転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

おかしいなあ

実は、物を集めたりとかコレクション行為は全然すきじゃないんだよな。。。

唯この価格でこのクオリテイーのミニチュアが手に入るのが驚きでついつい買ってしまうんだな。

始まりはやはり海洋堂製のフィギュアの凄さに感動したことかな。

実は海洋堂がまだ無名の頃からかなり志の高いショップとして一目置いていたのだ~

海洋堂発行のアートプラという本ももってるなりよ。



まあ、、それは置いといて。。

今日はこんなん買っちゃった・・・


これみてピンと来る奴はガンマニア。

ワルサーP-38のデッサンが変です。

これはまさしく東京マルイのエアーコッキングガンのデッドコピーですな。


期待が外れてサイズがやや大きめ1/5サイズくらいか__??


GIジョーとかに持たせるとでかすぎ・・・
実は3つもまとめ買いしてたりして。


  1. 2004/04/29(木) 00:56:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

デジカメほしい

今日ヤマダ電機で物色してたら店員に薦められた一台がかなり気になってきた。
大体3万6千円くらい。

わしの予算は3万円以下。。。


予算オーバーだけどACアダプタ同梱なのでかなり納得の内容。
念のため家に帰って調べてみたら、一番気になるマクロ撮影がやや弱点・・・

さらに、中古品コーナーにかつてものすごく欲しかったデジカメ(カシオのQVシリーズの高倍率ズーム付き)も2万円以下で展示されてる・・

さしてさらにかつてものすごく欲しかったモデル(デザインがかっこよすぎ)が別の店に1万五千円で売ってたりして、悩む・・・

ちなみに今使ってるのはこれね

  1. 2004/04/28(水) 04:20:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

休日は必ずお買い物。

ガチャガチャ

巨人の星全巻持ってるわしとしては買わずにはいられません。。



重いのを選んでみた。


リアルすぎてキモいんですけど・・・


最近パート2も出たけどこれも買ってみる。


この買い物カゴが欲しかったのよね。




続きを読む
  1. 2004/04/28(水) 03:28:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

EKげっと

PLに遊びに行ってみました。

1回目はわしの苦手なハイdexな(わしよりという意味)BBHがいたので待避・・・


その後録画しといた少林サッカーを見てから再度PLへ・・

丁度NOOBのひとが二人いてアレスが4人くらい。
すぐに明治がリこったので3VS3に。

早々とアレス明治死亡したため楽な展開に。

わしのキャラだとタイマンで絶対殺せないけどみんなでぼこったおかげでごっつぁんEKげっとなりよ。

まじ、ごっつぁんです。


生足も見れたしラッキー


  1. 2004/04/24(土) 03:35:36|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぽー

今日はメンテで鯖が落ちてるあいだインターに遊びに行ってきました。

あらかじめ約束してたので卵含む全財産あげちゃいました~

アポは人少なすぎてやばい・・・

アバドンも動いてる人すくな・


続きを読む
  1. 2004/04/22(木) 04:31:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日のメイン

これよ~

担当者は仕入れないつもりだったのに、わしの独断で仕入れさせました・・・


中身はこんなん。

思ったとおり、1/6フィギュアとほぼ同さいず。。


豆腐も良い感じにできてる~


  1. 2004/04/22(木) 04:21:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

きんにくまん

えっとね。
全然筋肉マン好きじゃないけど造形が良さげなので買ってみたらいきなりバッファローマンの角折れレアバージョンがでまして、お店に飾っといたのね。

そしたら客がどうしても売ってクレーというので新品のを買ってもらって交換したの、、
で、でたのがこれ。

わしはノーマル彩色版がほしかったのだーー


後日聞いた話だと角折はオークションで結構良い値がついてるぽ。


  1. 2004/04/22(木) 04:12:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コーラのおまけ

お店でガサガサと中身を探ってこれをゲット~


やっぱルパンは1stしりーずがすきなのね。


ぐりぐり~


  1. 2004/04/22(木) 04:09:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

んんん??

アスちんの為のゲームか?

続きを読む
  1. 2004/04/21(水) 03:47:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

角生えた

ダッシュパンチと角をゲット。

今後はdexとvitを少しずつ上げていくというレベルアップを体感しにくい辛い育成がまっております・・・


ちなみに昨日石版失敗したとこ・・


続きを読む
  1. 2004/04/21(水) 02:59:07|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のお買い物

んんんんん


ワンチャイのCD買ってしまった。。。


これ買うなら安いDVD買えたなぁ


和太鼓のCDとお経のCDかどっちかを買おうと物色していたらこれを発見してしまい確保。。。


あとゲームポートにハンドルつながったままなのだが、ジョイステックも使いたかったので切り替え機器300円にてゲット。


衝動的にガチャガチャを・・

天ぷらそばですな。


これはコーラのおまけ。



ファーストシリーズのオープニングのヒトコマ。

ワルサーP38は薬莢が左側にでるのをアニメとしては初めてリアルに再現している・当時の作画監督大塚康生氏のこだわりか・・




  1. 2004/04/21(水) 02:48:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

しごとのはなし

このらーめんなんだが。

地区の売り上げランキングのトップをわしの勤務店舗がとりました。


地区で大体80店舗くらいあるなかのトップ~

地区トップなんてかつてハリーポッターのDVDの予約数でとったとき以来だ~


続きを読む
  1. 2004/04/16(金) 04:18:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ネタがないので

懐かし画像。

それほど古くも無いけどUSA来てカーゴイルを初めて狩ったかも。


  1. 2004/04/15(木) 03:21:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

むかつくー

ダイドーデミダスコーヒー飲み続けてます・・・

しかーし、ゲームにチャレンジしようとすると必ずこの画面が・・・

深夜2時だろうが4時だろうがいつもですよ。

なぜ????


しかも全然当たんないし・・・


  1. 2004/04/14(水) 04:31:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

たすけてぇええええ

某有名ブログサイトのりんくからヤバゲなチャットへ・・・


妙な兄貴がオレに擦寄ってきたぁあああああ


まあ、わしも大事なものを出してたりするわけだが。。


続きを読む
  1. 2004/04/14(水) 04:18:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

たすけてぇええええ

某有名ブログサイトのりんくからヤバゲなチャットへ・・・


妙な兄貴がオレに擦寄ってきたぁあああああ


まあ、わしも大事なものを出してたりするわけだが。。


  1. 2004/04/14(水) 04:18:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ついにゲット~

長年捜し求めていたソフトを中古屋ではっけん。


しかも2000円ちょいと安かった。


その名もアジト2~


シリーズは3まででてるけど2が欲しかったのねん。

悪の組織のボスとなって基地を作り、正義の味方を迎え撃つのだ。


PCのダンジョンキーパーも買ってないけど未だに欲しい一品ですな。


  1. 2004/04/14(水) 03:55:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日というか

実際は昨日なんだけど。


仕事が忙しくて飯が食えなかった・・・

なんかむかつく。

残業は30分だったけど、9時間30分連続で仕事するのは嫌だああああ

パートは無能だしホント何もかもむかつく。
全員クビにしてやりたい・・・




続きを読む
  1. 2004/04/13(火) 03:49:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

きんとれ

思うところあって筋肉つけようとトレーニングしてみたり。。

腕力・・健介らりあっと~みたいな~


ようするに一撃でぶちのめしてやりたい奴がいるわけで
、6発で6人ぶちのめしたいと思いつつ・・・

とりあえず相手を殴っても怪我しないように手首を強化中。
さらに回し蹴りもれんしゅうちゅう・・・


急に更新されなくなったら逮捕されたと思ってください・


続きを読む
  1. 2004/04/10(土) 04:06:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日見た夢

至尊+レア武器

恐るべきちから・・・

たった二人で閣下をバッタバッタとなぎ倒します。


続きを読む
  1. 2004/04/07(水) 02:43:07|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1348)
(1252)
へるぶれ (753)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (269)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (222)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (434)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる