転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

偶然

昔の垢とアイテムが気になったので、久しぶりにインターに行ってみた。

そしたら3ヶ月課金が失敗になってたのでお金とられなくて済んだよ。
てか、カード画像をGMに送ったのに課金失敗ってどういうことなのだろう。

昔のぎるめんが至尊になっていたので、話しかけちゃったけどAFKでした。。。

単に2ヶ月ぶりのインターで皆元気かなあというお話・・・がしたかっただけなのねん。

日鯖で仲良しだったひなちんにささでおはなししてたら、勧誘とか卵ばらまきと考えてたことをするのを忘れてしまった。


  1. 2004/03/31(水) 04:27:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

れあ車??

2代目スバルレカシー




しかもセダンっすよ、セダン

B4で人気が出る前のモデルってとこが渋いっしょ。


リア周りがかっこええよ。ほんと。

ちなみにこれはターボ付き2リッターモデルのRSなんだけど、最近中古車雑誌でこの型でノンターボ2.5リッターモデルが売りに出てたよ。

正直現物を一回も見たことさえない超レア車ですなぁ


とりあえずフジツポマフラーとレカロ以外はノーマル


中古で買ったので良くわかんないけどリミッターカットしてあるぽ。

速度計振り切ったし・・・(at一般道)


  1. 2004/03/27(土) 02:53:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

れあもん??

ビールビール。
少し前に札幌のビールのおまけについてたものなんだけど・・・


どどどーん



全14種類コンプリートパックなり~


ショップに展示見本用として配られたものっす。


店のオーナーに頼んで無料でゲット。


  1. 2004/03/27(土) 02:46:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ふがふごっ

ごんたくんの話し声って文字で表すとなんていうんだろね。


フガフガフゴゴ


某掲示板にヨッシーの泣き声を文字で表したらっていうスレあったよな。。


俺的にはブリュッポーなんだよな
まあどうでもいいか・・・


このふぃぎぃあ。


あえて歯をむき出し状態をモデルアップしたのは評価に値しますね。


続きを読む
  1. 2004/03/26(金) 03:24:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

豆乳飲む私・・・

ここ1週間くらい毎日飲んでます。

別に好きというほどでもないし、健康の為でもありません・・・



発注まちがって64本も来ちゃったのねん。。


  1. 2004/03/26(金) 03:21:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

シヨッキング~

今日ヤマダ電機にゲーム買いに行きました。


ラリートロフィーの廉価版。

デモ版はこれね
しかし、売り切れ・・・

正直買ってもインストはおろかパッケージさえ開けなかったと思うけど、俺が買わねば誰が買う~と思いゲームを保護するつもりだったのでほかに買い手が居ただけでも嬉しく思う。

あとこれもいつ使うか全く未定なのに新しくゲームパッド買ってしまった。


PC用のゲームパッドてこれで7個目くらいかな??

左手のデフォで使う十字キーのところがアナログスティックになっているのがポイント

ハンドル使わずにレースを気軽にやりたいときやGP500なんかで使えないかな~と思い購入。

ちなみに普段はハンドルもパッドも床に放置されてます・・・


  1. 2004/03/24(水) 02:09:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

秘密兵器

私のこだわり。


それは剛性感ですよ~

前乗ってたホンダビートのときのフロントのストラットタワーバー入れたら最初のカーブで効果を体感出来たときの感動と言ったら・・・

で。

いままで納得いかなかったのがPCデスクの引き出し式のキーボードの台っすよ。

私の場合キーボードは上の台に載せてこっちはマウス用なんだけど力入れるとたわむんですよ。

マウスさばきにバーチャルな命を懸けているゲーマーな私には到底ゆるせません!!!!

で単純に突っ張り棒買ってきて突っ張るわけです。

屁のツッパリはいらんですよ。


  1. 2004/03/24(水) 01:57:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

めがねっこ

先日購入したHOYAのエアリスト。

つるの先端が曲がるのがポイントっす。


レンズ込みではちまんえん・・・


こっちはそれまで使用していたアイフォリクス
これもツルがポイントで体温で変形して耳の形になじむという仕掛けらしい・・・

さっきのもそうだけどこれもオールプラスチック製。

特にこれはねじを全く使用していないのとレンズ面に削り込みがないので(穴あけ加工のみ)剛性感が凄くあってなおかつメンテが楽。

こっちはごまんえん

当時としてはかなりぶったまげた値段でした。

実はデザインを変えて同じメーカーのを作る予定だったが、なんとこれ作った店が閉店済み。。。


  1. 2004/03/23(火) 03:16:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

100円じゃない・・・

ダイソーにて200円で購入。

4月からは税込み価格表示になるけど100円ショップってどうするんだろ??



収拾のつかなくたった収拾物・・・


おやじぎゃぐですまん。


PCデスクのプリンター用の棚のうえもこんな。

更に箱から出してないのとかまだまだあったりして。


続きを読む
  1. 2004/03/22(月) 03:27:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

無駄遣い。

ピンボケ写真で恐縮です・・・

1年か2年か前(すでに分からなくなってる。。)に購入した17インチディスプレー


ジャンク品コーナーにあったけどNEC製でスピーカー内臓型、プラスチックが日焼けしているだけで完全な新品で1万円。

やっすーと思い、更に1週間悩んで買ったけど部屋にどすっと置いてテストの為2回ほど通電して、ずっと最初に置いた和室の畳の上に放置されたままです。。。


  1. 2004/03/21(日) 01:20:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

雪ふんなよ。

もう3月下旬だっつーのat関東地方


続きを読む
  1. 2004/03/21(日) 01:17:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ついにザク戦士の仲間入り。

なかなか気に入ったのでアップ画像ね。


本題はこっちね。。


今日は5人パーティーでDV狩り。
例によって極端なステータス振りのためかなりやせ我慢・・・
まあ馬鯖のときのVIT10よりはましか。。


途中でレベル上がってついにザク可能に。
解散後早速魔法買って唱えてみました。


あと、卵でたのUSA来て初めて見た。

大勢で狩りすると楽しいね。


続きを読む
  1. 2004/03/18(木) 03:03:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いえもんはん。。

もっくんスキスキ。

おまけのお茶缶。


サイズはこんなもん。

おまけも付いてるしCMバリバリらしいので、二日間で100本以上売れました。

ちなみに私はテレビ見る習慣がないのでまだお目にかかってません。


  1. 2004/03/18(木) 02:58:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ついでに。。

前日職場からいただいてきた・・・





合計1100円(税抜き)相当っす


続きを読む
  1. 2004/03/17(水) 03:21:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日のお買い物

DVD2枚ね。
まいこーとほてい

まいこーのショートフイルムのDVDは以前より欲しかったけど安いのがあったので衝動買い。

サムライフィクションはテレビ録画のテープがあるけど保存版として残して置きたかったので目的買いです。




ヘルメットと覆面も買ってみた。。。


  1. 2004/03/17(水) 02:57:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

アレス襲来

こわいよ、怖すぎ。

もう全然近寄れません・・・


こっちにも。。。

倉庫出た瞬間パラあんど鰤で即死しそう・・・


  1. 2004/03/15(月) 02:34:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ハンスムートデザイン

かこいい

プロポね


これも1/6てことで欲しいな・・

  1. 2004/03/15(月) 01:36:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うまー

あひー

馬が沸いた瞬間です。


そしてこれは本日の戦争でアレスデンにて、、、



エルバヒーローのくせになにすんじゃああああああ


しかしこの直前にみんなでぼこった奴のEKが偶然わしに。。。

ラッキー
ちなみに初EKね

上機嫌なので許す。。


  1. 2004/03/14(日) 03:45:41|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドキドキな話

おとといですが、なんか心臓が苦しくて即寝しました。

で昨日も同様なので
エアロバイクについてるサイクルコンピゥータで心拍数をはかったところ



なんか130もあったりして。。。


しかも安静時。



  1. 2004/03/13(土) 01:40:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

カモかも。。。

zerkBBHパラあり。

しかも二連発でパラ命中って・・・

よろいも脱げまくってます。


続きを読む
  1. 2004/03/10(水) 04:59:35|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1277)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (264)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (44)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる