転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

これは。。。

微妙に欲しい。



実は今日レースゲームのためにディスプレイの場所変えをした。


ディスプレイの高さが気に入らなかったのでPCデスクの奥に更に棚を設置。
高さをより低くしてみた。

しかし、今まで棚に載せていたものの行き場がなくなって部屋がぐちゃぐちゃに・・・


  1. 2004/10/31(日) 02:50:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ついでにLFS

先日実に正月以来かと思われるが、funk氏とレゲー対戦したっす。

しかも早朝4時頃。

このゲームかなりリアルな挙動でセッティング次第でドリドリも可能。



デモ版でも対戦可能。

金払うとレジストコードがもらえて、それを入力するとデモ版が製品版に~

価格はたいしたこと無いのだが架空の車ってことがわしとしては引っかかるんだよな。

あとはヘルブレが忙しくて走る時間が・・


  1. 2004/10/30(土) 03:01:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

NFSとは。。

昨日のログにNFSについてあったので・・

エレクトリックアーツのNeed For Speedシリーズのことですな。

かなり長く続いているレースゲーム。


現在流通してるのはは廉価版のパート4以降のもの
パート4は海外ではMODが充実しているがクソゲーテイスト
所有しているが数回走ってアンインスト。。。

パート5はポルシェアンリーシュドと言う名前でポルシャしか乗れません。
ポルシェマニア向き。ややシュミレーターより。
所有。結構すきだが全然走りこんでない・・
昔タイムトライアルに参加したりしてた。

その後UG(アンダーグラウンド)でいきなり地味系から派手系に転身。


もうすぐUG2もでます。

でも買わない。。




  1. 2004/10/30(土) 02:11:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

イオン

ん~

今日もまた、深夜12時過ぎにドリーム50に乗るわしであった。。。


購入以来すべて休日は雨もしくは雨がいまにも降りそうな天気の為、昼間は一度も乗ってません。

初心者のわしとしては交通量が少ない分安心だけどね。

で、以前よりキコキコキコという異音が気になっているわけだ。。

キックペダル近辺からしているような気もするが、リアブレーキが引きずってるのかも。

エンジン音にかき消されてしまって場所が特定できん。。


余談だが、信号待ちのとき、クラッチを雑に繋いだらフロントが持ち上がってびびった・・・


  1. 2004/10/29(金) 02:16:37|
  2. ドリーム50
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これなら、おっけー??

コクピットの入り口の寸法が実物と同じらしい。。


だから乗り込むのも大変。


ここがポイント。

背面にキャスターを取り付けて・・・


押入れに収納可能。

これなら・・・ってすげーかさばってるじゃん。


てかインダクションポットははずせるのか・・・




昔記事に書いたお手軽ハンコンテーブル。

今のところ使用せず普通のテーブルとして使ってます。

部屋が激しくちらかってますなぁ。。。


  1. 2004/10/27(水) 14:12:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

臭い怖い

模型屋とPCショップに行くとかなりの確立で遭遇します。

異臭を放つ奴。

風呂入れ!!!


今日も異臭男と電波を放つおばはんの二人組みに遭遇。

「領収書はフィギィア代で」と言っていた。。。
なんじゃそりゃああああああああ

妙に店員が愛想良くぺこぺこしていて、わしの勘ではエロマンガ家とアシスタントと見たがどうなんだろ。

そういや以前職場にメジャー誌で書いてるエロ漫画家がよく来店していたが、一度コピー取りに来て原稿忘れていった。。

取りに来ないから捨てちゃったけど、貰っとけばよかったな・・




  1. 2004/10/27(水) 04:04:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

走る豚。

今日はじめて間近でロータスエリーゼをみた。

恐ろしくコンパクトなキャビンなのにワイドトレッド。



パワーは150馬力ちょいらしいが車重たったの742キロだそうだ。

前わしが乗ってた軽自動車のホンダビートよりも軽い・・・

改めてわしの乗ってるレガシーみたらまるで豚のように思えてきた。。




一応2リッターで280馬力なのだが・・・


  1. 2004/10/27(水) 03:45:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

はははははは

こんばんも。


やはり、深夜12時過ぎ市内を走り回ってきた。


適当に走ってると偶然ライバル店の前を通過。

今回のキャンペーンにかなり力を入れてる模様。

更に別店舗前通過。。

ここもかなり力入ってる・・・


いかん。ドリーム50ネタのはずが仕事の話に。。


帰りにセルフのスタンドで給油しようとしたらプリカオンリーの店だったので止めといた。

自転車に乗るといつもそうだが
バイクの場合もしばらく乗ってると
股間の血行が悪くなって○んこが痺れてくる・・・マジ。



続きを読む
  1. 2004/10/23(土) 04:42:28|
  2. ドリーム50
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へるめっと。ぱーと2

現実的に一番候補はこれ。

しかしやや高価。

これ買うくらいなら気合でMOMO買いたいところだが、国産てのが安心。


眼鏡使用なのでこういう風に開くのは便利。

正直裸眼で乗れるものなら普通にフルフェイス買うところ。。


なんと一万円以下で類似商品が・・・

ある意味ヘルメットは消耗品なのでためしに買ってみても良いかも。


安いということでこれも気になってる。

某所でカラーリングを買えてシャア専用とかにして売ってるタイプ。

意外とかっこよいのだが。

流石にアニメ仕様は恥ずかしいので
通常タイプを知る人ぞ知る仕様にしてみたいきもする。


  1. 2004/10/22(金) 03:58:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

くろっちー不死身

ふーん


  1. 2004/10/21(木) 04:28:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

へるめっと

以前よりずっと欲しかったのがこれ。


激しくカッコヨイ。

でも、

高いのよね。


別モデル。

これも激しくかっこよすぎ。。。


これも昔欲しかった。。

在庫なしだったが取り寄せ可能て書いてあった。。
ほんとか???



現在使用中のがショウエイのマッシュ

96年デイモンヒル仕様なのだが、半キャップなのでグラハムヒルっぽくなってます・・・

これから寒くなると顎が冷たくてバイクに乗ってられんのでフルフェイスを物色してるわけですな。





  1. 2004/10/21(木) 02:40:18|
  2. ドリーム50
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日はいつも雨・・・

ざけんなぁああああああああああああ

まだ一度も昼間ドリーム50に乗ってねぇええええええええ


仕方ないので錆落としとかお掃除。

この間カー用品の店に行ったらフクピカに代表されるウェットティッシュ系商品群のなかにエンジンルーム用てのを発見。

これはまさしくバイクにぴったしじゃぁあああん。

しかし元からかなりピカピカなのであまり効果体感できず。。

トップブリッジとリアサスにちっと錆が出てたのでcrc556で落とそうとしたが
超柔らか歯ブラシを使ったのでなかなかおちん・・

もう少し慣れてきたらブレーキペダルとシフトペダルの調整もしたいな~


  1. 2004/10/20(水) 03:33:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

全然欲しくないフィギィア

見本用に自腹で購入。

例によってこれ以外のが出ればいいなぁと思って買ってみると

やはり、欲しくない唯一のアイテムが出るわけで・・・


  1. 2004/10/18(月) 02:23:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

臨死体験

わしのまうすはわいやれす~

以前より電池切れの警告が出ていたのを無視して使い続けたところ
昨日農場のサソリピットの真ん中にて電池が切れました・・・

クイックリロードで何とか乗り切りました。。


  1. 2004/10/18(月) 02:20:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

胃腸の薬で。。

ドバドバなのか。。。

どっかのブログで見たネタなのですが気になっていたので購入。

検索してみるとプロテインも併用するとすごいらしい。。

ていうか以前プロテイン飲んでたときは量がすごかったかも・・・


  1. 2004/10/18(月) 02:15:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

守護天使

んー

チャムファウ萌えみたいな~

ていうかまたまた地震だぁああああああああああああああ


続きを読む
  1. 2004/10/17(日) 03:53:47|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでぇええ??

戦争中だというのにアレスの町にデモンがうろうろしてました。


続きを読む
  1. 2004/10/17(日) 03:51:28|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのギルハン

向こう側が見えないので孤独だ。。。


毒抵抗も3%あがってしまった・・・


続きを読む
  1. 2004/10/17(日) 03:47:16|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もおぇっ。

手前のヒゲのオカマに目が行きがちだが、

真ん中のケツ丸出しボンテージ野郎のが怖い・・・


  1. 2004/10/16(土) 03:54:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おえっとくる

ストレス解消ゲームといえばポスタル2ですな。

実はデモ版は時間制限があるのだがちーとで解除できるらしい

切り落とした頭でサッカーしたり、ガソリンかけて燃やしたり楽しいですが。。。


最大の欠点はゲーム酔いしておえっと来ることです。

だから寝る直前にして気分悪くなったところで布団にはいると良く眠れたり。。


  1. 2004/10/15(金) 04:27:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1314)
(1252)
へるぶれ (751)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (266)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (431)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる