転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

むかしむかし。



個人メモ。

国内でのアマゾンのサービス開始2000年。

私の利用開始2003年。

ツイッターのサービス開始2006年。

私の利用開始2009年。


私のホームページ開設1997年。


私のブログ開始2003年12月。

なんつーかオッサンなのがばれますね。

初オンラインゲームは多分R6RSかな。

初オンラインレースは多分TOCA2。

ラリーマスターズだったかも。


初MMOは多分ウルティマオンライン。

シューティングマッチ初参加。

第三回スティールチャレンジ。


多分ビリとかブービー賞くらいの下位だったと思います。

あ、違ったその年のGWにあったMGCのガンショーでの試合が初だわ。

今でもあのときの手の震えは良く覚えています。

今調べたけど過去のマッチの情報って殆んど無いですな。

公式でさえ比較的近年のデータが全部無いけど。


あー。

コレをネタにホームページ更新するか。。。




  1. 2017/04/11(火) 04:08:17|
  2. 俺俺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況。



ネタがないわけではないのですが。

バイク。

ドリーム50のバッテリが死に掛けてたけど延命成功とか。


ハムスター。

そろそろ寿命が近づいてきているのかやせてきてるしあんまり元気ないとか。


エアガン。

いまだほぼ毎日プローンの確認。

また少しコツが判って来た。

ヒント。

上体。


ちむこ。


びんびん。


とか。

ザリガニ釣り。

すこーしずつ。

おしっこのキレ。

回復。

ヘルブレ。

なんかUSA公式らしき鯖が新たにあるらしいとか。

ウイルスバスターはサイトを拒否ります。

サイト自体は一回見たけどなんか胡散臭い。

虫歯。

痛い。


痛かった。

口内炎

痛い。


痛かった。。。


とか。


  1. 2017/02/21(火) 04:42:09|
  2. 俺俺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応。



頭頂部。


  1. 2017/02/16(木) 04:19:01|
  2. 俺俺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びっくりした。



最近リバウンドで10キロ近く太りまして。

少しだけ走ったり、エアロバイクこいだり、ダッシュしたり。

で。

今日はストレッチをいつもより多めにやったんですが。。




なんとなく前屈してみたのよね。




私からだがかたいので手が床から10センチくらいまでの距離しか届かないのですが。。。


今日はあと二センチで床に指が届きそうな感じに。




45b71736.jpg

ストレッチ凄いね。

1482254519028.jpg

ついでに書いておきたいおちむちむネタがあるのだが止めておくか・・・。


  1. 2017/02/03(金) 03:47:45|
  2. 俺俺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すこし早いけど。



なんとなく今年のまとめ。

大晦日は夜勤なので。。


仕事。

どんどんドツボ化。

半休さえいつ取ったか夏頃?

15時間勤務は結構当たり前に・・・。


プラモ。

完全停止。

ハムスター。

まだ生きてる最高記録。

でも名前付けてない。

白内障が両目に・・・。

ダイエット。

15キロ落としたが8キロリバウンドしました。

やはりキャベツだけでは生きていけない。。。

ドール。

半停止。

一着も服を買わなかったし着替えも一回しか・・・。

でも毎日よしよしと頭撫でて語りかけてますよ。

エアガン。

やや活性化。

ほんの数発ですがほぼ毎日グルーピングチェック。

グリップとかマグウェルとかトリガーとか加工したり。

チャリ。
MTB購入。

買っただけで満足してしまい。。。
ブレーキレバーのフィールが好きでなんとなく毎日グリップ握って指かけたり。。



原付。


去年キャブのOHとタイヤ交換して夏ころまでは頻繁に通勤に使用。
しかし寒くなって冬眠中。

マニアックな車種(ドリーム50)なので知らないおっさんとか工業高校生とかと若干の交流が発生。


ザリガニ釣り。

じわじわと引き寄せる感があるも一度もデート無し。


恋人ではなく仲の良い人になってしまったのかも・・・。ピンチ。

来年引っ越すらしいのでピンチ。

ピンチピンチ。


チムポ。

マジで歳なのかEDなのか悩むくらいでしたが。

リハビリのせいかサプリのせいか精神的なものか。

かなり回復。

多分ザリガニ釣りの影響。


筋トレ。

休止中。
最近スクワットのみにしてるけどひざが痛い。


ハゲ。

まじで薄くなってきた。
亜鉛の出しすぎか??

一方最近までつるつるだった腕とか急に毛深くなってきたのですが。



ホルモンのせいなのか歳のせいなのか遺伝なのかは不明。

これもヤバイ。


最近はまってること。
角栓とり。

あまりやらないほうが良いのは分かってるのですが。。。

快感。

パックを使うと凄い。

写真で見せたいくらいなのですがキモすぎて不可。


ちまちまとピンセットでひとつずつ抜くのも快感。。。

  1. 2016/12/30(金) 04:38:19|
  2. 俺俺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1291)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる