転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

16。



もう16時間勤務とか普通に感じつつ。。。


最初の8時間は休憩なしでバイト代わりのシフト。

私の弟みたいに公務員なんかは普通その時点で帰宅でもおかしくは無いのですが。

私の場合さらに8時間仕事するわけですね。


セールの準備があるのでがんばれる日にがんばざるを得ず。


来週も1週間全ての日でシフトに入ってます。

だからセールの準備が出来ない。


慣れって恐ろしいもので4時間寝られるところを2時間睡眠にしてパソコンに向かったりしていますが。

  1. 2017/10/22(日) 04:25:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

万引き。



先日おばさんが万引きした。

手口からみるに常習犯。

偶然別の客が犯行を目撃してバイトに教えてくれたのだが。

バイトは直接見たわけではないので何も出来ないわけで。

仕方なく車のナンバー控えたのですが。



今日偶々パートが通勤途中、同じ車がわき道から出てくるのを目撃。


そして1時間後に来店しまた万引き。


パートはその時点で車見てないから確信は持てないが
防犯カメラの録画で顔を見てたのであやしいと気が付いたのだが。


あとでビデオ見るとやはり万引きしてたと。。。

で。


例のわき道を先ずはグーグルストリートビューで確認し。


何件か怪しい家に見当つけたのですが。


まー。


有りました。


その車。


自宅兼工場の駐車場に。


恐らくは社長婦人。


どうしてくれようか。

  1. 2017/10/21(土) 03:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続くよ続く。



最近愚痴ってないけど早朝勤務はまだ週に一回とか二回ありまして。

睡眠2時間だったり3時間だったりです。

いったん帰宅して少し寝てまた出勤です。

車で寝ることが出来れば自宅との往復分の1時間余分に寝られるのですが。


俺の車ツーシーターなのでシートが殆んどリクライニングしないので寝られないのよね・・・。


もちろん休日は2年以上まったく取ってません。


なんつーか。

白髪が増えました。

  1. 2017/10/14(土) 04:51:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天が許しても俺が許さん。



ツイッターには書いたけど。

先日空き巣に入られました。

犯人は見当付いてる。

まー要は顔見知り。

ていうか身内。

正確に言うと親戚。

最近二回被害にあってるので多分馬鹿だから三度目があると予想しまして。

防犯カメラ購入したので証拠を突きつける予定。

縁を切る口実が出来て良かった。

不安なこととしては俺が感情的になって障害事件を起こさないかと言うことですね。


全く別件ですが弟の家にも空き巣未遂発生。

これは違う人物だと思う。

弟も防犯カメラ購入。




  1. 2017/10/14(土) 04:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぐれ当たりはあるね。




偶然の重なり。


  1. 2017/10/10(火) 21:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1348)
(1252)
へるぶれ (753)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (269)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (222)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (434)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる