転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

困った・・

今日も明け方4時だというのに我が家のボケ老人が叫んでいます。

ぶっ殺しちゃおうか。
証拠を残さず弱らせて殺す方法は既に考えてあります。

そよれりも、私より先にmy家族が殺さないか心配。

姥捨て山って必要だな~

ボケたらもう人間の形をした動物ですな。
人間じゃなければ当然人権も無いし、殺しても殺人罪は適用されないよ~ん。

というようなことをいつもいつも考えております。


続きを読む
  1. 2004/01/31(土) 04:22:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

本日ぞんびに復帰!!

あすちんのリクエストに答えましてアバドンサーバーハッキング画面。

このときインター復帰したばかりだったので新Eventかと思っちゃいました・・・


みんな放置してるのでまったりしてます・・
現在アポカリ鯖にいて思うにやっぱりアバドン鯖人多いな。。





倉庫にもたくさんアバドンが召喚されてます。

ひろけぷだろが英雄だろうがなぎ倒します・・・



最後に復活の場所にわなが。。。


おっさん中立のくせになにしとんじゃー


続きを読む
  1. 2004/01/30(金) 05:13:15|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいいっ!!

これだっ俺の萌えカーはこれしかない。

ていうか、、ネタ古すぎか、
ちなみに私が唯一はまった格闘ゲームっす。



最初全然興味が無かったんだけど格闘ゲームマニアの知り合いに無理やり貸し付けられてケースを開けた瞬間、僕のハートはこのキャラに一目ぼれっすよ。
今となっては、なつかしい話だなぁ・・・


  1. 2004/01/29(木) 01:52:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

骨の続き

これは5センチくらい。
結構安くて350円くらいだったと思う。



このアングルでみるとなんかひょうきんな感じがして好き。


  1. 2004/01/28(水) 02:21:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

やばいよー

なんじゃこりゃー

でにろうさんのカスタムフィギィアですな。
かっこよすぎ。


続きを読む
  1. 2004/01/28(水) 00:15:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

骨まにあ

うぉおおおおおおおん
一時期骨マニアと呼ばれていた私の部屋には丁度襖の陰からガイコツくんが覗くように配置されていたのだ。

しかも、蓄光素材なので夜電気を消すともぁあああんと光ったり・・・



これもおきにいり。


続きを読む
  1. 2004/01/27(火) 07:48:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

クイズの答え。

わざと翌日に答えを書かずにじらしてみたりして。

なんつーか実はヒントは黒背景に黒文字のところにあっのね。

そう、レースゲームのジャンルになってたのだ~

答えはハンドルコントローラーのクランプが当たらないようにする為の逃げなのでした。
画像はなんか生活感がでてますな・・・



  1. 2004/01/26(月) 02:39:05|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レンタルビデオ

ここ2年くらいの間レンタルビデオ会員の期限切れたままなので何も借りてなかったけど、去年の12月ころみたい作品があったのでTUTYAYAの会員になってみた。
まず、最初に感じたのは店員の教育が行き届いてる??のかマニアル通りの台詞をばっちりと答えますな。あやふやなところがない点は評価に値します。
まーロボットみたいと思えなくもないが。

で最初に借りたのは・・・
マスターオブリアルカンフー・大地無限と
火山高
でした・・・
ジェットリーのファンなのよね。
次に
レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター 格闘飛龍のパート1とトパート2を借りました・・・
格闘ものが続いたので次に
スパイダーマン

あと
山猫は眠らない

さらに
taxi driver
いまんとこ、こんな感じ。
約1ヶ月でこれだけ見れば多いような気もするよな~

次は
時計仕掛けのオレンジ
the one
hero
人狼
カウボーイビバップ劇場版

あたりが候補っす
パイレーツオブカリビアン
マトリックスリローデットもまだ見てないにょ~


続きを読む
  1. 2004/01/25(日) 04:03:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

クイズ

わしのPCデスクにはこんな切り込みが。。。
いったいなんでしょう??
丁度良い場所だけど○○○を出す穴じゃないよ。
ていうか、デスクを切るの、結構勇気いるで~




続きを読む
  1. 2004/01/24(土) 04:28:39|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらにもうひとつ。

角戦士もあるで。
今日はぎるちゃ用新ギルドに入ったよ。



続きを読む
  1. 2004/01/23(金) 04:09:40|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイソーサイコー

これを見よ~
100円ショップのダイソーで去年購入。
もちろん100円だよ。


続きを読む
  1. 2004/01/22(木) 03:24:37|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超れあ??

むかーし。エフワンブームのころの車のワックスのおまけのキーホルダー。
シューマッハが来る前のベネトンのロベルト・モレノだよー
鈴鹿でのピケとの表彰台は感動的でしたね。
3位にアグちゃんも入ったし。


  1. 2004/01/21(水) 04:08:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぱーと3

帰りに寄ったコンビニにて1/6の食玩アイボげっと。
マカロンタイプが欲しかったけど、まあいいか。
1/6のキーワードで分かると思うけど俗に言うGIジョーみたいな人形好きなのよね。
模型屋に1/6のドカティがあってすげえ欲しかったけど、一時期ほどハマってないので今回見送り。
なぜならば以前買った2001CBR900RRをいまだ開封してないのだ~


  1. 2004/01/21(水) 01:13:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

パート2

ライフルINアタッシュケース
箱見ただけでは良くわかんなかったけど予想通り1/6サイズぽい。1個200円程度。
ばらばらになっててアタッシューケースに入ってる、ネーミングのまんまです。
プロポーションはよいがディテールが激甘。


  1. 2004/01/21(水) 01:08:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日の収穫

これよ、これー
歳がばれちゃうけどサンライズ作品で特に好きなザブングルのフィギィア中古屋でげっとー
しかも170円なり。
大型のガチャがチャなのかな。
値段の割には結構でかくて高さ7センチくらい。
ラグとエルチの腰つきなんかもちゃんと変えてあって雰囲気出てます~
ちなみにMSinActionのウォーカーギャリアとザブングルもちゃんともってますよ~


  1. 2004/01/21(水) 01:01:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

再びマウスのはなし

http://asiastore.razerzone.com/
なんかー
このサイトでー
日本からでも
買えそうな
予感・・・
でも
買わない。

  1. 2004/01/20(火) 04:38:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

鈴鹿むずかしい・・・

とりあえず日本国民としては鈴鹿をイッチョマエに走れないと外人さんに馬鹿にされてしまう(被害妄想)のでちょっと練習。
最近はシビックしか乗らないのでよくわからんけど、縁石踏むとすぐひっくり返るな。
スプーンでも片輪走行から大回転へ連鎖してしまいました。


  1. 2004/01/20(火) 03:43:04|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ移行成功

出来たけどネーミングが即席で考えたので全然納得いかねぇええええ
画像はアポカリ鯖倉庫です。


続きを読む
  1. 2004/01/18(日) 04:16:05|
  2. へるぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無限ぱわぁああああ

やっとDLに成功。
リアのガラス周りのでかいステッカーがダサくてイヤーン。
グラフィックレベルをかなり下げたのでSSの画質がいまいちになってしまった。
あと、今日になってシビックのテンプレートが2種類も出ていたけどどっちもイマイチでした・・
あとm4dにJGTCこーなーができていたのは日本人として嬉しい感じ~


  1. 2004/01/18(日) 04:08:47|
  2. レースゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかねえ・・

色をいろいろ換えてたらわけがわかんなくなちゃった。
黒ベースで黒文字の部分とかあるし~
暇なときに直すか、そのままか、デフォルトってのはいやなんだよなぁあああ

続きを読む
  1. 2004/01/17(土) 01:27:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1310)
(1252)
へるぶれ (751)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (431)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる