転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

ネットは怖い

現在進行形の話。

職場のバイトがネットオークションにこってましてノートPCをさんまんえんで落札したらしい。


画像見せてもらうとかなり新しい型でいいな~~と思った。。。


。。。。で、お金振り込んだら商品おくってこないわけだ。

ありがちですな。

でも、、このあとが普通と違いますな・・


被害者何人かがが連絡取り合ったらしいのだがその中にウ○○の人がいたそうな。



彼の持つネットワークと行動力で速攻で出品者の家は突き止められのそいつの自宅前にはスピーカー搭載の例の日の丸カーが登場したそううな。


で、とりあえずお金は返すという約束を取り付けてきたそうだがもし約束の日ににゅうきんされてなかったら・・・

楽しみだなぁ

多分死人が出るとおもうけどね~


続きを読む
  1. 2004/08/29(日) 03:24:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

暑いよ。

南側に面している会社の事務所は激しく暑いです。

金庫があるため防犯上小さい窓が1個しかありません。
曇りの日でも
おそらくエアコンなしでは30度以上になります。。

その事務所のエアコンが日曜日に故障しました・・・・

月曜の朝一番に修理に来るとのことでしたが来たのは午後3時頃・・


しかも故障箇所を確認しただけで帰っちゃいました。

パーツが無いので修理は1週間後だそうです。

もし本当にパーツが無いなら
1週間で調達で切るわけないと思うのだが
なぜパーツが1週間後に到着すると分かるのだ????

嘘つくのもたいがいにしろ!!ぼけ





  1. 2004/08/26(木) 03:45:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

お人形さん欲しい。。

ぬふぅうううう

何と以前欲しかったけど買い逃したのが半額に!!!


でも、買ったとしても1度箱から出してポーズとらせてそのまま展示するだけだから

あんまり数は増やしたくないのよね。


これのポイントはカッコイイ顔立ち。

そして、、、


分かる人にしかわからない。ホルスターに納まった1911カスタムにょり~

コンペンセイターはついてないけどフルハウスカスタムにょ


しかも別にもう一体香港警察モノでいいのがあってふたつかったら結局いい金額に・・・

てことで諦めます・・・


  1. 2004/08/26(木) 03:37:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

インターもやや過疎化?

アバドン鯖のエルバ北倉庫

垢維持の為旅人にて定期ログイン


  1. 2004/08/25(水) 04:30:15|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒くて立派

そんなんで殴られたら死ぬよ・・・


  1. 2004/08/25(水) 04:27:45|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんじゃそりゃああ

至尊・・・


プレートで鰤ってあんた怖いよ。。


  1. 2004/08/25(水) 00:31:06|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末は危険

やっぱりレイドデーに庭にソロで行くのはまさに逝く。。って感じ。

一人も狩してる奴いねぇええと思いつつ狩り始める事数分で赤いヒーローに襲撃されました。



今週は全然レベル上げしてねぇえええ


  1. 2004/08/23(月) 03:40:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うま~

めずらしくDVに馬がいたのでSS撮ってみた

画像加工がめんどくさいのでHPとか隠さずそのまま・・・


  1. 2004/08/22(日) 04:20:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ワンピース水着もたまらん・・・

ヒーローホブークと水色パンツのコンビネーションでワンピース水着に早代わり・・・



ちなみに左下にいるmageはマクロしてたのをGMに通報されて、GMが処置したらしく何故か鍛治屋で死んでたけどその場で普通に生き返って更にマクロし続けてました・・・


  1. 2004/08/22(日) 04:08:44|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君のそれはでかいね。。。

こんなのどうやって手に入れるんだ???


続きを読む
  1. 2004/08/22(日) 04:07:25|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖典

アレスの皆様のまえで注目を集めてきました~~


続きを読む
  1. 2004/08/22(日) 03:59:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ううう

思い出した。

なんでこのゲームアンインストしたか。


それは、酔うから。。


わしが殴り倒した女どもを普通に車が踏んでいくのもまたおかし。。


続きを読む
  1. 2004/08/21(土) 02:28:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久しぶりにGTA

週末レイドデーはこれでまったりと過ごすか・・・




  1. 2004/08/21(土) 02:00:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

恋??

実は一年位前から気になる異性がいます。


すぐ隣の職場に勤務していて、何度か話したことがある程度。

こっちは午後1時出勤午後11時退社
むこうは8時出勤5時退社

休日はわたしは火曜と水曜の半休
むこうは土日

全然接点がありません~付き合う前から破局が見えます。

何度かした会話でも全く波長が合わず違うタイプの人だな~と感じました。

しかもわたしは相手のために時間を合わせようとかそんな気はさらさらありません。
てことは全然情熱が無い・・・てこと?


さらに、根本的かつ重大な問題が・・・


家に帰るとゲームのことで頭がいっぱいでその人のことなんかすっきりさっぱりと忘れています。。。。


これってやっぱり恋とは言えないよな。。。

でも魅力をすんごく感じるのよね('e')


続きを読む
  1. 2004/08/20(金) 04:23:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

てれぱそ復活。

おほほほほ

画像が出るのに音がでねぇええええ


と思ってたら音声のコードが抜けてただけでした~


  1. 2004/08/19(木) 04:21:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ちょっとマテ。

本日は半休

なのだが・・・


呼び出しが来て通常勤務。

先日僅か5時間の盆休みをもらったと思えば・・・・


最近仕事中歯を食いしばっていることが多い。


  1. 2004/08/19(木) 04:14:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

実行力のない俺

昨日は休み

予めしようと思っていたこと。

職安に行く。
バイク屋にいく。
スラックスを新調する。
ゲームのインスト

実際にしたこと。


へるぶれ
昼寝(しかも4時間も・・・)

画像は知人のサイトからぱくってきた。
彼も多分雑誌からのスキャンか本家サイトからのパクリだからいいかな?

ギルモア製ビアンキカップ用カスタム1911ね
タイプはスティックシフトが付いてない等少し古さを感じるけど美しいガンですなぁ


  1. 2004/08/18(水) 05:31:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日もボケ老人が。。。

明け方4時だというのに騒いでいます・・・

人間長生きするとより進化して超人類になり見えない人と会話したりできるようですな。

さらに時間をさかのぼって若返ったりとタイムワープまでしてるようです。


何度も繰り返すようですが姥捨て山欲しぃ
あのベッドに横たわっている故障した物体は果たして人間とよべるのか?

あ、超人類でしたね。。



ところで普通自分のじいさんばあさんの名前って知ってるのかな??

わしは母方のばあさんと父方のじいさんの名前しか知りません・・・


  1. 2004/08/16(月) 04:28:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

繋がるって気持ちいい。

久しぶりにLAN復活。

一時期4台繋いでたけどバトルフィールド1942のマルチするときにポート設定が分からず直結にしたままでした・・・


日鯖前のインターでも2垢放置に使用してたけどキーボードとマウスは1つのを共有してたので同時には動かせませんでした。

これで俗に言う旅行者稼ぎしてました。

マウスとかを普通に二つ揃えればLAMEとかも可能なはずでしたが、そんなこと考えもつきませんでした。
当時まだヒロケプしかなかったけど、正にヒーローの持ち物であってずるしてまで欲しい人がいるなんて・・・


そんなわけでセカンドマシンに眠ってたファイルを発掘してきました~


なめんなよ。


ハアハア


  1. 2004/08/15(日) 02:12:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

わしの置かれている環境・・

社長・・・既に隠居たまに元オーナーとして外交的雑用をこなす程度。毎日好きなことをしてすごす。職場に孫を連れてきて激しく邪魔。


専務・・・要するに社長の嫁さん。昔は仕事してたらしいが私はそれを一度も見たことない。現在出社日数0

オーナー・・・社長の長男、仕事はしてるけどいつ来ていつ帰るか不定期。連絡もせず全く出社しないこと数え切れず・・・天気が悪いとよく休む

マネージャー・・・次男。仕事はしてるらしいがどんな仕事をしてるかは不明。

事務員・・・長女、昔は仕事していたけど現在出社日数0一応少しは事務仕事もしてるらしいが見たことは無い・・が毎日出社扱いになってる・・

○○の店長・・・社長の親族。普通の人、がんばってる。

そして全く血のつながりの無い社員がわしともう一人のおばはん。


一応会社組織になってるわけだが社長と専務と事務員がほぼ全く仕事してない・・・でもそれって3人分の給料が社長一族に入っているのかな??

また有限会社だけど厚生年金ではなく国民年金のまま・・・

オーナーは一昨年キャッシュで新車を買い今年社長が新車購入、おそらくはキャッシュ。

そしてわしの棒茄子はろくまんえん。

画像・・・いまのわしの気分。ぐったり・・・


続きを読む
  1. 2004/08/14(土) 03:22:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1276)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (264)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (44)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる