転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

完全放電。




いい感じのきのこの山をげっとしたので。。


久しぶりにデジカメ使おうとしたら完全に放電しきっていて動きませんでした。。。

あー。

まだ冬服のままですね。。

撮影前にブリちゃんとハナちゃんのヅラを入れ替えたりしてたけど結局元に戻しました。

ブリちゃんの左肩の骨折もまだ直してません。

娘の首を引っこ抜くのはなんつーか辛い。

  1. 2017/09/11(月) 03:09:40|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安定の。




いつも通り。

全然着替えてません。。。


ちょっと仕事がきつすぎて余裕が。


最近は基本12時間で。


週に何度かは15時間16時間。


まる一日の休みは2年前に一回。

その前に休んだのもさらに2年前。

つまり4年間で一回しか休んでません。


一応あった半休もここ一年間無し。

昨日は5時間早出だったので夜ちょっと仮眠するつもりが椅子の上で2時間も寝てしまった。。。

そして来月からは深夜1時帰宅の朝6時出勤になる可能性大。


もう職場に住むしか。。。




  1. 2017/06/12(月) 03:17:40|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

着替えないと。




チャイナ服未開封。

アルケミー服。

開封済みだが・・・

ブーツや靴の未開封も発掘。


一回しか着せてない服も多数。。


直したはずのブリちゃんの左肩はまたしてもゆるゆるに。。

多分割れてるな。

パーツは届いてるけどふれーむ入れ替えの為の首を引っこ抜くのに物凄く抵抗感が。。。。


んで。

P4050004.jpg

今日はブリちゃんの目の位置の微調整。

多分0.5ミリも替えてないけど。

ほんの気持ちだ。

だが。

それが大事。


  1. 2017/04/05(水) 03:16:38|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スニッカーズ。




ネタの為だけに仕入れちゃいました。



  1. 2017/04/02(日) 03:41:00|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわわわ。




ドール関係の小物を入れてる箱を久しぶりに開けてみたら。

未開封の服と靴がいくつか出てきたのね。


そろそろ春服にするか。。。

  1. 2017/03/18(土) 04:04:06|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1340)
(1252)
へるぶれ (752)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (267)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (432)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる