転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

お仕事

元々水曜日は半休のはずだったのだがいつの間にか6時間勤務が普通になってしまった。。。
それって2時間残業しても残業代つかないってことなのか?
どうもオーナー一族に良いように利用されてる様な気がしてならない。

最近レースゲームのリハビリ始める。
GPLもいいのだがナスカーのモッサリシタ挙動がなんとなく好き。
少しずつ練習していつの日か国内でのマルチデビューしたい・・

ほんとはマルチしたことは有るんだけど、GPLの初マルチで2コーナーでみんな見えなくなっちゃって。。
それってマルチで走ってる意味無いような気がしませんか?
外人と話すときは英語が必須なのと同じでオンラインレースするにはレースの技術がある程度ないと通じ合えない気がします。。。
よって今勉強しているわけです。
  1. 2003/11/27(木) 03:52:54|

孤独

今日は誕生日
だれも祝ってくれる人が居ない・・・さみしいよ
  1. 2003/11/27(木) 03:38:57|

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1277)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (264)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (44)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる