転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

ハッスル

カレー







続きを読む
  1. 2004/11/30(火) 20:10:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぶるま

フロントフォークや後ろ三角の曲がりにこだわりを感じる一品。




僅か数センチなのにこのむっちり感。。。


片手でステム付近を持つのも通っぽいね。

よくみるとシフトレバー。時計。フロントブレーキなどかなりハイディテール


続きを読む
  1. 2004/11/30(火) 20:05:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

バイクフィギィア・・

もー

このコーヒーあんまり好きじゃないのよね~

コンビニ勤務なので実はおまけを取り付けるとき中身を見ることも可能なのだがあえて運任せ。

昨日も全く休憩なしで11時間も働いてなんかむかついた。。。


前回はパーツの曲がりとかあったけど
今回はきれいな仕上がりぽいです。


  1. 2004/11/30(火) 19:54:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ウルトラセブン

以前より欠番の12話が気になってたけどすっかり忘れてたりした。

ふつーにぐぐるといとも簡単に経緯が判明。

まー、それはいい。

アマゾンでDVDBOX安く売ってた気がしたので調べると売り切れてて、中古未開封とかいうのがプレミア付きで新品より高いじゃん。

探せばまだ新品を安売りしてるところもあるのに
ふざけんなぁああああああああああああ



続きを読む
  1. 2004/11/29(月) 03:30:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

大昔の録画テープ発掘!!!

1986年鈴鹿8耐のテレビ録画テープでてきたなりよ。

とりあえず一通りみたら、そのあとに当時12チャンでやってたDoSportsの8耐番組もとってあった。

この当時のヨシムラVSモリワキ対決凄くすきなのよね。

通学用原付にスズキとモチュールのステッカー貼ってたりしたな。。。
懐かしすぎる・・・

キャプろうとしたら配線外れてて
ホコリまみれのぐじゃぐじゃのコード探すのイヤだったので
とりあえず画像を拾ってきてみたりした。

ビデオテープに貼ってあるラベルには続けて
安全地帯
マクロス
メガゾーン
ベストヒットUSAと記入してあった。

全部見なくては~


続きを読む
  1. 2004/11/29(月) 03:17:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

さんたGM

サンタさん。。

戦士だと死ぬばっかしでオイシクナイヨ・・・


  1. 2004/11/25(木) 04:50:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

念願のマヌBBHゲット

青チャで叫ぶこと2日目エルバの有名manuerの-BouH-に声をかけてもらえ

その場で作ってもらえた。166パーのでした。

相場がよくわからんけど1Mstone+10mithと交換。

堀してればmithはたまるからな。

Mもsizimiがもう一個もってるし。
しかし、どこで入手したか全然記憶に無い・・

めんどくさいのでSSは撮ってないので昔のなつかし画像。


続きを読む
  1. 2004/11/25(木) 03:49:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

初給油

今日も深夜1時半頃よりお出かけ。

購入してもうすぐ2ヶ月なのだが
とりあえず初給油ですよ~


2.4リッターしか入らなかった。。。

さすがホンダのサイクル50だ~
超高燃費

例によって金属製のタンクに当たるのと走行風によって
タマタマがかなり冷えていた。。。

これもまた快感。なのか??


  1. 2004/11/25(木) 02:15:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

そろそろクルマ変えたいけど。。

今の車もだいぶ飽きてきたのよね。
しかし、お金が。。

ていうか当時貯金全額はたいてレガシー買っちゃったからな。

まだ何年も乗ってないけど
元々中古車だから
距離的にも年式的にも価値は殆どないと思うので
買い換えるのはちょっと辛い。

スタイリングは超お気に入り。
難点は毎日目に触れるインテリアが平凡すぎて退屈。

まさしくおっさんカー。

ハイパワーターボカー(280馬力)だが、音がうるさいので近所に気を使い暖気もアフターアイドリングも全くなし。


年がバレルケド今まで乗ってきたクルマ紹介~。
マツダファミリア。
これは妹が会社の上司からただで貰ったポンコツ。
運転が下手で電柱を巻き込んだり直線でも電柱にヒットしたりしてた・・・
一度もオイル交換した記憶なし・・

さらにまたファミリア。
これは中古車なのに現物を見ずチラシを見ただけで購入決定。
なんと車検が切れそうでその日のうちに決めないと会社に通勤できなくなるところだった。。(当時通勤クルマで1時間)
この頃までは全くクルマに興味なし。
しかしこの当時クルマ関係の仕事してた影響でオイル交換は月に一度のペースでやってた。

その後会社の先輩がアルファジュリアクーペに乗ってて
彼に洗脳されクルマ好きに・・。
フィアットパンダ購入を決意するも失業により断念。

ホンダビート
弟がマツダのロードスターを買った影響でオープンカー。
幌が破れてたけど
中古車屋の人がすぐにオープンにして見せてから商談に入ったので
すっかりその事を忘れてて納車のとき思い出しショックを受けた・・・
体の大きい人はハンドルに足があたるし、幌の骨組みに頭も当たる・・・
正直私のベストカー、もう一度買っても良いくらい。

スバルレガシーBD5型
いっぺんボクサーエンジンに乗ってみたかった。
希望はインプレッサだったが予算の都合でレガシーに。
唯大ヒットしたワゴンは眼中になく最初からセダン狙い。
更に予算があれば初代B4ブリツェンが欲しかった。


2速で100キロまで出るのでムダムダムダ~って感じ。





続きを読む
  1. 2004/11/23(火) 03:54:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

そういやおとといは。。

わしのお誕生日でした。

祝ってくれる人は誰一人おりませんでした・・・


まあいいや。

おかーちゃんにお小遣い貰ったし。。


続きを読む
  1. 2004/11/23(火) 03:48:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

postal2面白いよ

じゃ~~ん

やばいキャラです。


ん~??


さて~、
これは
いったい
なんだろう。

毛みたいのがモサモサしてるようだし

ニンジン??


ちょっと引いてみる。。。


スナイパーモードなので
呼吸がハアハアしてます。


答えはおぱんつでした。

お下品ですみませんですばい。。


  1. 2004/11/22(月) 03:36:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

バイクはかっこいいのねん

萌えるぜ~

正直今まで欲しいと思えるのはV-MAXかドカティのでかいのか

はたまたホーネット250かVTR250のみだったのね。
あと250のカタナ。。。

なんか趣味が極端な感じもするが。。。

最近雑誌を買うようになって結構旧車が流通してることが分かるとGSXあたりが気になるのね。
8耐でヨシムラのGSXが走ってた頃が一番たまらんばい。

あと偶然見つけたショップのこんなカスタムもかっこいいな~


アメリカンは大嫌いだけどこんなんだったら乗りたいなぁあ


  1. 2004/11/18(木) 04:04:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いい加減寒くなってきたかも。

きのうおとといと乗るつもりで乗れなかったのでまたしても深夜2時頃よりお散歩


隣町にある職場の前をとおりバイトがサボってないかチェック。

次に先月オープンしたライバル店のボージョレヌーボーの陳列を偵察に。。。

ぬぬぬ

なんと酒の許可が下りてないので無いわ・・・




一応タンクの後方に保護されてるのだが、かぜに当たるのでちんたまが冷えきってました。


  1. 2004/11/18(木) 02:42:20|
  2. ドリーム50
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまだ深夜のみの。。あれ。

またしても歯医者に行く予定とかあって昼間バイクに乗れなかった。

しゃーないので深夜に乗るつもりで
前から気になってた
ブレーキとクラッチレバーの角度を変えてみた。
ん~いい感じ。

昔MTBにこってたから工具もばっちりあるなりよ。
スナップオンのラチェットセットの安いのとか一応もってるのだ


あと、前々からあった異音も昼間明るいところでみると原因が判明。

どうやら、ブレーキペダルの軸の油切れのようだ。
振動で横方向にすれるときキコキコいっていたらしい。

あと、サイドカバーのネジがさびてたので磨いて溝の部分はさび止めにペイントしておいた。
ネジはややなめた形跡が。。。

サイドカバー内に入ってる工具セットを確認してみたが使った形跡はないようだ。


で、結局ヘルブレしてて今夜も乗らずじまいでした。。

ちなみに私がバイク買うのに影響を受けた言葉。
マンガ「あいしてる」森村大著のなかで主人公のいった「乗ってるだけで楽しいのはバイクとお○なだけ」(ややうろ覚え&自主規制)てセリフっす。

確かにきもちいいよぉおおお


  1. 2004/11/17(水) 03:30:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

時間よ戻れ・・・ていうか

一日経って再び99%に・・・・

サーバー巻き戻ってるよ。



続きを読む
  1. 2004/11/16(火) 16:24:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

掘りが100に~

わはははははは


ここまで掘ってもまだミスリル30くらいしか出ない・・・

ダイヤは1個。



  1. 2004/11/15(月) 03:33:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ばぅぐはぁああ

やるな本田め・・・

原付でこの価格とは~


メーカー希望小売価格(運賃別途)
892,500(消費税込み)


  1. 2004/11/13(土) 02:42:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

早くも復活。

一応記念にでも、、


警備兵も口で祝福を~


ハーフパンツにキャップてハアハアしますな。


続きを読む
  1. 2004/11/11(木) 04:31:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

依然として

まだヘルブレできないのでまたDVD借りてきた。

ずっと前から見たかったスターウォーズ2ね。

点数25点・・・unk




ていうか
メールを3箇所に出したにもかかわらずどこからも返信が来ないというのはどうしたことでしょう。

カードでお金を払ってるいるのにゲームできてないのでしょうか。




さらに余談だが

会社内で商品ぱくってる奴がオーナーに現行犯逮捕された。(店員ね)

犯行及び余罪も認めたらしいが、警察にいってオーナーの居ない所ではしらを切ったらしい。
んで、
昨日は警察に一泊させられたらしいが、
今日になって
「給料はいつもらえるのか」という電話をしてきたらしい・・・

私の座右の銘のひとつに「正義」という言葉がある。

正義の名の元に処刑せねば・・・




  1. 2004/11/11(木) 03:19:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

本能。

ヘルブレできんとなるとやるのはこれかな。



目がいっちゃってます・・・


警察署内で大暴れ

そういや今日免許の書き換えいってきたよ。

もち優良

講習も最前列で受けた私がゲーム内ではこんなです・・・・


  1. 2004/11/10(水) 03:24:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1330)
(1252)
へるぶれ (752)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (267)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (431)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる