転生・新「人間駄物」伝説

俺だよ俺俺。

展示会の展示。



今回プラモの展示には参加できませんでしたが。

なんか知らんが以前寄付した模型の本が4冊展示されていた。

あれ多分わたしがあげたやつだよな。

オフワークブックとかアートプラとか。

探せばモデルグラフィックの創刊号とかあるはず。

「宇宙船」なら部屋の本棚に3号8号。

10号から27号までありますが。。

ヤフオクで売れないかな。





  1. 2017/09/23(土) 04:25:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マグプルのマグプルを買ってきたぞ。



9ミリ用て意外と売ってないのよね。

P9230003.jpg


9ミリじゃなくて22口径ですが。


がががが。。。


ガスが注入できないではないか・・・。

なんとなくレアな感じのシリアルナンバー。

すいません。

このガンいつもセフティ切りっぱなしなんです。

シューターの風上にも置けませんな。。。



P9230006.jpg
マグひとつしか持ってないけど。

MP5K_PDWのショートマグにでも付ける?



  1. 2017/09/23(土) 03:52:24|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こがしもけいてんじかい。



プラモの展示会みてきた。

去年は行けなくて。

おととしは物凄く感動したけど今回はすこし目が慣れてきた。

でも凄い。

プラモは小さいので相手に何をどう伝えるのかが難しい。


伝わらなくてもいい人もイッパイ居るし。


あと実演してるのみてたらなんか俺にもやってみろと言うのでウェザリング体験してきました。

たーのしー。

帰り際にも知らないおっさんと模型の話が出来たりとまーまー楽しかった。

  1. 2017/09/18(月) 04:05:44|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わーお。




深夜ですが、もう一回。


物凄く時間かけて丁寧に撃ってみた。


  1. 2017/09/18(月) 02:36:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

難し。




昨日の。


何故か左に。


原因不明。




きょう。


初弾で弾が落ちた。


昨日より5度以上気温下がったせい。


弾も0.29だったのですが、やはりバランスか。




直後に0.25で。


  1. 2017/09/17(日) 19:51:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全放電。




いい感じのきのこの山をげっとしたので。。


久しぶりにデジカメ使おうとしたら完全に放電しきっていて動きませんでした。。。

あー。

まだ冬服のままですね。。

撮影前にブリちゃんとハナちゃんのヅラを入れ替えたりしてたけど結局元に戻しました。

ブリちゃんの左肩の骨折もまだ直してません。

娘の首を引っこ抜くのはなんつーか辛い。

  1. 2017/09/11(月) 03:09:40|
  2. おおきいどーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わかっちゃいるけど。




ずぼっときたけど。

一発だけ撃った瞬間ハッキリとガクビキしたのがわかりました。。。

過去何度も書いてますがグリップが太すぎ。


ハイキャパだからという訳では無く。

1911でも太すぎ。


右手で左手の指を三本握ると心地よいのに
四本握ると
とたんに握りにくく感じますよね。

太いグリップの弊害がまさしくそんな感じ。



小柄と言われてたバーンハートでさえ、日本人と比べたら中々の大男でしたよね。

だから手もでかい。

つまり外人さん基準でデザインされてるから文字通り手に余るわけだ。

  1. 2017/09/09(土) 19:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

ubonya(udonya)

Author:ubonya(udonya)
俺だよ俺俺

元シューター
元R6RSプレイヤー
元ヘルブレスプレイヤー
元鬼意山

現役オンラインレーサー
現役武装紳士

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

English
中文版
한국어
Française
Deutsche
Italiana
Española
Portuguesa
Powed by ウィンドウズの玉手箱

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1341)
(1252)
へるぶれ (752)
ドリーム50 (64)
レースゲーム (568)
エアガン (268)
俺俺 (44)
はむすたー (93)
武装神姫 (133)
お買い物 (221)
悪夢&金縛り (45)
戦車 (30)
はじめに (1)
おおきいどーる (432)
ゲーム (65)
プラモ (37)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる