転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

うんこめいじー

ちみが私にかまってくれるおかげでおちおち狩りもでけんなりよ
そのうち殺すのでよろしく。
しかも今日は待ち伏せしてるし。。
  1. 2003/03/25(火) 03:02:57|

RvS到着

しかーし箱を開けもせずへるぶれっこ
PLでサソリを狩ってるとちょっかい出してくるメイジがいるので
ハラハラドキドキっすよ
  1. 2003/03/25(火) 03:01:28|

ヘルブレたのちい

あとひとつでハンマー最速!!
気合入るなりね
なんかサソリばっかり狩っている飽きますな

ちなみにいまだレイブンシールドはインストしてなかったりして。。
  1. 2003/03/25(火) 02:59:44|

omg

なんてこったひ
地元にレイブンシールド売ってる店なんかありゃしねえぜぇええ
仕方なく50キロはなれたubiのソフトをいっぱい置いてあるショップまでいったら
なんと改装休業中。。
さらに別の店舗に行くと臨時休業ちゅう。。。

君たち私にゲームさせない気だね。。
その反動か買うかどうかずっと悩んでた「新・少林寺伝説」のDVD買ってしまった。
ジェット・リー主演の超カッコいい作品なのでお勧め。
ちなみに中国の時代劇ですがモンスターが出てきちゃったりします。
  1. 2003/03/21(金) 03:36:23|

れいど

今日も単独レイドだよーん

なんつーかダンジョン出口で出たり入ったりして初ドンに入れない高レベル相手をおちょくってたら囲まれて。
ぼこられて死んでしまった。。
一回はパラ脱出できたのだが、そこで油断してしまった。
2度目のパラで回復ぽっどが間に合わずダウン。。
大量のぽっどを残したままフラン盗られてしまった。
  1. 2003/03/14(金) 04:56:43|

かきーーーん

深夜0時に鐘の音とともに鯖が落ちました。。。
しかも初ドンでアレスメイジと戦闘中。
夜中にすること無いよー

仕方ないのでGPLとGTRを少しやったりしてた。
以前はずっとムラサマに乗ってて
最近はフェラーリだったけど
定番のロータスにしたらすごく乗りやすかった。
今までは違いなんてわからなかったのにやや進歩したのかも。
ペダルにちょっと細工してブレーキの安定度を高めてみたら
かなり乗りやすくなってタイムも安定するようになった。

前にも書いたけどGPLのあとにGTRやると動きがいかにも箱車て感じでてて
GTRなりの完成度を感じされられますな。
こっちもGTからN-GTにしたらのりやすい~
  1. 2003/03/14(金) 04:52:22|

おもしろすぎ

今日もアレス襲撃
戦士相手では明らかに格下の相手でも殺せない。
メイジにちょっかい出したりしたけど逃げられちゃうので
歩き回ってたらどうやら青チャで集合かけたみたいでいきなり10人くらいに襲われた。
一人動かないでボーとしてる誘い役が居て近づいて殴ってたら突然大勢に追っかけまわされた。
わははははは。。。
これぞ、ヘルブレじゃー
当然初ドンに退避。
このドキドキ感がたまらんねえ
  1. 2003/03/11(火) 03:15:16|

初キル

バラック前襲撃ひとりゲット
しかし落としたのは使えない半ズボンでした・・
  1. 2003/03/11(火) 03:10:11|

おもい・・・

土曜のせいか鯖の切り替えで落ちまくり。
そんなに人が多いはずは無いのだが。
鯖自体がクソな感じ。

ダンジョン通って敵国まで何度か行ってみたけどまったく人に出会わない。

見知らぬ人が魔法抵抗の盾を貸してほしがってたので担保とって貸してあげた。
万が一戻ってこなくてもこのゲーム、いつまで続けるかわかんないし、ある程度名前知ってるギルドの人だったからね。
町の倉庫で以前同じ場所でレベル上げしてた人がすでに金鎧着ててちょっとびびった。
まーがんばれば不可能ではないけど、有料化を目前にがんばる気が起きん。
とりあえず最初の一人を殺せれば納得してレベルあげするきも出るのだが敵に出会わないことには、なんともできませんのう。

あとヘルブレの合間に久しぶりにGPL走ってみた。
面白いけどむずい。
むずいけど面白い。
そしてFLEXのペダルほしーー
もしかすると買っちゃうかも。
現在のなんとなく欲しいお買い物候補
FLEXのキット
車用のレカロ
アイボ
散弾銃
  1. 2003/03/09(日) 04:22:50|

はまーも遂に100に。

おーいえー
ハンマー99パーの時点で魔法抵抗たったの3パーなのでD1にて犬とたわむれる。
30パーにあがりました。
ついでに掘りも初めてやってみたけど鉄鉱石と石炭1日で軽く100個ずついけそうですな。。
インターとは大違いでウマウマすぎ。
それからやっとこさハマーを100にして初ドンデビュー・・・
と思ったら一人もダンジョン内にいないじゃん。
さらにアレスの蛇ピットまで歩いていったけどこっちも誰もいない。
こ、こりは。。。
EK稼ぐの別の意味で大変かも。
  1. 2003/03/07(金) 02:59:31|

あほめいじ

操作の間違いやラグではなく明らかに私に対して攻撃してくる同国人が、、
しつこくちょっかいだして来るので制裁を加えてやりました。
同国人を殺すのは意に反するが久しぶりの対人戦にドキドキしたよ。
まー相手のレベルの程度は分かるので殺せるのは分かってたけどねー
  1. 2003/03/05(水) 04:50:49|

ハンマー

金がかかり過ぎ。。。
小銭をことごとく拾って修理費とほぼ同額かな、。
今日で84パーセントになりました。
次のレベルで初ドンデビュー予定。
それまでに100になるかなあ。どうせ最速でないんだけどね。

おとといぶち殺してやったメイジは今日もまたちょっかい出してきたけど
面倒なのでほっておいた。
  1. 2003/03/05(水) 04:43:52|

ハンマー

昨日ハンマー買ってしまった。。
もう後戻りできないのでガンガン行く予定。
スキルは2日で66パーになった。
修理費がめちゃくちゃかかって洒落にならん。
ファームでこれ振ってると違和感ありすぎ。
そろそろ初ドンデビューしてみようかな。。。
  1. 2003/03/02(日) 03:03:39|

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1365)
(1252)
へるぶれ (753)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (271)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (223)
悪夢&金縛り (46)
戦車 (31)
はじめに (1)
おおきいどーる (434)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる