転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

かわいぃいいい~

ハアハア

超好み。。

てか昔いたアルバイトに似てる。
その子は現在婦警さんらしい。。




続きを読む
  1. 2004/05/31(月) 02:57:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日のザブングル

かっこええ~


こらまた更にかっこええ~

サンライズアニメで途中で主人公メカが入れ替わるのってザブングルの時代からかもね。
ザブングルからギャリアへ

その後は
ダンバインからビルバイン

とか・・

それ以前は何故か思いだせん・・・

ガンダムマーク2からZガンダムって例もあるな~


後姿

ホパークラフトと3輪車が合体する結構無茶なロボット・・・





  1. 2004/05/30(日) 04:00:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

18禁画像

ハアハア


  1. 2004/05/30(日) 03:55:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

男の快楽趣味・・・

1999年か。。世紀末ですな。




今は無きWANGANスピードシューターズの記事。




さらにアップ。

実はこの中にわしが写ってたりして、、


  1. 2004/05/29(土) 03:52:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日のレア

ガンダムセンチュリー

聞くところによるとニマンエンものプレミアがついてるとか・・マジですか??

おそらく現在メジャーになった設定のザクのS型やF型といった設定の元になった本と思われます・・



これは・・著作権的にやばいかな・・

ペンネーム美樹本良春(おそらくは美樹本春彦のまだメジャーデビュー前の名前??)のイラスト






続きを読む
  1. 2004/05/28(金) 03:50:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

戦車プラモ

高校時代はAFVが好きだったの。

AFVは何の略だったっけ??

あな○ふぁっ○ビデオでは無いのだけは確か。


これも小スケール物です。

高校の時に授業の一環としてあったクラブ活動にプラモクラブがあったのだけど、学校に持っていくには小さいほうが楽だったのね。


そして何よりの理由はフィギィアや機関砲などをザブングルのプラモに流用しやすかった・・・

ギャロップも人形と機関砲、スコップ、ライトなどをAFVから頂いてます。


  1. 2004/05/27(木) 01:04:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日のキャシャーン

あおっ


  1. 2004/05/26(水) 04:16:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

我が青春のザブングル・・・

ザブングル大好きだったのね

当時サンライズ発行の記録全集全4巻買っちゃった。



1/144と1/100を合体させてほぼ原形を留めないくらい改造したウォーカーマシンギャロップタイプ




後姿

このトリ足と後部の荷台がセクシー


結構ちいさい。


なんとぴ゛っくり

同サイズで小型の戦艦であるブァッファローをフルスクラッチしようとして・・・挫折。



  1. 2004/05/26(水) 04:06:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

海洋堂といえば

アートプラ創刊号

いきなり表紙からダビンチだし。


裏表紙

このラムダは通販で買ったら間違って二つ入ってた。。

いまどきのガレージキットとは違い完全な素材キット。
指やクビなどは入っておらず自前でスクラッチしなくては・・・


創刊号出してる頃すでに別冊まで・・・


轟天号やミンキーモモなど時代を感じますな。


裏表紙にまで記事が・・・



しかもシリコン型取りのノウハウを公開してます


  1. 2004/05/26(水) 03:58:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

れんたるDVD

明日まで返さないといけないので見てた・・


カウボーイビバップ劇場版天国の扉

評価・・・15点

金返せ。

ちなみにTVシリーズは大好き

  1. 2004/05/26(水) 03:12:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おいらがやらねば・・

どうね。

この可動なかなかでしょ__?


ものまねしてみたよ。


こっちはやや苦しいね・・・


あちょー


目がヤバいです・・・


続きを読む
  1. 2004/05/24(月) 04:07:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

聖典

今日の聖典での1コマ。。。


ワープポイントBOX待ち・・

嫌すぎ。


BOXしてなくてもここでインビジして待たれると明治にはきついですな・・・

被害現場を目撃 !!


続きを読む
  1. 2004/05/23(日) 04:08:59|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなりビックリのJAVA

ブログの表示項目のhottolinkって使い方が分かんなくて非表示にしてたけどインストしてみたらすんげぇおもろいわぁ。このサイトのダウンロードのとこね・・・

例によって無関係な画像はわしの本棚。

スコープドックとザブングルはオモチャ。
ロータスとインディカー(名前忘れた・・)は田宮のぷらも
思い出深いのはロータス。
中島仕様で作ってたらセナアボーンでセナ仕様に変更。
てことは買ったのは10年以上前か・・・
インディカーもマンセルがF1から移籍して最初のチームのモデル。
当時失業したてで暇すぎてぷらも作りしてました。


  1. 2004/05/21(金) 03:02:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

殺し屋はブルースを歌う

殺し屋ぷーん・・・・


わし的に記憶に無いけど手にするはルガーp-08かな??


ちなみに「カリオストロの城」で不二子が持ってたルガーはP-08では無く、それよりやや旧式のもの。

「マウザー・パラベラム」俗称スイスルガー

読み方を変えると「モーゼル・パラベラム」とも発音できますな。

P-08との違いは口径とグリップセフティがついてる点だったかな・・・

普通ありえないくらいマニアックな設定です・・


続きを読む
  1. 2004/05/21(金) 01:54:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

中国超人インフラマン

なんじゃこりゃあああ









画像はあまり関係ないけど。

わしの大好きなキメラ王女とダークナイト@ダイナマン


ブルース・リって一体何者??

ジャッキー・チュンなら知ってるけど・・・


  1. 2004/05/21(金) 01:35:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

暴走中

俺にも乗らせろよぅ


兄貴・・・ハアハア


ぎゃあああああああああ


続きを読む
  1. 2004/05/19(水) 02:04:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

はにー

如月ハニー




かわいいねぇ


ぎゃぁあああああああ


  1. 2004/05/19(水) 02:01:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

きゃしゃーん

ミクロマンのキャシャーンバージョン(アニメ版)

近々実写版もでるらしい。




かなり自由なポージングが可能。

特筆すべきは肩が前後にも動くこと。


これにより、銃を構えたりバイクのハンドルを握ったときより自然なポーズが取れるようになります。


車種によってはブラゴの1/18にも乗れそうな感じ。


あひゃひゃ


本能の赴くまま・・・


  1. 2004/05/19(水) 01:47:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

カエルくん。。

カエル君復活~

久喜のザラスだと白地に赤斑点とかもう一個変な色のがあったけど今日いった店はミドリのしか居なかった。

またカエルといえばこの色だからいいか。
1メートルオーバーの巨大なワニも欲しかったけどそれも居なくて捕獲できず・・



7-11の一番クジの1等のラスカルと共に。


本当は2等のどんぶりが欲しかったんだ・・

かわいいからまぁいいか。




ケーキをどうぞ・・・


あ~~~


  1. 2004/05/19(水) 01:39:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おきにいり・

わしの大好きな広目天です。

火の鳥の太陽編では悪役として描かれていたのが思い出されます・・



結構なギョロ目です・・・

わしの本当に好きなのは東大寺所蔵の目を細めてる奴なのだ~


続きを読む
  1. 2004/05/19(水) 01:09:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1348)
(1252)
へるぶれ (753)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (269)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (222)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (434)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる