転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

斧が100%に。

うむうむ
今日斧がダッシュ可能になった。
ヘルブレ放置しすぎでファイアウォールのログにかなりアタックの形跡が・・
次のレベルでなんとかフラン最速。
うれしくてロッキーとデスバレーに行ったらオークメイジ3匹に殺されかけた。
今後はdexに振るか肉を作れるようにするか、ジャイアンかバックスに行くかすんげぇ悩むとこですの。
インター版ではレベル35のとき楽勝だったのに。。。
以前と違って魔法抵抗上げにくくなって参りましたなあ。
  1. 2003/02/27(木) 02:11:58|

今日もまた。。

ヘルブレ
かったるくて二日で1レベルあっぷって感じ。
インターに比べれば日本鯖はウハウハ状態でひたすら蠍を狩り続けることができるのでペースは速い。
今月中に金ヘルにしようと思ってたけどちょっと無理ぽいな。
  1. 2003/02/25(火) 04:41:52|

焼きー

古のVTRをCDRに焼いてみたよ
  1. 2003/02/24(月) 01:42:35|

毎日ヘルブレ

どうにもこうにも毎日こればっか・・・
フラン最速まであと3レベル。
  1. 2003/02/24(月) 01:41:13|

CD-RW購入

いまどきRを持ってない私。。
てことで仕事に行く前に買ってきた。
試しに機動戦士のんちゃんを焼いてみるとバッチグゥな感じー
普通に繋いだだけでバチシと動いてゴキゲンなりよ。

ヘルブレでログインするとショップの床にチートカラーのシャツが落ちているではないか!!!
早速頂いて着て歩いていたら外人にどこで手に入れたか聞かれて返事の英語が思いつかずに困ってしまった。。
しかもしつこくささやき入れてくるしー
  1. 2003/02/22(土) 02:35:52|

むううう

ここんとこマコチンを見かけないので同じギルドの人に聞いてみたところ
インター鯖に戻ったとのこと・・・
OMG
最後にチャットしたとき今月中にレベル100にしろと冗談で言われたので
密かに最低でも80にして驚かせてやろうかと思ってたのにー

ちょっと遠くのショップにCDR見に行ってきたら近所でいつも見かけるなぞの男が客として来ていてびびった。
最近出たルパンの本を見て昔テレビ録画した145話と155話をRに保存しておこうかと思ったのだ。
実はDAICON3&4オープニングアニメのビデオも持ってるのでそっちもバックアップ取っておきたいなり。
  1. 2003/02/21(金) 02:15:52|

ついにダッシュ&イエー可能に。

ヘルブレ
長剣のみだけど遂にスキル100%達成
おーいえー
いきなりパワーダウンだけど次は斧もアゲテミル予定
ちなみに今STR109という微妙な数値
レースはここ数日してませんな・・・
最近思うにGPLを少し走ってからGTRをやるとすごく楽に走れますな。
  1. 2003/02/20(木) 11:36:17|

儲けた

ヘルブレ
倉庫主人の傍にキャラを放置しといたら誰かが間違って私の鞄に鉄鉱石100個入れてしまったらしい。。
  1. 2003/02/19(水) 01:06:00|

ぐわし

ちょえっす、むいむいむーん。
これからは日記をつけてみたりなんかしてー
  1. 2003/02/17(月) 03:04:09|

れーすぃんぐ野郎のマルチプレイ日記かも オープン

れーすぃんぐ野郎のマルチプレイ日記かも がオープンしました
  1. 2003/02/17(月) 02:56:54|

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1276)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (264)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (44)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる