倉庫。


ほぼ同時刻、アレスへ移動。

なんだか切ない気持ちになりました・・・





そして、これもほぼ同時刻。

USAエルバイン北倉庫。

普段はもっと閑散としています。

こちらも高レベル少人数化してて低レベルであってもマヌ装備レア武器等所持しているのでほとんどセカンドやサードキャラと思われます。

そういえばインター復帰したときの風景に似ている気が・・・


  1. 2005/10/28(金) 16:05:46|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケツ丸出し。

この間ツタヤに行ったら入り口で座り込んでガチャガチャをやってるカップルがいたけど。。


女のほうがローライズだったのでケツの割れ目丸出し。。

ネット上ではよく見るがリアルで見たのは初めて。

これが5年前だったら大興奮なところだが、まったく何とも思わなかった。

慣れって恐ろしい。



ていうか、このシートはまずいだろ・・・



  1. 2005/10/25(火) 04:12:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

意外でもあり予想通りでもあり。

ミクシっていろんなコミュニティがあって楽しい感じと思ったら。。

結構廃れててぜんぜん発言や交流がないところも多いですな・・

南無南無。


  1. 2005/10/25(火) 04:05:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

新天地??

今日はなぜか休憩なしで定時に仕事終了。


取りあえず1時間はサービス残業になるわけですな・・・


店長から副店長へ降格になりましたが、

例えるならヘンリー少尉からサンダース軍曹へ。。。

つまり、中間管理職でありながら最前線で敵陣へ突撃みたいなー・・・


社員なのに時給660円の高校生と同じ仕事をしていてよいものか?(660円てのも問題だが。。)

なんか馬鹿馬鹿しくなってきた。



  1. 2005/10/25(火) 03:50:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ミクシ。

たかさんの名前で検索して片っ端からチェックしていったせいかtakaと名のつく人の足跡が増えてる・・・


続きを読む
  1. 2005/10/23(日) 05:13:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

れーすぃんぐ。

UNGTCですが転勤のゴタゴタで9連続出勤の過労&風邪ひきまして参加断念。

なんつーか早く新しい職場に慣れないと・・・


私が転勤したとたん前の職場が成績アップ

そして、こちらの職場が成績ダウンしております。。



正直今までと比較して300%くらいがんばってるのですが。。

ザクがシャアザクになったくらいですよ。。



明日というか今日は8年ぶりくらい?の日曜休日なんですが自宅静養となりそうです・・






  1. 2005/10/23(日) 04:44:17|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GMまじですか。

超久しぶりに街中でワイバーン。

ていうかワイバーン自体久しぶりに見た。

なんと馬VSワイバーンが実現。

馬軍団が勝ちましたよ。まぢで。


カニも召喚って、、、

TW&HCですか・・・


その後デーモンを狩った直後アレス戦士に襲われましたよ。。

たぶんHP減ってると思ったんだろうけど実は体力はフル。

MS30杖とフルヘルムだったからlvl180だっかもしれないけど画質LOWにしてたから判別不明。

パラくらいまくって尚且つブラッドソードでボコボコ殴られすげえHP削られました。。。

久しぶりのアカポ連打、。

16個飲んじゃいました・・・そして敗走。。

TWに備えてアカポ買えるだけ買っといて助かりました。


  1. 2005/10/23(日) 04:33:40|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪でダウン。

風邪のためゲームもバイク乗りも出来ん。

ネット俳徘徊さえ辛い。

仕方ないのでベッドでみんごるだ。



さいきんmixiてのはじめた。

ネトゲ界の直接交流はないけど名前だけはしってる人がかなーり居た。


続きを読む
  1. 2005/10/20(木) 03:32:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

GMのいたずら。

今日も倉庫に猫がいると思ったら案の定GM4の登場。

ぷちさもんいべんと発生。


GM4はガーゴイルまではサモンできる模様。


イベントおわりとGMが告げた後に彼はこう言いました。

Who love me??

みんながme me と言ってましたが、そのうちの二人をGMが指名。

ついて来いと言う・・・


ふたりがついていったところにデーモン召還


ふたりはアボーンとなるはずだったらしいが、大勢で後をつけていったので難なく料理。。

GMのいたずらは失敗に終わりましたとさ。。


  1. 2005/10/18(火) 03:39:40|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さもーんさもーん。

今日は集まったのが戦士ばっかりで、ちょっとだけ明治というおいしい展開。

明治はサポートに徹し、わしはちゃっかり斜め殴り戦法でダメージを避ける。。

途中わしをボコボコ殴る奴がいてラグで間違って殴っちゃって怒ってるのかと思いきや。。
アレスの軍勢の奇襲でした。

戦士メインだったので死なずにすんだけど、一回パラ食らってかなりびびった。

今日はかなり楽しいイベントでした。

PS
GM4は倉庫に猫やウサギをサモンをよくする気がする。
&骨サモンのあとGGというパターンを最近3回見たので要注意。




  1. 2005/10/15(土) 03:03:19|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TIXXシステム。

現在75%までチェック完了とのこと。。

ロールバックした時点でアイテムはカルの倉庫にあるはずなので戻ってくるのは望み薄と、ゲドさんが言ってました。

アイテムはもういいからラグを何とかしてくれ。。。


  1. 2005/10/14(金) 03:22:52|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GMさもーん。

倉庫前にダミー湧き。




と思ったら、デーモンがダミーにBOXされてて動けなくなってるのをmageがチクチクやってたんだけど、うっかり私が攻撃したもんだからデーモンが出てきちゃいました。。


このあと、いろいろ湧いたけど、骨湧きと同時にGG召喚。

危うく前回と同じように死ぬとこだったけど、物凄い勢いで逃亡したので助かりました。


  1. 2005/10/14(金) 03:14:22|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイクいじり。

今日は例によって深夜2時ころバイクいじり・・・

道路に面した車庫で怪しすぎる。。



昨日のうちに準備しておいた配線を取り付けるために先ずはシートを外し。


そして、タンク。。は外さずちょっとずらしたのみ。

キャブとタンクのホースを取らないと外れないのね。

昨日フェンダーつけた時に左手親指先端にとげが刺さったらしく痛くて力が入らないので作業がはかどらん。。


ずらしたタンクとフレームの隙間からコネクタを観察。

一応どこへどの線をつなぐかを確認しただけで今回は元へ戻す。
意外と隙間が少ないので準備した線だとコネクタに無理やり突っ込むには太すぎて辛いな。

わざわざ容量の大きい太い線買ったのにー。

かしめて固定するコネクタに変更するかなぁ。。


んで、やっぱり深夜の作業は暗くてつらい。

近所への配慮で音にも気を使うし。。

朝までに作業が終わらないと気になって次の日の仕事に差し支えるしねえ。

やっぱ、バイクは自分でいじると愛着が増しますな。

でも、キャブ関連と電気系はまったく分かりません・・・


  1. 2005/10/14(金) 02:56:16|
  2. ドリーム50
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れべるあーっぷ。

ぬぬう。

いま4レベル分ポイントあるはずなのですが。。
DEX160
VIT100
なんだけど、
どこへ振るかなぁ。

CHRですか???



最近ラグが物凄くて萎え萎え。

正直このラグが続くときつい。

庭でモンスターにBOXされつつラグを見越して殴ったり、アカポのんだり逃げたりと判断しなくてはならない。

未来予知ですよ。


  1. 2005/10/13(木) 04:37:54|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の収穫。

どれもそんなには安くなかった。。。

攻殻2はみるからに難解そうだが、時間かけて読めばいいし。

それよりもエッチイラストに期待。


  1. 2005/10/13(木) 04:10:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

りみったーかいじょ。

今日なんかいぶひんに入ってきた。

さすがにドリーム50用パーツはひとつも売ってません。

武川のCDI頼もうかとも思ったけど、とりあえずリード線2本で最高速のリミッターは解除できるらしいのでリード線購入。

一応コネクタの位置も確認しといたからなんとかなるか??





ところでこのザブングル。

背中のパーツが物凄く外れやすくてむかつく。

フル装備にするためエルチ仕様からジロン仕様へ換装。


  1. 2005/10/13(木) 03:46:52|
  2. ドリーム50
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1330)
(1252)
へるぶれ (752)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (267)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (431)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる