転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

模型屋

今日は休みなんで模型屋にいったのだが。

商品をみていると異臭が。。。

3メートルは離れてる奴のにおいが漂ってます。
風呂はいれよ!!!

ホビーショップとか古本屋にいくと必ずこんな奴がいて困ります。

次にパソコンショップへ。

DVDコーナーなくなってるよ。。

有ったら買うつもりだったゲームもネエヨ。
  1. 2003/05/22(木) 19:50:40|

フイギィア

最近食玩やらカプセルトイなんかをよく買ってしまうのだが。

なんつーか
海洋堂サイコー
って感じ。

逆に言うと他のメーカーのものは魂がこもってない!!!

職人の気迫みたいなのが感じられないのが最近目立ちますな。
いかにも
ブームに便乗みたいなー

昔、海洋堂の「チャイカ」とか1/35の「ラムダ」(1/20でない!!)を買ったりしてたなぁ。
結局完成できんかったけどね。

バンダイのガンダム系も小さいなりに無難な出来のものが多いねー
  1. 2003/05/21(水) 03:32:03|

殺人

1週間くらい前のことだけど
自宅から歩いて2分程度のところのコンビニ店長が殺された。
怖すぎ。

テレビにも出たらしい。
  1. 2003/05/20(火) 04:07:45|

かぜひいた

だりぃ。
マジでふらふらしながら仕事してた。
しかし仕事が終わるころには調子よくなったりした。

近所のガキが迷子でやってきてすげえ仕事の邪魔。
警察に来てもらった。
両親の顔は知ってるけど住所も名前も分からんからね。
ちなみに両親ともちょっとおつむが弱い人なので今後も心配。
ひと目見ただけで子供も知能足りないのが分かる。。

なんとなくRvS起動したらいつもの仲間が鯖立ててたので参加。
うーむ。
おれってゲーム下手だなぁといつも思う。。。

その後ちょっとだけヘルブレでレベル上げ

もうすぐ、あれですよ。あれ。
  1. 2003/05/20(火) 04:05:42|

脱がされた~

今日は休みなので昼からヘルブレ

夕方まで安全だろうとのんびり狩りをしていたら鰤メイジに瞬殺された・・
しかもいつも同じ奴だ。

PLは危険なので街のサソリに行くと今度はバトハン角戦士に集中攻撃された。
近くにいたメイジは瞬殺されてた。
他にも戦士はいたけど私だけ鎧を着てなかったせいか狙われたようだ。

パンツ一丁で敗走。

レベルにして20以上ステイタスで60も差があると流石に対人戦でも強いな。

昼間雨が降ってたけどあまりに車が汚いので洗車
ボンネットだけ洗ったことが1回ある以外
もしかしたら今年最初の洗車かも。

最近体がすごく疲れてて
洗車しただけで体力限界を知らせるカラータイマーが鳴り出してちょっと昼寝した。
夢の中でも何故かネットゲームしてて、途中金縛り寸前になった。

夜久しぶりにセカンドマシン起動してメールチェック
フリー垢はなんと1年以上メールチェックしてなかったよ。。
  1. 2003/05/16(金) 03:57:55|

キットカット

コンビニにてDVDと携帯ストラップ付きのキットカットをゲット。

15分間のDVDついて300円だよ~
  1. 2003/05/07(水) 22:43:20|

れべるが。。

むうう。
今日か明日にはインターでやってたときのレベルに到達。

ステイタスのバランスが悪いのでぜんぜん強くない。。
とりあえず100を超えたらバトハン目指してステイタス振り分けの変更するじぇええ。

きのうテキトーに作った倉庫用キャラがなんか微妙に気に入ってしまった。。
某ロボットアニメに出てくるいやーな奴の名前になんとなく似てる。。
  1. 2003/05/07(水) 22:41:47|

ごーるでん。。。

毎日当然のごとくお仕事。

しかもオーナーがダウンしてしわ寄せがみんな私に・・・
正直私もダウンしそう。

ヘルブレもギルメンは寝てるのに敵国のメイジペアとかはバッチシGW遊びまくり体制で一人ではおちおち狩りもできん。

今日は連係の良いメイジと戦士(黒フラン)のペアに危うくやられそうになったが、なんとかしのぎきった。
かりにSTR130で止めて残り全部DEXに振ったらパラさえかかってれば結構強そう。
だからこそのナイトフランなのだろうけどね。
  1. 2003/05/05(月) 02:41:18|

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1291)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる