転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

やんきー

今日は5時にはじめて
仮眠とったりしつつ
深夜3時までやってた。

ヘルブレは蠍が混んでたので放置のみ。
あ。
ちがった・
4時から5時までギルメンと狩してた。。
その後ヤンキーで会おうと約束したけど
待ち合わせ場所決めてなかったのね・・

で、出会えず。。
  1. 2003/06/25(水) 04:15:01|

お手伝い

またまたお手伝い
売り場作りと伝票整理。

公表できないけど、本社の人から恐ろしい事実を告げられ即対応。

一万分のいちの確立のことがおこってたりして。。。
  1. 2003/06/18(水) 04:15:57|

ヘビーギア2

インストしたけどXPだとうまく動かんらしい。
頭きて即アンインスト

メーカサイトで調べたら互換モードだと不安定ながら一応動くらしいので
そのうちまた試す予定。

ついでにファンサイトのリンクめぐり。
結構残ってるけど更新停止とか掲示板のみてのが多いね。
  1. 2003/06/18(水) 04:12:23|

NFS5が・・

久しぶりにインストしてみた
セカンドマシンに作っといたはずのイメージがなくなってたので
メインマシンで作り直そうとしたらやたら時間かかりそうなので
素直にCDからインスト

でとりあえずマルチテストしようとしたらオートアップデートが効かない

そういやこのゲームパッチ単体はなくてオートアップデートしか無いんだった・・
サーバーとバージョンが違うというメッセージが出るってことは通信は正常だし、
ルータの設定はおなじままで去年は繋がったのになぁ。

もしかして日本語版のサポートのみカットなのか???

外人とレースするとフルチューンでこっちはゲームクリアするまではノーマルに近い車なので面白みが無いのでどうせやらないけど、いつでもマルチ可能とマルチ絶対出来ないってのではなんか印象が・・
  1. 2003/06/18(水) 04:09:44|

んんん

もうね。
毎日お手伝いなのね。

で、今日も発注なんかしてみたりすると、、、

がびびびびびびびび~~~~ん。

漬物3個頼んだつもりが23個になってるよ。。。
2と3のボタン同時押しですなぁ。
基本的なミスなのでかなりショック、。

店長はハードスケジュールのためちょっと目を離すと事務所で寝てるし。

昨日がんばったので今日はテキトーに仕事を切り上げといたっす。

深夜昔のビデオでも見ようかとテレビつけたら時計職人の番組やっててついつい全部見てしまった。
トイレに行った際我が家のボケ老人と目が会ってしまった・・・
人間ボケたらもう人間じゃないような気がする。
元人間。
生ごみで出してもいいかな?
  1. 2003/06/13(金) 03:35:48|

大事な半休が。。

呼び出しがきて1時間早く出勤。

4時間半ほど他店のお手伝い。
なんつーか店長が熱を出してダウンしてます。

でも休めないので事務室で寝てました・・・

で自分の店に戻ってきたら。

私が居ない間にやるべき仕事が全く手付かずの状態。

ちみたち、、、

店員があまりに無能なのでもうひとり居た社員は嫌になってやめていったけど。
誰が無能とかじゃなくて、全員無能だからなぁ。
  1. 2003/06/12(木) 03:21:39|

4日目

今日は新規商品の売り場作りを。。
4時間以上かかってしまった。

店長の兄弟(非従業員)がバリバリ働いてる・・・

オープン記念のシュークリーム50円引きが終わったら

なんと。

販売個数が。
初日の2パーセントに。。

にぱーせんと。って一体・・・
  1. 2003/06/10(火) 20:03:10|

2かめ

今日は伝票の整理くらいしかしなかったよーん

30分くらいの仕事にちんたらと2時間もかけちゃったよーん。
  1. 2003/06/10(火) 19:57:55|

3かめ

今日は応援要請こないと思ってたら仕事が片付いた夜10時半に電話が。。。
当然無給のはず。

2時間も手伝ってしまった・・

しかも頭のおかしい39歳深夜バイトと一緒にいただけでかなりむかつく。

ほんとはクビにしたいけ人手が足りないのでできないのだ。
  1. 2003/06/10(火) 19:56:55|

橘澎

今日は某コンビニの某店のオープン日。

案の定応援要請が来て全く勝手の分からない店で
超忙しい状態でサッカーを3時間ほどする。
  1. 2003/06/10(火) 19:49:48|

いそがし

とっても忙しいのさ~

いよいよレカロを買おうとショップに行ったけどなんかびびってしまって次回にすることにした。
結構なお値段だからね。
正規のカタログとシートレールのパンフがあったけど、平行輸入らしきルマンカラーも店頭にあったなぁ。。
次こそはオールブラックの注文したいなー。
  1. 2003/06/10(火) 19:47:05|

ぼっくんは。。

うむむむ
しばらくはレースゲームでもやって暮らすかのぅ

昨日TOCA2とSTCC2インストした。

STCC2は起動が比較的速くて(俺的に非常に重要)走りもスピード感があって好き。

TOCA2は音が最高。
デモ版の音でまず惚れました。
古臭いグラフィックも好み。
当然必要スペックが低いので軽快。
スピード感はあまり感じないけど他車とのバトルが熱い!!

GPLもちょっと走る。
遅い。。。けど数周走ったら感じは戻った。
でも遅い。。

GTR2002も。
アドオンが増えまくってるので2車種追加。
クラッチとTCSのアシストオンで鈴鹿を走る。
やはり遅い。。

次はNFS5もインストする予定。

そのうちサイトも作りたい。
レースではなく走行会みたいなのをやりたいな。
  1. 2003/06/05(木) 04:12:37|

ざけんなぁああこらー

親の車の鍵穴壊されてるじゃん~
この辺の地区は結構盗難多くてむかつく。

昨日買ったアニマトリックスのDVDはまだ見てない。。
PCで見るときは勝手に専用ソフトがインストされるようなことが書いてあったのでPS2で見ようかと思ったけど、PS2のほうのスピーカーはウーハーつきなので深夜見るのはちょっと。。
期間限定で安くなってるDVDでほしかったのが店頭から消えててショック。

トイザラスに行ったら1/6のでかいバイクがあったので購入。
いらないGIジョーを改造して跨られるようにしようかな。

スーパーオートバックスでレカロを物色。
ブラックがルマンカラーより1万円以上高い。。。
取り付け工賃4000円とかかいてあるし。
  1. 2003/06/04(水) 04:05:26|

いそがしいんだよ。

ぐわっし。
もひとつ。
ぐわっし。

もうね。
ヘルブレ6/6より課金の予定なのに
まったくアナウンス無いのは、一体どういうことなのさ・・

今日は2時より8時ころまで殆ど事務仕事してたようなしてないような。
つーか、事務室いるとかなりサボり癖がついてきますな。

おらおら。
兵隊共俺のかわりに働けやぁあああ~
  1. 2003/06/02(月) 04:18:17|

しょくじかい

5/31夕方4時ころ
オーナーよりtel

「もしもし。前言っといた食事会ね。
6時半ころ迎えに行くからよろしくー」

「・・・はい。・・・」(初耳)

しかも相手はVIPですな。
今日の私はジャンパーと運動靴を装備しております。。。

全然聞いてねぇえええよぉおおお。
自宅に電話してスーツと靴を届けてもらい事なきを得ましたが。

職場が家から近いって素敵。
&オーナーのあほちーん
  1. 2003/06/02(月) 04:16:52|

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1330)
(1252)
へるぶれ (752)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (267)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (431)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる