転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

れいぶんぶん

ららら~
俺って才能ないの~

ボイスコマンドも相変わらず覚えてねぇえええ

ハンコンの取り付け位置上げるためコタツ用あげあし君をさらに継ぎ足す予定。
前回かなり苦労したのでちょっとビビリ気味。
デスク傾けるとディスプレーがずり落ちそうになるのよね。

ヘルブレは経験値稼ぎに行こうとしたら局地戦が勃発していてそれどころではなかった。。。
  1. 2003/04/27(日) 04:48:19|

日記つけも面倒

ららら~
なにもかも面倒くさー

今週から7-11でうってる世界の神話っていう食玩良いですな~
実は仏像大好きなのよね。
しかも一番好きな広目天がラインナップにはいってるよ~~

今日は寝起きで倉庫いったらレイドいくというので参加してみたが・・

町にほとんど人がいない。。。
ひとりスライムで放置してたやつを仲間と一緒にぷち殺してやった。
死に際になにか話しかけていたが、キャラが消えて見えなかった。
すんげぇ気になる。。

さらに落ちてた肉を拾おうとしたら魔法屋の入り口で強制リコールに。。。
  1. 2003/04/24(木) 17:44:34|

GTR2002

超久しぶりにまるち
F氏も私もかなり腕が鈍って単独スピンでまくり。

それでも結局ぶっちぎられてしまう・・・
一時期F氏に遅れをとらないように一人でコツコツ練習したのだが・・・ヘルブレばっかりやってたからねぇ

ひさびさのF氏とのレゲーまるちで、なんか故郷に久しぶりに戻ったような気持ちになりました。
  1. 2003/04/16(水) 04:35:46|

ぶんぶんれいぶんしーるど

F氏とまるち
バインドキーの使い方が全然わかんねえよ~
つーかマニアル全然よんでねえ。。

なんかCQBより雪原マップでのテロリンハントが楽しかった。
GRになれてしまったのか~??
  1. 2003/04/16(水) 04:30:04|

ぎるど入った

ギルドに加入しちゃった~

今後ともよろしく・・・byケルベロス

と今日記書いてて思い出したが
今日もF氏とレイブンシールドやろうって昨日言ってたような気が・・・

我が家のボケ老人が明け方4時に騒いで参ってます~
この調子だと100まで生きるかも・・・
  1. 2003/04/16(水) 04:25:39|

もう4月だし・・・

なんかーレベルが90になっちゃいましたー
しかもSTR170だわさ。
バックスぶんぶん振っちゃうよ~

意気揚々とオク狩してたらアレス4人組に瞬殺されて萎え。
リベンジのため戻ったら鯖間移動で次元の谷間に落ちてしまい
しばらくもどれず・・
仕方なく単独レイドいったら
偶然一人仲間メイジがいて
敵は一人だったけど
全然攻撃当たんなくて狩れず・・

つーかいまさらフィジケラ優勝に変更ってなめとんのか。
  1. 2003/04/12(土) 02:31:01|

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1365)
(1252)
へるぶれ (753)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (271)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (223)
悪夢&金縛り (46)
戦車 (31)
はじめに (1)
おおきいどーる (434)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる