転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

おーいえー。




謎の夢を見た。


外国人窃盗グループ三人が駐車してあるバイクを担いで盗もうとしてる場面に遭遇。

俺がひとりを押さえつけようとするも何故か押さえた相手と一緒に体が空中に浮かび上がりびっくりしたと言う夢。





その後なぜかよく悪夢に出現する廃墟みたいなところでエッチな夢見た。



そして見知らぬ若い女性とエッチな行為におよぶのだが。


なぜか女性の股間にオナ〇ールをあてがいソレと合体??


謎だが近くにもう何年も絶縁に近い関係にある弟が一緒に居たような気もする。


  1. 2017/05/06(土) 04:18:14|
  2. 悪夢&金縛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウンコモラシタ。




と言う夢をみた。

なんかパンツ脱いだら。


丁度鼻のパックしてズボッと抜けた角栓のようにパンツの股間にウンコが張り付いてまして。


まあ、夢に出てくるくらい角栓抜きにハマッテルのですが。。。




あとどうでもいい情報ですが・・。


ウンコした後は完璧にオケツを拭かないと気がすまないのですが。


ウォシュレットはキライでして。



どこまでいつまで拭くかと言うのは永遠の課題でして。。


だから。

ウンコのキレには猛烈にコダワルノデス。



  1. 2017/03/13(月) 04:23:11|
  2. 悪夢&金縛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安全運転。

HelShot20051028_013412_Elvine Warehouse000

なんかネタじゃなくてマジでまた悪夢。


父が帰ってくる夢。


しかもオープンカー運転して。


なんか自動運転が実用化してて半身不随の父でも大丈夫みたいな。


ちなみに去年の夏から一度も父には会ってません。


HelShot20051027_022811_雑貨店000
HelShot20051027_024851_預かり所000
HelShot20040824_015002_預かり所000


なんとなくヘルブレの懐かしい画像。

某日本鯖でじーえむやってた人が居ますがないしょにしといたほうがいいのかな。

  1. 2017/02/15(水) 04:06:45|
  2. 悪夢&金縛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

したいいき。



久しぶりに悪夢見ました。

一号店の深夜バイトを殺して死体遺棄する夢。

ですが夢なので何故か人物が入れ替わってて殺したはずの人物と共謀して遺棄作業。

そいつが遺棄するのに最適な場所を知ってたりあまりにも手際が良くてびっくりしたり。

丁度その日にそいつの話題になりまして。


社員にならないかと誘われてるのに親のすねかじりつつ現状維持が気楽だからと断ったとか。

仕事も全く意味の無いことでもマニアルどおりにしかやらないとか。

あと関係ないけどちょっと問題起こしまして頭を丸めました。




  1. 2017/02/13(月) 04:55:55|
  2. 悪夢&金縛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鳥肌。



今日の夢はメッチャ怖かった。

廃屋みたいなバイク屋でうろうろして。

その後コンクリの水路みたいな構造の廃墟に。

ふとみると暗闇にぼんやりと布団が二つ敷いてあり。


二つとも人が居るかのように盛りあがっている。


二人くらい仲間と一緒にそこに来たのだがそのことに気がついたのは俺一人。


そのことを告げようとした瞬間布団の中からナニカガガガガガ。


いま思い出して書いてるだけで鳥肌が立ちます。

昼間二回思い出したがどちらも鳥肌。


マジ怖いやめて。

  1. 2016/09/06(火) 03:57:22|
  2. 悪夢&金縛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1291)
(1252)
へるぶれ (748)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (265)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (430)
ゲーム (65)
プラモ (36)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる