転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

いんたーふぇーす。



あまぞんですてぃっくてーびーかいました。


すごい。

しかしつかいにくい。

でもおんせいにんしきはこうせいど。

  1. 2017/04/08(土) 03:44:12|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わっはっは。



またしてもオクでお宝ゲットだぜぇ。

即決で競合無し。

到着したらレビューしちゃうかも。

というかする。

ちなみに最近記事にカテゴリが未分類が多いのはスマホからの書き込みのせい。

  1. 2017/03/31(金) 03:45:37|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開けないで。




アマゾンから来た荷物。

親が勝手に開封してまして。。。

ちんこがびんびんになるかもしれないさぷりをかっているのがばれてしまったではないか。。。

  1. 2017/02/16(木) 04:29:18|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢100。



先日「夢100」のくじ約50個分と乃木坂の3個ほどをリサイクル店に持ち込みました。


売れ残ったから安くして全部私が買い取ったのよ。

総額約13000円くらい。

全部あわせて2400円で売れました。

一万円以上ううううううううううううううううううううう損しちゃった。


  1. 2017/02/13(月) 04:46:41|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事の時間なのに。。。



サボりはイカンね。

パテを足したのですが深夜リューターで削ると。


先日母が耳鳴りがすると勘違いしたもので・・・。


P2070003.jpg

マウントに穴空けてまして。

マウントばらさなくてもトリガーガード裏のネジを外せるようにしたのですが。

ドライバーが届かず。

長いのを調達。

ていうか長いドライバー持ってたけど行方不明。

サイズが小さいけど大してトルクかけるところじゃないから気にしない。


P2070011.jpg

餃子がウイークハンドのとき気になるのでもう少し低くする予定。


フリースタイルのときとの兼ね合いが難しい。

P2070010.jpg

こっち側もこのカタチのイメージで一回り低くしたいなぁ。





  1. 2017/02/07(火) 04:38:02|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1287)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる